--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
プチ観光
最近、歳のせいか身近な所での写真が多いので、

本日は、少し花見小路ら辺を、友人の今ちゃんとプチ観光したのだ。

プチ
建仁寺にて。

必死にカメラを撮っている俺を、

最高のアングルで撮影しよった、今ちゃん。

さすが今ちゃん、男気溢れるアングルやで。

プチ観光
ここは、舞妓さん専用の美容室。

すごい風格なのだ。

今ちゃんと俺は、今度ここに髪を切りに来る事を誓い、

そそくさと、花見小路を後にするのだった。

夜の花見小路、大人な感じで、やっぱり良い所なのだ。
2009.10.28 Wed l 男シリーズ l コメント (18) トラックバック (0) l ホーム
散歩
ゆらと、近くを散歩。

この、コスモスたちを見て、ゆらも機嫌が良い。

しかし、気持ちの良い、景色だ。

散歩
どんな顔してるのかなと、横から覗くと

こんな顔。

なんちゅう顔しとんねん。




2009.10.22 Thu l 日記 l コメント (14) トラックバック (0) l ホーム
俺の相棒
俺の相棒が、また一つ増えた。

俺の相棒、ちょっと多すぎやな~。
2009.10.19 Mon l 男シリーズ l コメント (8) トラックバック (0) l ホーム
ボート
先日、ボートに乗りに行った。

ものすごい数のボートなのだ。

ボート
ヨメとゆらは初めてのボート。

「ゆら、ポーズして~」といったら、このポーズ。

やるやん。

2009.10.15 Thu l 日記 l コメント (14) トラックバック (0) l ホーム
植物園
植物園にて。

初めての、でっかい噴水に圧倒される、ゆら。

植物園
ゆらが、ボロボロのどんぐりを拾って来た。

ええやん、ボロボロやけど大きくてカッコイイどんぐりや。

よーやった。

今度は、綺麗で可愛らしい奴、見つけてやろうな。
2009.10.10 Sat l 日記 l コメント (18) トラックバック (0) l ホーム
癒し
なんか、癒された。

花に囲まれた、小さな噴水。

忙しい毎日の日々、たまには大きな噴水より

こんな小さな噴水を、ぼーと眺めるのもいいな~と

思う、今日この頃であったのだ。
2009.10.06 Tue l アイテム l コメント (18) トラックバック (0) l ホーム
マイブーム
ゆらの、マイブーム。

俺の弁当箱の蓋を、ヨメの頭の上に

乗せる事。

マイブーム
完全の乗った。

これは、あかんやろ。

お母さん、かわいそうやで。
2009.10.02 Fri l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l ホーム
