--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
お祝い...
5ヶ月経って出産祝いを送ってきた、俺の友人。

「遅すぎるやろ!」と思いながらも、思わずこの可愛さに心を

許してしまう、俺...
2012.02.27 Mon l アイテム トラックバック (0) l ホーム
ブロック
「世界最小級ブロック」

可愛いすぎて思わず買ってしまった、俺。

オウオウ、やってやろうじゃないかい。

ブロック
あまりの小ささに、動揺する俺。

さすがナノサイズのヤツや。


ブロック
何度の挫折を繰り返し、ようやく完成。

どの顔も、完璧すぎるやろ。
2011.10.24 Mon l アイテム トラックバック (0) l ホーム
3D
この日は、初めての3D映画へ。

3Dの眼鏡は返すものやと思っていたが、貰えるとのこと。

この眼鏡をかけ、隣にいた友人と顔を見合わせ当然の如く爆笑。

映画を終えてお互い一言「見慣れへん...」



2011.08.16 Tue l アイテム トラックバック (0) l ホーム
ペコちゃん
買って一日で、絶対に力を加えてはいけない方向に

力を加えられた、ペコちゃん。

どう遊んだらこういう事になるんや、な~「ゆら」。
2011.02.22 Tue l アイテム トラックバック (0) l ホーム
「豆ずきん」
神聖ダカフェアングルでの登場の「豆ずきん」さん。

ヨメの友達の「はーちゃん」から、俺にと頂いた一豆。(笑)

俺が家でヨメ、子供から「豆」と呼ばれているのを知り、豆繋がりやしあげるとの事...

これは、「はーちゃん」のお姉さんが手作りで作っておられる

「豆ずきん」と言われている物。


豆ずきん
しかし、めちゃ小さくてめちゃ可愛いのだ。

かるく一目惚れだ。

ホームページには沢山の「豆ずきん」ちゃんがいるぞ~。

「豆ずきん」
2010.10.24 Sun l アイテム l コメント (30) トラックバック (0) l ホーム
ブーブー
ゆらの、ブーブー。

お気に入りの、ブーブー。

シールをいっぱい貼られた、ブーブー。

でも、どこかカッコイイと思うのは、

親バカの俺だけだろうか。

2010.07.28 Wed l アイテム トラックバック (0) l ホーム
お土産
おとぎの国のお土産。

ヨメにかなりの無理を言って、買ってもらった

一品。

お土産
かなり、ナメテてた。

これを、作るのに1時間かかったのだ。

途中、かなりムカついた。う~ん、でも可愛いやん。

お土産

以前来た時、俺とヨメはやってもらってので、

今回はゆら一人。

やっぱここの切り絵職人はすげぇや。

ゆらに、めっちゃ似てるのだ。ちなみにこの横顔、俺そっくり。




2009.11.18 Wed l アイテム l コメント (24) トラックバック (0) l ホーム
癒し
なんか、癒された。

花に囲まれた、小さな噴水。

忙しい毎日の日々、たまには大きな噴水より

こんな小さな噴水を、ぼーと眺めるのもいいな~と

思う、今日この頃であったのだ。
2009.10.06 Tue l アイテム l コメント (18) トラックバック (0) l ホーム
Tシャツ
先日、リサイクルショップで何年前かの

24hTVのTシャツを500円でみつけた。

有名な、ストリートブランドのデザイナーがデザインしたシャツ。

最近、24時間TVもあり、それにあやかり、レア物なんじゃないかと、いろりろ調べた結果

買値と同じくらいの500円程度、なんのこっちゃ。

ヨメには、「そんなんいつ着て出るの?」と言われる始末...

意地でも着て出たる。

2009.09.13 Sun l アイテム l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
プレゼント
先月、母に送ったプレゼントのお花。

先日、里に帰った時まだ咲いてた。

花屋さんの友達に、お任せでみつくろってもらったので

見るのはこの日はじめてなのだ。

綺麗やね~。
2009.08.31 Mon l アイテム l コメント (2) トラックバック (0) l ホーム
