--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
プレゼント
うちのゆらにも、どうやらサンタさんがやって来たみたいだ。

日頃の行いはそんなに良くは無いけど、多分その辺は大目に

みてくれたのだろう...

プレゼント
サ、サンタさん、このアンパンマンのカート、

かなりフローリングにダメージが...

一日中、ものすごい音をたてて、ひっぱりたおすのだった。
2010.12.26 Sun l 日記 l コメント (26) トラックバック (0) l ホーム
かかしさん
オズの魔法使いに出てくる、かかしさん。

かかしさん、必死に自己紹介をしてくれているのだ。

かかしさん、よく見るとなかなか楽しい顔をしているのだ。

かかしさん

真顔で振り返る、ゆら。

そんな顔で、かかしさんの話を聞くのはやめましょう。

せめて笑顔にしてあげて、笑顔に。

かかしさん、かわいそうやないかい。

(実はそうとうビビっていたのだ)
2010.12.15 Wed l 日記 トラックバック (0) l ホーム
あんぱんまん
先日、某ショッピングモールにアンパンマンがやって来るとの事で、

急いでゆらとアンパンマンの下に。

人ゴミをかきわけながら、ようやくアンパンマンの下に。

ア、アンパンマンだ。

いつもアニメに出てくる姿とのギャップの違いに、かなり戸惑う俺。

しかし、ここは親父としてテンショッンを上げて

「ゆ、ゆら、アンパンマンやで、一緒に写真撮るやろ!」とゆらに問いただす。

ゆら一言、「いやや...」

がんばれ、アンパンマン!みんなに愛と勇気を与えるんだ!
2010.12.06 Mon l 日記 トラックバック (0) l ホーム
