上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
ダラダラ
ダラダラするヨメ。

周りにいろんな物がありすぎて、もはや何処にいるのかわからん。
2011.03.06 Sun l 日記 l コメント (18) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
可愛い ゆらちゃん、 可愛い嫁ちゃんで幸せでしょ~~。
ダラダラのように見えても、ちょっとお疲れモードなのかもしれないですよ。
周りの物は、Hawaiiさんが片付けてあげて下さいね~。
2011.03.06 Sun l りょうこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.06 Sun l . l 編集
No title
キャメラマンに本当のカメラを持たせたら・・・・
親はゆっくりとくつろげないですよね。
ヤバイヤバイ^^
2011.03.07 Mon l ハッセルぶらっと. URL l 編集
No title
こんばんは。
お茶目な嫁さんですね^^
女性って基本的に家でまったりが好きなんだろうな~。
家の嫁さんも休みの日は休養って言ってなかなか起きてきません。。。
最近はそのペースにグイグイ引張られて。。。
あ~。
オレもダラダラ。
春になれば活発になるッ!!予定^^
2011.03.07 Mon l waveline. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^^

いえいえ、可愛いなんてとんでもございません!
生意気な子供に生意気なヨメです(笑)

周りのものはいつも僕が片付けているんですよ~^^
りょうこさんから注意してやって下さい!

僕も毎日がお疲れモードっす♪
2011.03.09 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、鍵コメさん^^

ふふっ、わかりました~(笑)
虫みたいでしょう^^

確かに準備におわれておりま~す!
でも、僕が幼稚園のカバン作ったりしているんですよ~^^
カバンめちゃ難しかったっす...

入園式は確かその辺だったような気が...(笑)
でも、月曜だったので僕は仕事でいけそうにないかも!
月曜に入園式ってどうなんでしょう??
ほとんどのお父さんが仕事で行けないと思うのですが...

いつも、うちの子可愛がってもらってありがとうございます♪
嬉しいかぎりです!^^
2011.03.09 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルぶらっとさん^^

実は最近本当のカメラで撮影しまくっております!
僕のカメラですが...

重くてもてへんくせに持ちたがって、
おまけに連射です!

でも、何回もそのような事を繰り返していると、
たまにびっくりするような、良い写真が撮れたり
するところすごい!^^
2011.03.09 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんんばんは、wavelineさん^^

お茶目だなんて、可愛く言いすぎです!
確かにそうかもしれませんね~。
なにかうちのヨメにかぎってはダラダラしているような
気がします^^

休みの日なんて、普段なかなか遊べへんやろって終始、子供の
相手を任せれられます...
いいですね~ダラダラできて♪
あ~ダラダラして~。

僕も春になったら、活発になる予定っす!^^
2011.03.09 Wed l Hawaii. URL l 編集
No title
もぉ!
幸せですぅ~e-266
お嫁ちゃんさま!
ダラダラうだうだ、
これぞ極楽のきわみですよねe-266
2011.03.09 Wed l きよぷ~. URL l 編集
こんばんわ^^
うちもこんな感じです~(笑)。

お面でお顔を隠す奥様
お茶目ですね(*^▽^*) 。
2011.03.10 Thu l Sachi. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 Sat l . l 編集
Re: No title
こんばんは^^

幸せだなんて!
これは、ただの怠け者です(笑)
こんな事を言うとヨメに怒られるので冗談でもやめておきます...^^

きよぷ~さんもダラダラお好きですか~♪
うちのヨメと仲間かも^^
また遊びにいきま~す!^^
2011.03.14 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、Sachiさん^^

お茶目だなんて!
ただのダラダラな怠け物です^^

お面で隠しているのは、とうていこのダラダラした
怠け者の顔を表には出せないからなのです(笑)

ところでそちらは今回の地震大丈夫でしたか??
また、ブログに方覗かせてもらいます!
2011.03.14 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、3/12の鍵コメさん^^

こちらは、大丈夫でした。
被害という被害は全然ありませんでした。

鍵コメさんのところは大丈夫ですか??

そちらこそお気をつけてくださいね。
2011.03.14 Mon l Hawaii. URL l 編集
No title
Hawaiiさん、こんばんは。

いまさらこんなこと書くと叱られそうですが・・・
Hawaiiさんの写真ってほんと素敵ですね
というよりほんとビシッと決まってますね!

震災を挟んでコメントが遠慮がちになりますが
いいですよね、こころ沈んでなくても。

ダラダラという表題に隠れた表情
このなんともいえない雑然感
でもすべてがきちんと決まってる!
形の比率や色彩配置や芯線の流れ・・・
う~~ん、素晴らしい!

ああ、ダラダラしたくなる~~!
2011.03.22 Tue l コスモスの夢. URL l 編集
こんにちは!
Hawaiiさん
こんにちは!

地震・・・R171沿いの日本電産で働いている友達は結構揺れたといっていましたが、僕のいる常盤では気づかなかったです。ゆらちゃんはお面のようなヒーローものとかお好きなんですか?ゆらちゃんの年頃ならプリキュアとか流行ってませんか(^^)?

また寒くなってきましたね。みなさまお風邪を召されませんように!

今日もありがとうございました!
2011.03.22 Tue l ほぷほぷ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、コスモスの夢さん^^

コメントの返事、大変遅くなって本当にごめんなさい...
今回の震災で、自分ながら考えさせられる事が多々あり
なかなかパソコンに向かえない自分がいました。

でも、コスモスの夢さんの言う通りこころ沈んでなくていいですよね。

いや~しかしここまで褒められるとヤバイ調子に乗ってしまいます^^
また、ちょっとずつ遊びに行かせてもらうんので
その時は宜しくで~す!^^
2011.03.31 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ほぷほぷさん^^

ど~も、めちゃ久ぶりです!
めちゃ久しぶりなのにコメントの返事、大変遅れてしまって
本当にごめんなさい...
今回の震災で、いろいろ自分なりに考えておりまして、なかなかパソコンに
向かう事ができませんでした。

そうなんですよね、気づいた人は気づいたみたいですね。
うちのヨメもなんか、フラフラするな~と思っていたら、地震だったみたいな事を
言っていました。
ちなみに僕自身は全然気づかなったです。

よくご存知で、プリキュア流行っています^^
ほんと、これものの見事にみんな好きですよね~!

ほぷほぷさんも気を付けてください!
また、ちょくちょく遊びに来てくださいね~!^^
2011.03.31 Thu l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/111-a0525f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。