--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
あけまして
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年も相変わらずのちょ~スロースタート。

今年は去年よりアップ数増やすぞ~(たぶん...笑)
2011.01.10 Mon l 日記 l コメント (32) トラックバック (0) l ホーム

コメント

おめでとうございま~~す!
わ~~い、幸運だ~~!
ゆらちゃんに最初に会えたぞ~~!
なんて、はしゃぎそうになります。
あっ、Hawaiiさんを忘れちゃいけないっ(笑)

新年のお姿、とびきりですね!
ことしもニンマリ、ワクワク、楽しませていただけそう!
風のふきぬける素敵なオープンスペースで素敵な時間が流れています!

本年もよろしく~~!
2011.01.11 Tue l コスモスの夢. URL l 編集
わ~い
ゆらちゃん! 明けましておめでとうございま~す!
なんて可愛くて、美人ちゃんになったでしょう!
この笑顔だもの、パパは気が気じゃないでしょうね、お察ししますよ~。
2011.01.11 Tue l りょうこ. URL l 編集
No title
明けましておめでとう御座います
ジイも今日から「初詣」のブログでしたから、ドンマイドンマイ。
これからも ゆらちゃんの成長記録を楽しみにしてまーす^^
そちらは 霧の日が多く、洗濯の乾きも悪いでしょうが、頑張ってくださいね。
2011.01.11 Tue l ハッセルぶらっと. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します
ゆらちゃん いい笑顔ですね~♪
元気に走リ周って可愛いです
春は幼稚園児になるそうで 楽しみですね~~♫
どうぞ素敵な年になりますよう~~
2011.01.11 Tue l ☆沙羅朋. URL l 編集
No title
うわ~~~!
やっぱりHawaiiさまのお写真、最高e-266
今年もよろしくお願いします♪
2011.01.11 Tue l きよぷ~. URL l 編集
No title
こんにちは!

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメントを頂いてとっても励みになりました☆

またまたお父さんに向けられる笑顔、最高ですね♪

今年もあそびに来させていただきます~
人生相談もよろしくです・笑
2011.01.11 Tue l poomy. URL l 編集
おお!
キタキタキターーーーーー!

もう、いつ新年のご挨拶をしたらよいものか(笑)と、
モヤモヤしちゃったぢゃないですかーーーーっ!!

しかーーーーし!
そんなモヤモヤをも軽~く吹き飛ばす、
ゆらちゃんの飛びっきりの笑顔といったら!!
「お父さん、大好き~♡」って感じっすネ♪
このこの~~~!!(←久々に、強めにつついときますっ!(笑))

オシャレでキュートな年賀状、ありがとうございました♪
2011年がHawaiiさんご一家にとって、幸せな1年となりますように。

今年もよろしくお願いいたしまっす!
2011.01.11 Tue l G.D.M.T.. URL l 編集
No title
遅すぎても大丈夫です!!
私も全然挨拶周りきれて居ません・・・。
まあ、今(now)年もマイペースでお互いゆっくりと・・
Zzz・・・って寝ちゃダメだーー!!

なんだか、年明け早々仕事がフルストットルで、
全然正月ボケしてる暇がありません♪

でも今(now)年の後半はもう少しブログ&活動の
ペース上げたいですね↑
って、後半かよ!!

そんなわけで今(now)年もよろしくお願いします♪
2011.01.12 Wed l アキヒサナウ. URL l 編集
いいな、いいな!
もぅ・・しょっぱなから、HAWAIIワールド全開っすね~~!(゚д゚)!
これぞ、HAWAIIさんのフォトって感じ!!

それにゆらちゃん・・・こりゃもぅ、可愛いすぎますよぅ~(;´∀`)。
思わず顔がほころぶ写真って、ホントいい写真なんだと思います。

今年もみんな素敵な年になりそうですね~。
2011.01.12 Wed l JB♪. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます

折々のゆらちゃん、ほほえましく、楽しく拝見しています。
今年もよろしくお願いします。
2011.01.12 Wed l arisa. URL l 編集
No title
Hawaiiさん、改めましておめでとう☆
今年もゆら姫の大活躍を心より期待しております^^
ご家族皆さん、お元気でね♪
2011.01.12 Wed l アンジー. URL l 編集
No title
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ゆらちゃん最高の笑顔を
ありがとう!!
素敵なお年玉を頂いた気分です♪
2011.01.12 Wed l Sachi. URL l 編集
Re:
こんばんは、コスモスの夢さん^^

改めて、おめでとうございま~す!
わ~い、最初に来て頂いてほんとありがとうございま~す♪
今年最初のコメントがコスモスの夢さんだなんて
こちらこそなんて幸運なんでしょう^^

実は今年のおみくじここだけの話、「大吉」さんでした!
う~ん、こんな素敵なコメントを最初にいただけるなんて
やはりこれも「大吉」さんのおかでしょう♪

こちらこそ、沢山遊びに行きますので
宜しくで~す!^^
2011.01.12 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、りょうこさん^^

改めて、明けましておめでとうございます!
いやいや、可愛くて美人だなんて言いすぎですよ~りょうこさん^^

ここ最近の彼女の人見知りアンドおふざけっぷりにはほんと
手をやいております...
こんな子にはまだまだ誰もよってこないでしょう(笑)
でも、誰もよってこないのも問題ですが^^

今年も、遊びにいきますので宜しくお願いしま~す!^^
2011.01.12 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルぶらっとさん^^

あらためて、あけましておめでとうございます!
「ドンマイ」のお言葉、ありがとうございます^^
なかなか、正月のだらだらと仕事初めからハードの日で
パソコンになかなかつく事ができませんでした...
でも、ハッセルぶらっとさんの「初詣」のブログ
良かったですよ~♪

ほんと、霧すごいです!
しかも、最近では朝かなりの寒さでなかなか厳しい日々を
過ごしておりま~す!

今年も沢山遊びにいくので、相手してくださいね~!^^
2011.01.12 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、☆沙羅朋さん^^

改めて、おめでとうございます!
今年も宜しくおねがいしま~す^^

そうなんですよ~、今年から彼女幼稚園なんです。
よく憶えてくださって、嬉しいです♪
親バカなのかもしれませんが、幼稚園は子供より
なんか親の方が心配でなりません^^

ちなみに、ヨメは裁縫が苦手なので幼稚園用のカバン
僕が縫うはめになり縫いました!
カバンなんか縫うのは初めてだったのでかなりの悪戦苦闘でしたよ~!
だ、大丈夫なのだろうか、あのカバン...

☆沙羅朋さん、こそ素敵な年になりますように♪

また、遊びにいきますね~!^^
2011.01.13 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、きよぷ~さん^^

きよぷ~さん、あざ~す!
今年、早々にそのようなお言葉をもらえて、
嬉しいっす♪

今年も、きよぷ~さんの素敵な作品を見に行きますので
嫌がらずに相手してくださいね~!
2011.01.13 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、poomyさん^^

改めて、あけましておめでとうございます!
いやいや、こちらこそあたたかなコメントばかり
頂いていつも嬉しい思いをしてましたよ~♪

poomyさんの独特な色使いな写真、いつも興味深く見させて
もらってました^^

僕もまた沢山遊びにいかさせてもらうので、
相手してくださいね~!^^
2011.01.13 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、Gさん^^

いやいや、正月ぼけアンド仕事始めにもかかわらず
問答無用な忙しさに我を忘れてパソコンをみる事さえ
出来ずにいました...^^

僕もいつGさんに挨拶出来ろ事やらソワソワしておりましたよ~~!

しかーーーし!
Gさんのこの飛びっきりなコメントと
飛びきっリな強めな突っ込みにようやく
正月ぼくから脱出しやした!

いやいやこちらこそいつもGさんの写真を見させて
もらい勉強させてもらっている次第であります!^^

今年も一杯、絡みすぎるぐらい絡みに行くので
絶対嫌がったりしないでくださいよ~~(笑)

今年も、宜しくっす!^^
2011.01.14 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ナウさん^^

おお~友よ!
いや~わかってくれる人はやっぱ器がちがいますわ、器が!(笑)
そうですね、お互いマイペースでいきましょう、
Zzz・・・って寝そうですわ^^

なんとナウさんの所もフルスロットルですか~、
僕もそうなんですが、正月ボケでフルスロットルのように
感じるのか本当にフルスロットルなのかもはや区別が
ついておりません(笑)
しかも、まだ正月ボケとかいうている時点で駄目なような気がしやす^^

じゃ僕はスタートダッシュで前半の方で...
後半はナウさんにおまかせします!

いやいやこちらこそ今年も宜しくお願いしま~す!^^
2011.01.14 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、JB♪さん^^

いやいや、しょぱなからのJBワールドには
全然足元にもおよびません!

でも、こんなあたたかなコメント頂いて嬉しいっす♪
実は今年おみくじを引いたのですが、ここだけの話
「大吉」さんでした^^
たぶんそのご利益なんでしょう!

今年もJBワールド満載なブログ、沢山遊びに行きますので
よろしくで~す!^^(くれぐれも嫌がらないでね、笑)
2011.01.14 Fri l Hawaii. URL l 編集
おけましておめでとうございます
何時も楽しく読み逃げをさせていただいております<(_ _)>

毎回素敵なお写真で ワクワクします
いろんな表情や出来事で いつ来ても楽しいです 
ことしも期待しつつ~お邪魔させていただきます

年明け早々ですがリンクさせていただいてよろしいでしょうか? ずっと思ってたんですが この際お願いできるとうれしいです

どうぞよろしくお願いいたします
2011.01.14 Fri l guranbia3000. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、arisaさん^^

改めて、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです^^

いやいや、いつもあたたかいコメントを
頂いて本当に嬉しく、ありがたく思っておりますよ~♪

僕の方も、いつもarisaさんのブログとても楽しく
拝見させてもらってますよ~^^

また、今年も沢山遊びに行かさせてもらうつもりなので
嫌がらず相手してくださいね~~!^^
2011.01.14 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

こちらこそ、改めておめでとうございます!
そのような、あたたかなコメント頂いてほんとあざ~す♪

アンジーさんの今年から新しく加わったプライベートな
ブログも楽しみにしていますよ~!

また、遊びにいきま~す!^^
2011.01.15 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、sachiさん^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~!

素敵なコメント、あざ~す♪
こちらも、正月だけでなく毎回素敵な
お年玉頂いております!

また、素敵な写真に会いに遊びに行かさせて
もらいま~す!^^
2011.01.15 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、guranbia3000さん^^

こちらこそ、改めてあけましておめでとうございます!
返事、めちゃくちゃ遅れて本当に申し訳ないです...

いやいや、こちらこそ何時も楽しく読み逃げをさせていただいております(笑)
guranbia3000さんこそ、沢山のお花の写真満載でめちゃ勉強させてもらって
いるんですよ^^
guranbia3000さんのほかにもブログで知り合った方で
沢山の花や木、草の写真を撮られている方が何人かいらっしゃるんですが
そのような人からも沢山勉強させてもらっている境この頃でありま~す^^

リンクの件本当にありがとうございます!
こちらもリンクさせてくださ~い!^^
これからも宜しくお願いしますね~~!^^
2011.01.17 Mon l Hawaii. URL l 編集
よかった♪
ありがとうございます(*^_^*)
早速はらせていただきます~

これで伺いやすくなってうれしいです
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
2011.01.17 Mon l guranbia3000. URL l 編集
Re:
こんばんは^^

返事遅くなってごめんなさい...

いやいやこちらこそ、このようなブログを
リンクしていただき本当にありがとうございます!

こちらも、どんどん遊びにいきますので
嫌がらずに相手してくださいね~!^^
2011.01.22 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
こんにちは。
気合い十分な寒さですね。
家で凍えております。
子供ってアンパンマン大好きですね。
職場では子供が泣けば、アンパンマンのぬいぐるみで何とか対処しております。
予防注射などでは、ありがたい存在です。
そして、家の床、無事ですか???
無事じゃなさそうですね。
心中お察しします。
2011.01.29 Sat l 奥森. URL l 編集
Re: No title
こんばんは^^

返事遅くなって、本当に申し分けありません...
ほんと、気合十分すぎて困っています!
奥森さんは、僕のイメージですがなんか寒さに弱そう
なイメージありますよ~^^

ほんと、大好きですよね~!
でも最近少し思った事があってなにかとアンパンマンに
頼る所があって、多分ですが少し強引に好きなさせている
所があるんではないかと、思ったりもしております(笑)

いやいや、床マジやばいです...
今じゃ、このときの倍になっておりやす!

また、遊びにいきますね~!^^
2011.02.04 Fri l Hawaii. URL l 編集
No title
Hawaiiさん

この間はコメント頂きましてありがとうございます。
いつも読み逃げバカリだったのに。。

また今日から寒くなるみたいなので写欲が
上がりませんけどボチボチアップしていきますので
これからも宜しくです^^
2011.02.11 Fri l waveline. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、wavelineさん^^

いえいえ、こちらこそいつもこっそり
読ませてもらっています^^

同じくです...
寒いの大の苦手なので写欲どころか、
やる気自体でません、あ~出勤が辛い...(笑)

また、遊びに行かさせてもらいま~す!^^
2011.02.14 Mon l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/105-ef14b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
