--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
あんぱんまん
先日、某ショッピングモールにアンパンマンがやって来るとの事で、

急いでゆらとアンパンマンの下に。

人ゴミをかきわけながら、ようやくアンパンマンの下に。

ア、アンパンマンだ。

いつもアニメに出てくる姿とのギャップの違いに、かなり戸惑う俺。

しかし、ここは親父としてテンショッンを上げて

「ゆ、ゆら、アンパンマンやで、一緒に写真撮るやろ!」とゆらに問いただす。

ゆら一言、「いやや...」

がんばれ、アンパンマン!みんなに愛と勇気を与えるんだ!
2010.12.06 Mon l 日記 トラックバック (0) l ホーム

トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/102-ea6f87b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
