上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
散歩
男の一枚を求めて来た先は、なぜか京都駅。

さすが観光の駅、京都駅。

二人の横を、愉快な人たちが行きするのだ。

散歩
やはり、ここから見る京都タワーは最高なのかもしれない。

この日二人は単焦点、ズームがないので二人共動きまくるのだ。

先っちょ切れた...

散歩
昔、付き合っていた彼女と別れた場所。

懐かしくもあり、良い思い出の場所。

哀愁漂う後姿を、またまた「イマチャン」に激写された俺。

でも、俺の気持ちが出てるいい写真なのだ。

散歩
今回のガチンコ男散歩、男の写真が撮れたいい夜だった。

俺も「イマチャン」も、一つ男を上げたに違いない。

二人はこの満足感に浸れながら、肩を寄り添い帰り路についたのだ。
スポンサーサイト
2010.04.26 Mon l 男シリーズ l コメント (40) トラックバック (0) l ホーム
散歩
友人の「イマチャン」と、男同士の真夜中のガチンコ散歩。

真夜中の桜を求め、近くの神社に。

さすがに時期がヤバイ、提灯に散ってしまった桜の花びらが...

散歩
小学校って書いてあるんで、たぶん小学生が書いたんだろう。

こんな手作りの灯篭が灯している。

なんか、綺麗なのだ。

散歩
宴会を羨ましそうに見る俺を、最高の表情の時に「イマチャン」が激写。

男散歩にふさわしい一枚なのだ。

誰も、桜見とらへん...

散歩
もうすでに、ほとんど桜は散っていた...

これも桜なのだろうか?

でも、なんか良い感じを出しているのだ。

綺麗だ。

さらなる男の一枚を求め、二人は肩を寄り添いながらこの場所を後にしたのだ。






2010.04.24 Sat l 男シリーズ トラックバック (0) l ホーム
あんよ
友人に子供が生まれた。

小さい小さい、あんよ。

うちの子も、こんなんだったな~。

あまりにも、時の流れが速く、遠い昔の事のように思う。

下の写真からは、想像がつかないのだ。
2010.04.19 Mon l 日記 トラックバック (0) l ホーム
ダブル
「お父さん、見て見てダブルしてるよ、ダブル」と自慢げに見せる、ゆら。

(説明しよう、ダブルとはおしゃぶりをしながら、

鼻○そをほじくることである。)

すごい、発想や!さすが、俺の子。

無駄が無い。

ダブル
最近、家ではこんな感じ。

こりゃ~、将来大物だな。
2010.04.07 Wed l 日記 l コメント (42) トラックバック (0) l ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。