--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
プレゼント
先月、母に送ったプレゼントのお花。

先日、里に帰った時まだ咲いてた。

花屋さんの友達に、お任せでみつくろってもらったので

見るのはこの日はじめてなのだ。

綺麗やね~。
2009.08.31 Mon l アイテム l コメント (2) トラックバック (0) l ホーム
おままごと
おままごとをする、ゆら。

なんか違うぞ~、トマト潰れるぞ~。

フタはたぶん、いらないと思う。

2009.08.28 Fri l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l ホーム
俺の里
盆休みに久々に、里に帰った。

そう原爆ドームがあるって事は、広島じゃけん。

近代的なビルの中に、忽然と佇む原爆ドーム、改めて見ると

なんか重みをかんじるのー。

俺の里
何十年も草や木が育たないと言われた、この広島の地じゃけんけど

今じゃこのように、町中に花や草木が咲いとる。

生命力ってすごいのー。

IMG_3093.jpg
原爆ドームのすぐ側に、こんなお洒落なレストランまで出来とる。

時代の変化も早いのだ。

俺ももう、里をあとにする、早いのだ。

普段、広島弁を文字にすることが無いので、

おかしな事になっとるけー、多分こういう所が...
2009.08.24 Mon l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l ホーム
ウォッチ
今、お気に入りのSUUNTOのVECTOR。

クライミング用でめちゃくちゃ軽いのだ。

俺の横で、また「はい、はい」と言いながら、

横取りしようとしてる奴がおる。

ウォッチ 2
取られた。
2009.08.19 Wed l アイテム l コメント (4) トラックバック (0) l ホーム
おい、おい
ベランダから、ふっと部屋の方に目をやると

ゆらが網戸にキスしとる。

なかなか、パワフルなキスやね~。

なんか唇の所、渦巻いてるやん。
2009.08.12 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
夏の夕暮れ
ふとベランダに目をやると、気持ちの良い夕暮れが。

思わずカメラを手にとる。

綺麗やな~。
2009.08.09 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム

最近、ゆらにカメラを向けると、ひどい形相で

「ハイ、ちょうだい、ちょうだい」とカメラを持ちたがる。

全然、撮れね~。

IMG_2800.jpg
絶対に渡しません。

泣いたらあかんぞ~。
2009.08.07 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l ホーム
帰り道
神社からの帰り道、青々とした

めちゃかわいい奴を、みつけた。

いい季節やなー。
2009.08.04 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l ホーム

本間に夏を感じさせてくれる。

本気で遊んでる、ゆらをよそに、俺も本気でカメラを撮る。

おーい、ゆら何処行ったー。
2009.08.03 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム

この境内の空気間、めちゃ気持ちいいのだ。
2009.08.02 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l ホーム
