--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
タンポポ??
全然、綿が飛んでくれなタンポポ。

多分、タンポポちゃうな。

一生懸命、吹くゆらがカッコいいぜ。
2011.05.30 Mon l 日記 トラックバック (0) l ホーム
モンキーパーク
ここで、男の中の男たちを紹介しよう。

ここのサル山の「NO.1」、いわれずしここの「ボス猿」。

「イマちゃん」が限界まで接近し撮影、ここでも男の技をみせつける。

なんて奴だ。

モンキーパーク
そして、これが「NO.2」。

これも、「イマちゃん」がまた男を技をみせ撮影。

なんて男してやがる。

モンキーパーク
そして最後に、「NO.3」。

どいつもこいつも、なんて風格してやがる。

モンキーパーク
この横になって寝そべっているのが、ボスのお母さんらしい。

し、渋すぎるぜ。

モンキーパーク
可愛いすぎるぜ。

将来こいつらが、この山を支える存在になるかもだな。

サルだらけの山だったが、男らしく俺たちにとって最高の場所だった。

まだまだ、居たかったがここは男として勇気ある決断でこの山を下山したのだった。

この日で俺と「イマちゃん」は格段に男を磨き上げ最高に満足し、肩を組んで帰路についたのだった。
2011.05.16 Mon l 男シリーズ l コメント (16) トラックバック (0) l ホーム
モンキーパーク
オイオイ、すげーぜ。

この群がりよう、ハンパねーぜ。

<男のマナー その5>
マジであの注意書きを守れ。

モンキーパーク
サルたちが群がっている、小屋の中。

どうやら、ここから餌を与える事ができるらしい。

<男のマナー その6>
決して小屋の中だからといって安心するべからず。

何処に居ても、あの注意書きを守りましょう。

モンキーパーク
ヤバイぜ、イマちゃん。

あの注意書きを無視し、おもいっきりサルの目をみてやがる。

<男のマナー その7>
数々の修羅場をくぐって来た、「イマちゃん」だからこそ出来る男の技。

決して、真似しない事。

モンキーパーク
限界ギリギリに挑戦する俺。

<男のマナー その8>
ここまで、近づいたら覚悟を決める事。

一戦交える覚悟で、カメラを構つつ体中の筋肉をパンプアップさせておけ。

2011.05.12 Thu l 男シリーズ トラックバック (0) l ホーム
モンキーパーク
この日は、友人の「イマちゃん」と久々の男の散策。

「イマちゃん」の提案でサルたちを撮りに嵐山モンキーパークに。

<男のマナー その1>
入り口に看板が。

迷わず、モンキーパークの看板を撮れ。

逸る気持ちを抑え、ピンボケに注意するように。

モンキーパーク
入り口の手前には、大きな鳥居が。

<男のマナー その2>
嵐山の弁天さんの鳥居。

サルの事が気になるが、ここは男として無心の心で。

モンキーパーク
<男のマナー その3>
無心であると同時に、俺がサル山で一番になるという気持ちを

密かに弁天さんに誓う事。

モンキーパーク
注意事項の看板。

<男のマナー その4>
男心をくすぐる注意書きばかりだが、ここは男として我慢する事。

これらの注意書きを守らなければ、サルに叩かれる前に

飼育係の人に叩かれる事になるだろう...
2011.05.09 Mon l 男シリーズ トラックバック (0) l ホーム
