--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
遊び
覗く、ゆら。

覗かれる、俺。

なんか恥ずかしんですけど。

これは何の遊び道具でしょうか?

遊び
正解は、お砂場セットの道具。

ここは、お砂場ではなく芝生の横の辺にあるただの砂。

でも、ゆらも俺も「そんなの関係ね~」ってな感じで必死で遊ぶ。

ただ難点は、小石だらけなのだ。

遊び
帰りはこんな感じ。

お決まりのこの体勢での、爆睡。

もはや、完全にノックアウト。

今度は、公園をもう一軒はしご出来るくらいの

スタミナ付けてやろうぜ。
2010.06.16 Wed l 日記 l コメント (28) トラックバック (0) l ホーム
休日
とある休日の一コマ。

実に気持ちが良い、天気。

ゆらも、お気に入りのブーブーに乗り

変顔も絶好調なのだ。
2010.06.09 Wed l 日記 トラックバック (0) l ホーム
男シリーズ

見えますか??

親指の所にある、男気溢れるワイルドなタコ。

ハードな仕事のお陰で、日々成長中。

ヤバイぜ、親指ぐらいになったらマジ病院やな。

「タコ」、今日もお疲れ。
2010.06.02 Wed l 男シリーズ トラックバック (0) l ホーム
