--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
男シリーズ 男のグルメ
先日、野郎たちと晩餐会が行われた。

やっぱ、野郎ときたら肉でしょう、ハッハッ八ッ。

友人の「イマチャン」による撮影、完全にこの肉々しい絵図の瞬間をとらえよった。

ヤバイぜ「イマチャン」、肉々しすぎるやろ。

男シリーズ
おいおい、「ゆら」。

こんな所に、すげー動物がおったぞ。

動物園まで行く必要なさそうやな~。

今度この動物を隅々まで見てやろうと、「ゆら」と誓い眠りについた

今日一日だったのだ。
2011.02.13 Sun l 男シリーズ l コメント (22) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
焼肉美味しそう~。
最近は、一人焼肉のお店もあるそうですが、焼肉はやっぱり一人じゃ・・・ですね。
動物園以外に棲息している動物を見に?
ゆらちゃ~ん、心の準備はO.K. ?
2011.02.13 Sun l りょうこ. URL l 編集
No title
ゆらちゃん 夢みて 泣きませんでしたか^^
動物園へ連れていってあげたほうが よさそうですよ^^
2011.02.13 Sun l ハッセルぶらっと. URL l 編集
No title
ひゃ~美味しそうですね~♪
そして美味しそうに食べる方ですね・笑
ゆらちゃんは固まりませんでしたか?
野郎といえばか・・私も女ですが肉大好き!
お腹あたりも肉肉しいです^^
最近ホルモンにはまっていて
今週も食べに行っちゃいます☆
2011.02.14 Mon l poomy. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^^

ほんといつもいつもコメント頂いて、ありがとうございます!
ほんと、感謝です♪

そうなんですか~一人焼肉の店なんかあるんですか~!
実は僕、一人で焼肉行くの憧れなのです^^
一回行ってみようと思うのですが、いざ勇気が...(笑)

もはや、この顔動物かなにかわからない状態になって
いますが、多分心の準備駄目でしょう^^

また、遊びにいきま~す!^^

2011.02.14 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルぶらっとさん^^

いつも、コメントありがとうございます!
僕の方が、夢見て泣きました(笑)

ほんとうに、このような顔の写真取れるものなんですね~!
僕の方が口直しに動物園に行きたいので、今度行ってきま~す♪
2011.02.15 Tue l Hawaii. URL l 編集
No title
こんばんは。
確かにこの写真に女の色気はありませんね^^
焼肉の写真も男の色合いと言った感じです。
動物も見事な瞬間を捉えられてますね。
2011.02.15 Tue l ステージ. URL l 編集
ワワワ・・・
ワワワ・・・ワイルド~~~!!!
Hawaiiさんのブログは、ワイルド~&テンダ~と
書いたことがありましたが・・・
今回は、ワイルド~~~専科ですね(笑)
つられて、男シリーズのアーカイヴを見てしまいました。
やっぱり、ワイルド~が!!!

いやいやなかなか堪能しました。
でもやっぱり、ゆらちゃんの夢見が心配~~!
2011.02.15 Tue l コスモスの夢. URL l 編集
No title
まぁ☆
肉食系男子e-266
やっぱり日本人はこうでなくては!!!
2011.02.16 Wed l きよぷ~. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、poomyさん^^

でしょ~美味しそうでしょう(笑)
やっぱり、肉は最高ですね~^^
「おいしそう、食べる」だなんて、彼にはもったいない
一言です!
いつも、肉の事しか考えていない、ただの肉野郎ですから(笑)

なんと、poomyさんも肉好きなんですか~!
しかも、ホルモン好きとは...^^

僕のまわりの女性たちはあんまり肉を食べない人が多いのですが、
poomyさんのように肉好きな女性はすごく新鮮に感じます!

今週もいくんですか~~!
いいな、いいな^^
僕も連れてってくだせいよ~!
ただし、ホルモンは無理ですが...(笑)
肉肉しい所、余計に肉肉しくならないように、気をつけて
くださいよ~!^^
無事を祈っております^^
2011.02.17 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

この焼き方、見たらお分かりかと
思いますが、とうてい女性が入れるような焼き
ではありません(笑)
この写真は友人が撮ってくれたものなんですが、
僕も男らしい良い写真だな~と思いました!

そごいでしょ~この動物!
捕食する瞬間はどの動物もやっは迫力がでるもんですね~^^

いつも、コメント有難うございます!
また、遊びにいきますね~^^
2011.02.17 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: ワワワ・・・
こんばんは、コスモスの夢さん^^

ありがとうございます~~!
その通りです、ワイルド~~~専科です^^

僕自身、かなりのワイルド好きなもんで、
また、「めっちゃ」ワイルドな写真を、UP出きたらなと
思っております!^^

彼女なら、大丈夫です!
そんなのかんけいね~な感じで爆睡です(笑)
いつも、コメントありがとうございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2011.02.17 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title
こんばんわ^^

焼肉美味しそう~♪

美味しいモノを食べる時って
無防備な
いい顔になりますよね(*^-^*)
2011.02.17 Thu l Sachi. URL l 編集
No title
これはワイルドな世界ですね~(笑)
動物園にもいっぱいいますからね~フフッ
煙もうもう 焼肉は美味しいです^^
ゆらちゃん 爆睡してましたか
可愛い夢見てるんでしょうね~~♫
今はいろいろと忙しいかなァ~?
ゆらちゃん 嬉しい春がやって来ますね~♪
2011.02.17 Thu l ☆沙羅朋. URL l 編集
(^^)
Hawaiiさんおはようございます!(^^)

んぷ。
何回訪れても・・この・・2枚目の・・二枚目というか(笑)
動物園の・・・(爆笑)
いいお顔してらっしゃいますね~~~~!!
目合わせたら絶対いかんタイプの動物ね!(んぷっ)

やっぱりコメ残そ。もったいない。(笑)
2011.02.18 Fri l folon. URL l 編集
・・・あの~・・・
・・・すみません。

・・・さっきから、ヨダレが全然止まんなくって
タイヘンなこと(ヘンタイなこと、ちゃうよー(笑))になってんですが・・・
これも・・・一種のイリュージョンなんっ?!(←ちょっと引っぱってみた(爆))

いやぁ~、たまんねっス!!
男共が集まって食べに行くなら・・・やっぱ肉っしょ! 肉ッ!!

このじんわりジューシーなショット・・ヤヴァすぎる・・・(じゅるっ)
煙もイイ具合に、もうもうと立っていて・・・(じゅるじゅるっ(汚))

・・・もうね、『野蛮人たちの宴(仮名(笑))』って感じっスよ!
2枚めからなんて、グオーーーーッつって、雄叫びが聴こえてきますもん!
男子に生まれたるもの、こうでなくっちゃ~♪

僕も、G.D.M.T.の裏の顔(実は相当悪いらしいっスよ~(ぷっ!))で、
この宴に混じりたいっスわ~ (〃▽〃)!

・・・肉、追加してエエ?(笑)
2011.02.18 Fri l G.D.M.T.. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、きよぷ~さん^^

さすが、きよぷ~さん!
やっぱ、男は肉食系でしょう♪

草食系が流行っていますが、その流行に逆行しての
肉食で~す!

焼肉とか筋肉とか、やたら肉の付く物が好きな
いち男子です^^
こんな濃い男ですが、これからも仲良くしてやってくださいね~^^
2011.02.19 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、Sachiさん^^

Sachiさんも焼肉好きですか~??
僕の周りの女性があんまり肉を食べないので
女性はあんまり肉を食べるイメージがないのですが、
モリモリ肉を食べる女性はすごく好きです^^

たぶん、美味しい物を食べる時は
人間の本能的な物が、もろに出るんだと思います!
この二枚目の写真を見た時に僕の中で、確信になりました(笑)
2011.02.19 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、☆沙羅朋 さん^^

このワイルドな感じ、感じてもらえました~(笑)
さすがに、男だらけで焼肉に行くとしばらくの間
注文しっぱなしです^^
留まる事をしらないって感じで~す!

うちの子は余裕の爆睡でした^^
そうなんですよ~いろいろと準備やらなにで、
なかなか落ち着きませ~ん...
新しい春が近づくにつれて、僕も不安も膨らんで
おります(笑)
2011.02.19 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: (^^)
こんばんは、folonさん^^

いつも、コメント本当にあざ~す!
二枚目...
さすが、folon様上手な事いってくれますね~^^

でも、二枚目はもったないんで五枚目ぐらいにしてやって
ください(笑)
そりゃ~もちろん目なんか合わせたら、
なにされるやら、本能のままに生きていらっしゃるんで...^^

ほんとうにわざわざコメント残してもらっえありがとうございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2011.02.20 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、Gさん^^

マジですか~~!
そんなヘンタイな事に!
いやいや、タイヘンな事になっているんですか~(ある意味ヘンタイですけど、笑)
ヨダレのイリュージョンじゃないですか~^^(さらに引っ張る、爆)

でしょ~でしょ~やっぱ肉ですよね~!
Gさんも肉いける口ですか~^^
草食系なんてものが世の中はやっていますが、やっぱ肉食系が好きっす♪

焼肉なんて雄叫びに始まって雄叫びに終わると言われているくらいなので、
この日も雄叫びで締めてやりました!^^

いやいや全然混ざってください^^
裏の顔のGさんも見てみたいものです!
肉加工しまくってください。
Gさん流の焼肉もみてみたいものです!^^
2011.02.20 Sun l Hawaii. URL l 編集
No title
Hawaiiさんこんばんは。

匂いがこぼれてきそうな感じの写真ですね。
野郎達との焼肉メチャウマソー!!

男っ気プンプンでの焼肉久しくしてないが
この写真見てたら仲間を招集したくなりましたよ!!

あ~ガッチリ、ホルモン食べて~。
2011.02.20 Sun l waveline. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、wavelineさん^^

コメントの返事遅れてごめんなさい...

いや~やっぱ肉ですね~肉!
野郎とくれば肉でしょう^^
草食系?いやいやそんな流行関係ありません
やっぱ肉食系でしょう!

お~wavelineさんはホルモン派ですか~^^
いいですね~!
と言ったもの、僕はホルモン駄目な人です...
でも肉食です!^^
2011.02.23 Wed l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/108-8c1d1314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
