--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
ブーブー
ゆらの、ブーブー。

お気に入りの、ブーブー。

シールをいっぱい貼られた、ブーブー。

でも、どこかカッコイイと思うのは、

親バカの俺だけだろうか。

2010.07.28 Wed l アイテム トラックバック (0) l ホーム

夏
もう、すっかり夏だ。

マジ、暑い。

でも、うちのゆらはどんな季節でも容赦なく遊ぶのだった。

たぶん俺倒れるな。
2010.07.20 Tue l 日記 l コメント (36) トラックバック (0) l ホーム
圧倒
テレビの石ちゃんに圧倒される、人。
確かに、デカイ。
2010.07.18 Sun l 日記 トラックバック (0) l ホーム

先日、友人とライブへ...

お目当ては、最近はまりにはまっていて車の中で

ヘビーローテンション中の「Song bird」さん。

ライブ
いや~、生はやっぱ最高なのだ。(笑)

ライブはそんなにされていない彼ら、

しかし最高のパフォーマンスを見せてくれたのだ。

ライブ
そして、「Songbird」さんが薦めてくれた「橋口なつこ」さん。

彼女の歌声も、独特で最高だった。

その他に演奏されていた方々もみなさんも、最高のパフォーマンスだった。

帰り際に「Songbird」さんと少し話す機会があった。

すごく謙虚で良い人で、良い音楽ってやっぱ良い人が作っているんだな~

と、思いながら帰り路についたのだ。

ちなみに、「Songbird」さんのCDめちゃ最高なのだ。
2010.07.07 Wed l 男シリーズ l コメント (26) トラックバック (0) l ホーム
