--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
ペコちゃん
買って一日で、絶対に力を加えてはいけない方向に

力を加えられた、ペコちゃん。

どう遊んだらこういう事になるんや、な~「ゆら」。
2011.02.22 Tue l アイテム トラックバック (0) l ホーム
男シリーズ 男のグルメ
先日、野郎たちと晩餐会が行われた。

やっぱ、野郎ときたら肉でしょう、ハッハッ八ッ。

友人の「イマチャン」による撮影、完全にこの肉々しい絵図の瞬間をとらえよった。

ヤバイぜ「イマチャン」、肉々しすぎるやろ。

男シリーズ
おいおい、「ゆら」。

こんな所に、すげー動物がおったぞ。

動物園まで行く必要なさそうやな~。

今度この動物を隅々まで見てやろうと、「ゆら」と誓い眠りについた

今日一日だったのだ。
2011.02.13 Sun l 男シリーズ l コメント (22) トラックバック (0) l ホーム
おみくじ
なんや、なんや、君ら「吉」やないかい。

ハッハッハッ。

俺様は大吉だ。

2年連続だ。

まいったか、ハッハッハッ。
2011.02.04 Fri l 日記 トラックバック (0) l ホーム
