--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
モンキーパーク
この日は、友人の「イマちゃん」と久々の男の散策。

「イマちゃん」の提案でサルたちを撮りに嵐山モンキーパークに。

<男のマナー その1>
入り口に看板が。

迷わず、モンキーパークの看板を撮れ。

逸る気持ちを抑え、ピンボケに注意するように。

モンキーパーク
入り口の手前には、大きな鳥居が。

<男のマナー その2>
嵐山の弁天さんの鳥居。

サルの事が気になるが、ここは男として無心の心で。

モンキーパーク
<男のマナー その3>
無心であると同時に、俺がサル山で一番になるという気持ちを

密かに弁天さんに誓う事。

モンキーパーク
注意事項の看板。

<男のマナー その4>
男心をくすぐる注意書きばかりだが、ここは男として我慢する事。

これらの注意書きを守らなければ、サルに叩かれる前に

飼育係の人に叩かれる事になるだろう...
2011.05.09 Mon l 男シリーズ トラックバック (0) l ホーム

トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/115-e76c9fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
