--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
しゃぼん玉(3)
これが、ゆらが初めて作った、しゃぼん玉。
早く吹くもんやから、玉が小さい。
でも、これはこれで小さくて、かわいいのでありかな。
次はでかいの作ってやろうぜ。
2009.07.29 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
しゃぼん玉
今日は俺らの公園で、ゆらがはじめてしゃぼん玉した。
玉がでない。
2009.07.29 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
ミミー
ゆらが今一番、お気に入りのフィギア、いやいや人形。
すごい人形嫌いのゆらが、唯一これだけ「ミミー、ミミー」といって遊んどる。
ミニーなんやけどなー、、、
2009.07.26 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
フィギア
今、だいぶお気に入りのフィギア。
おもちゃ屋やオークションで必死で探し回り、
ようやく五代目、六代目を手に入れた。
特に、この六代目、河内鉄生かなりいい。
あと四代目、龍信どこにおるんやー。
2009.07.26 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
装着
そして、装着。
なんか、メットがでかい。
2009.07.23 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
ヘルメット
そして、これがゆらのヘルメット。
これもかなり選んで購入。
これまたシブイ!
2009.07.21 Tue l アイテム l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム

最近、子供を乗せるための自転車を
かなり選んで、しかもかなり出費して買った!
この部分が最高にカッコイイ。
2009.07.20 Mon l アイテム l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
俺らの公園 その2
ようやく俺らの公園に到着。
なんか満足しとる。
2009.07.20 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム

これが目的の公園。
別名<俺らの公園>ただたんに、いつも
俺らしかこの公園にいないので、我が家では
そう呼んでいるのである。
2009.07.18 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
