--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
7・5・3の3
そんな目で俺を見るな。

今日は、3の日。

なぜかみょ~に大人しく、やられたい放題なゆら。

7・5.・3の3
やられたい放題の末、こんな姿に。

しかし、ものの見事に変わるものなのだ。

7・5・3の3
やはり、最後はプロの方に。

この格好のまま、終始固まる人。

「お~い、ゆら、顔がかたいぜ、顔が」

わけがわからず、手に何か持たされポージングさせられる姿が

みょ~に笑けるのだった。

なんとか無事に終えた、3の日だったのだ。
2010.11.25 Thu l 日記 l コメント (31) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
ギ、ギクッ!!

そんな目で見なくても・・・。
ひとふぇはめほはほっへまへんっへ~
(千歳飴とか取ってませんって~)

3の日の娘は可愛いですよね♪

あ、でもうちは着物着てめっちゃ走ってジャンプして。
履物の底が外れてたような・・・。
2010.11.25 Thu l アキヒサナウ. URL l 編集
:*:・キャィンっ~(*´Θ`*人)・:*:・
ゆらちゃんっ!晴れの3の日
(●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめで鯛っ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)

これから 朝一のお仕事入ってるの
また ゆっくり 見せてもらいにきますからねぃ!
( 」^・θ・^)」<ゆらちゃぁ~~~~~~んっ❤

待っててねぇぇぇぇっ♪ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)э 
2010.11.25 Thu l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
こんにちは♪
ゆらちゃん可愛い~。そして着物姿!ちょっと
大人っぽくて、あらためて成長が実感されます。

チラッと見てるのも、放心したように見てるのも
灯篭の横で、着物姿が傾いてるのも、
ほほえましく嬉しく拝見しました。

ゆらちゃん七五三おめでとう・・・☆☆☆
大きなリボン?もとっても素敵♪


2010.11.25 Thu l arisa. URL l 編集
No title
なんて可愛い3. いつもと違うのに気がついてかなりドキドキだったのでは?
ずいぶん大人になって・・・ボーイフレンドの紹介もすぐですよ。
覚悟はよろしいですか?
2010.11.25 Thu l りょうこ. URL l 編集
No title
3才の七五三 おめでとう御座います
とても可愛いです
凛凛しくて もうすっかりお姉ちゃんですね

ジイとこは「笑え」って言ったら ポカンと口を開け、
終始「あ」の口でした^^
2010.11.25 Thu l ハッセルじいちゃん. URL l 編集
おめでとうございます。
こんばんは。
おめでとうございます。
子供もいつもと違った衣装や雰囲気なので緊張するようですね。
姪の一人が泣きべそをかいていたのを思い出しました!
2010.11.25 Thu l yokoblueplanet. URL l 編集
No title
こんばんは~
ゆらちゃんいつも可愛いけど特におめかしして着物を着るとめちゃくちゃ可愛いですね。
ななめ左上は何を見ているのかな?^^
2010.11.25 Thu l babydoll. URL l 編集
No title
こんばんは。
おめでとうございます。娘さんの表情がとても可愛らしくて最高^^
ほんとに可愛いですよ!
2010.11.26 Fri l ステージ. URL l 編集
No title
そんな目・・・が、いいですね。
ここにコメント欄があってよかったです。
みんな、そう思ってるでしょうね。
いい、記念写真になりますね。
おめでとうございます!
2010.11.26 Fri l コスモスの夢. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ナウさん^^

すごい目で見ているでしょう!
ナウさん飴ちゃん、とったら駄目ですよ~
本気で怒られますよ~(笑)

そうですね~、この日は沢山の子供たちがいましたが
こんだけお茶目な格好をしていると、みんな
立派にお茶目さんになっておりました^^

なんと、靴の底が...!
さすが、ナウさんの遺伝子をついでいらっしゃる
ハッスルハッスルさんですな~♪

ちなみにうちの子は、速攻で履物脱いでました。
なので、着物にアシックスの靴という姿で
したよ~(笑)
2010.11.27 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたん♪さん^^

お祝いのお言葉、本当に有難うございま~♪
やはり、女の子はおめかしすると随分大人っぽく
なるもんですね~^^
普段着に着替えると、いつもの子供に速攻で戻りました(笑)

なんと朝市の仕事してらっしゃるんですね~!
気をつけて、がんばってきてくださいね~!^^

あと、待ってますよよよっ!^^
2010.11.27 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、arisaさん^^

ご訪問そしてわざわざコメントまで頂いて、
本当にありがとうございます!

ほんとそうなんですよね~、着物を着ると
どうしてこんなに大人っぽく見えるんでしょうね~
普段着に着替えると、いつもの子供っぽさ全開です(笑)

着付けをしてもらっている時は思いのほか静かでした
多分かなりの緊張だったのでしょう^^
着物を着たら着たで今度は大はしゃぎでしたよ~。
試着をしていた時は、泣きまくりだったくせに...

あっそうそうこのリボンですね、実は僕もよくわかりませ~ん(笑)
実はこの髪飾り、僕の妹のなんです。
いつやつや...
2010.11.27 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^^

確かに...
これはかなり変わるもんですね~!
いつのまにか、こんな綺麗な着物を着れるぐら
成長した事に驚かせられました^^
だた、普段着に着替えると、いつもの子供姿にもどって
おりました(笑)

ボーイフレンドですか...
僕は頑固一徹親父なんでそんなもの追い帰してやります!
(ウソです...ごめんなさい...笑)

でも、ほんとどんな子連れてくるんやろ~
ある意味楽しみでもあったりします!
2010.11.27 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルじいちゃんさん^^

ほんと有難うござうます!そのような言葉を
もらえて嬉しいですよ~♪

ほんと、そんなんですよね~!
毎日仕事が終わって僅かな時間しか子供と
会う事ができなかったので、
いつのまにか、こんな綺麗な着物が着れるようになった事
に大変驚かされていますよ~♪

なんと、「あ」の口ですか~
うちの子は笑えといったら「に~」の口をよくしよります!
また、遊びにいきますね~。
2010.11.27 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
ゆらちゃん。。。3の日
おつかれちゃんっ♡((( *´Θ`)_旦~~♪

なんでこんなん やらされるんよ~~~っ?!
って お目目が なんとも言えず かっわぃぃ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

きっと 素適で楽しい 「ゆら姫♪珍道中」。。。な 一日だったんでしょぅねっ!
〃^Θ^〃 うぴょぴょ...♪
2010.11.27 Sat l ぴょこたん♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.27 Sat l . l 編集
七五三おめでとうございます!
ピンクのお着物
とってもよく似合ってますょ(*^ ^*)
花かんざしもカワイイ❤

女の子っていいですね~!!
2010.11.28 Sun l Sachi. URL l 編集
No title
もぉぉぉ!
3!
最高!!!!
おめでとうご3いますe-420
2010.11.28 Sun l きよぷ~. URL l 編集
No title
お久しぶりです!!
七五三のお祝いだったんですね~☆
その前の写真も可愛かったけど、こちらも絶品^^
どうか健やかに、ますます可愛らしく育ちますように❤
2010.11.28 Sun l アンジー. URL l 編集
Re:
こんばんは、yokoblueplanetさん^^

コメントの返事、遅れてごめんなさい!
ありがとうございます、そのようなお言葉を頂いて
本当にありがとうございます♪

ほんと、そうですよ~^^
うちの子の場合は、前日の試着に時はかなりいやがって
当日ほんとうに着てくれるのだろうとかなり心配でしたが
当日は意外や意外、なすがままで何事もなくちゃんと
着ておりました(笑)

逆にテンショッン上がっておりちょっとビックリてな
感じで~す^^

でも写真の時はかなり顔が固かったで~す(笑)
2010.11.28 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは~、babydollさん^^

コメントの返事遅れてごめんなさい!
ほんとですか~、でもそのようなお言葉を頂いて
本当に嬉しいっす♪

ほんと、一体何を見ているんでしょう^^

話は変わりますが、今日babydollさんに教えてもらった
下賀茂の手作り市に行ってまいりました。
ほんとあれどれもコレも可愛いすぎますね~♪
なんか、どんどん出店している方増えているような気がするんですが...(笑)

でも、やっぱりかなり良い雰囲気です!^^
2010.11.28 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

本当ですか~、でもそのようなお言葉を頂いて
本当にありがとうございます!

ステージさんも娘さんたちもこのような時期あったんですよね~^^
可愛いかっただろうな~♪

また、遊びにいきますね~!^^
2010.11.28 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ぴょこたん♪^^

ぴょこたん♪こそお疲れ様で~す!
本当にまた来て頂いて、ありがとうございす^^
ゆらもびっくりです(笑)

この目、ヤバイでしょう^^
僕を偉そうに睨んでおります!

素敵で楽しい...
そういう事に一応しておきます(笑)
本人はこのような目をしておきながらも
結構楽しんでいたので^^

コメント、本当にありがとうございます^^
また遊びにいきますね~!
2010.11.28 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、11/27にコメント頂いた、鍵コメさん^^

本当に、いつもコメント頂いてありがとうございま~す!
しかも、そのようなコメントも頂き嬉しいで~す^^

そうなんでしょうね~、こんなプロの方に写を
撮ってもらう事なんてほとんど無かったので
かなりわけわからずガッチガッチでした(笑)

しかも終始動かさなかったこのポージング、
われながら自分の娘を褒めてあげたいです(笑)

僕も果たして懐かしくおもえるほど
そこまで無事に育てていけるのか、楽しみでもあり
不安も感じている今日この頃でした^^

また、遊びに行きますね~♪
2010.11.28 Sun l Hawaii. URL l 編集
(^^)
Hawaiiさんこんばんは~(^^)
くーーv
ゆらちゃん緊張してるわね~(^^)
そんな目で見ないでぇ~vvv(笑)
女の子は華やかに変わるわねー!!
ドキってなるわね(^^*)

あーほんっと可愛い。
最後のお写真なんて棒みたいになってるもん!(爆笑)
顔も線で描いたみたいになってる(爆笑)

可愛い・・可愛すぎるよ、ゆらちゃんvvv(ぷっ)
2010.11.29 Mon l folon. URL l 編集
Re:
こんばんは、Sachiさん^^

ありがとうございます~♪
こんなありがたいコメントまで頂いて、うちの娘も
喜んでおります(笑)

この着物はレンタルなんですが、レンタルする人たちが
結構多くて少ない着物の中から必死にヨメが
選んでおりました^^
実はこの花かんざし、僕に妹の物なんです。
何十年たっても大事にしていれ全然使えるものなんですね~!

また、遊びにいきますね~!^^
2010.11.30 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、きよぷ~さん^^

いつもコメントほんとうにありがとうございま~す!
しかも、こんな温かいコメントまでいただいちゃって
なんと言っていいやら♪

もぉぉぉ!
おめでとうご3います、最高っす^^

また、遊びにいきま~す!^^
2010.11.30 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

おぉぉ~お久しぶりで~す!
忙しい中、コメント頂いて本当にあざ~す(←Gさん風、笑)

そうなんです、お祝いだったのです^^
なんとか、バタバタはしておりましたが、無事終わる事
できやした!

当時は沢山の七五三の方で一杯でした!
こんなにも七五三が...てな感じで^^

どうでしょう、無事に育ってくれるのでしょうか??
こっそり見守りたいとおもいます(笑)

また、遊びにいきますね~!^^
2010.11.30 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、folonさん^^

そうなんですよ~、やっぱり終始緊張気味でした(笑)
この目、ヤバイでしょう!
「今から何するの?」「お前、何させる気や」
たぶんこの二つのどちらかを思っている目です^^
奴的には多分、後者の方でしょう(笑)

でも確かに、ここまで変わるもんやな~と思うぐらい
女の子って変わるものなんですね~^^

そうなんです、棒なんです^^
動きません(笑)
今度から、彼女の事を「マッチ売りの少女」ではなく
「マッチ棒の少女」と呼んであげてください!

また、遊びにいきますね~!^^
2010.12.02 Thu l Hawaii. URL l 編集
( ノΘ)コッソリ- 。
あの・・・・アンパンマンしゃんに アンパンマンのほっぺを あげたいくらぃですにゃ!(^w^) ぶふっ♪

ゆらちゃん同様「いやや!」www@コメントレスだったものでぇ。。。(〃'Θ'〃)ゝ お許しちゃん♥
2010.12.08 Wed l ぴょこたん♪. URL l 編集
Re:
> こんばんは、ぴょこたん♪さん^^
>
> ごめんなさい、すっかりコメント返すの遅くなりました...
> 僕とした事が、コメント頂いている事に気が付きませんでした!
> 本当にすみません...
> わざわざ、こんん所にコメントしてもらっているのに...
>
> すごいでしょう、このアンパンマン^^
> ぴょこたん♪さん、上手い事いいすぎですよ。
>
> とくにマントを見てもらいたいのですが、
> 多分いろんな所に出かけているんでしょう。
> マントも綺麗に折りたたんで保存している
> 様子が良く伺えます。
>
> このアンパンマンの事をいいだしたらほんときりがないですよ~^^
2010.12.18 Sat l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/101-2c323887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
