--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
モンキーパーク
ここで、男の中の男たちを紹介しよう。

ここのサル山の「NO.1」、いわれずしここの「ボス猿」。

「イマちゃん」が限界まで接近し撮影、ここでも男の技をみせつける。

なんて奴だ。

モンキーパーク
そして、これが「NO.2」。

これも、「イマちゃん」がまた男を技をみせ撮影。

なんて男してやがる。

モンキーパーク
そして最後に、「NO.3」。

どいつもこいつも、なんて風格してやがる。

モンキーパーク
この横になって寝そべっているのが、ボスのお母さんらしい。

し、渋すぎるぜ。

モンキーパーク
可愛いすぎるぜ。

将来こいつらが、この山を支える存在になるかもだな。

サルだらけの山だったが、男らしく俺たちにとって最高の場所だった。

まだまだ、居たかったがここは男として勇気ある決断でこの山を下山したのだった。

この日で俺と「イマちゃん」は格段に男を磨き上げ最高に満足し、肩を組んで帰路についたのだった。
2011.05.16 Mon l 男シリーズ l コメント (16) トラックバック (0) l ホーム

コメント

こんにちは~♪
Hawaiiさん
こんにちは!

モンキーパークめっちゃ懐かしいです!
興奮してコメント書きたかったので、ずっとムズムズしていましたよ(^○^)
小さい頃は親によく連れて行ってもらいました。
今でもよく原付でパラパラ~っと渡月橋は通るんですが、
モンキーパークはすっかりご無沙汰になってしまったなあ。。。
それにしても、NO1よりNO2の方がえらそうだ。。。w

小さい頃を思い出させてもらえて嬉しかったです!

いつもありがとうございます!
2011.05.16 Mon l ほぷほぷ. URL l 編集
渋い!!カッコよすぎる!
やっと・・・やっとコメできるのね!!(感無量(ぷっ))
待ってたよ!!待ってたよHawaiiさん!!(T T)。。
コメ欄ないから心閉ざされたのかと思ったよ・・(笑)

ちょ・・「イマちゃん」もカッコいいわね!
『その1』から拝見しましたが、ほんと笑った!!(^^)
おサルさん・・飽きないわよねー(^^)
NO.3のおサルさんね、私のお父さんのお姉さんの旦那さんにそっくり・・!!!(え、そんなん知らん?なんでもええ?(笑))
いやー・・似てるわー・・・(んぷっ)
写真見せてあげたいわ・・(笑)
2011.05.16 Mon l folon. URL l 編集
No title
次から次へとボスが出て、迫力満天でした。

昔 箕面の猿に三脚を持っていかれた事を思い出します。
ヤクザ映画を見た帰りの 親分気分で帰宅されたのでしょね^^
2011.05.16 Mon l ハッセルぶらっと. URL l 編集
No title
男技・・・ほんとに怖くなかったんでしょうか?
素晴らしい猿の顔や姿をミセツケラレタ思いです。
ありがとうございます。
2011.05.17 Tue l りょうこ. URL l 編集
No title
ふふふ・・・Hawaiiさん、私ゆらちゃんも大好きだけど、実は密かにこの『男シリーズ』のファンなの♪
お猿さんって見ていると飽きないですよね^^
では、これからもこちらのシリーズ楽しみにしています!
2011.05.18 Wed l アンジー. URL l 編集
Re:
こんばんは、ほぷほぷさん^^

お~まじっすか!
なんと、ほぷほぷさんもこのモンキー山に行った事があるとは!
いや~その興奮する気持ちわかりますよ~(笑)

そうなんですよね~、僕も以前この辺にすんでおりましたが、
意外とこのモンキー山、素通りしてしまうんですよね~^^

今回、友人の提案で初めて行きましたけど、これまた想像をはるかに超えて
面白いのなんの、軽くクセになりそうでしたよ~(笑)

ほんとそうなんです、どの猿も偉そうで特にNO1~No3は、どいつもこいつも
風格ありすぎてどれがどれだか途中わからなくなっちゃいました^^

でも、さすがですね~係員の方は完全に把握しておりました!

いや~本当に良かったですこうやって一緒にこのモンキー山を
共感していただける方がいらっしゃて、嬉しいっす!^^

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2011.05.19 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、folonさん^^

や、やっと終わる事ができました、このモンキー山(笑)
ま、まじっすかそんなに待って頂いてたなんて、嬉っす!^^
いえいえ、僕の心は常に「オープン ザ マインド」っす!

そうなんです、「イマちゃん」かっちょいいでしょ^^
なんたって男の中の男っすから、folonさん惚れちゃいますよ~!
いや~、代理でお礼を言っておます「あざ~す」(Gさん風)
ちなみに僕も相当かっこいいです(笑)
追加で、僕にも「かっこいい」とコメントを!(ウソです)

ほんと、そうなんです!なんでなんですかね~こんなに飽きないのは。
やっぱり、人間に存在が近いからなんですかね~!
いや~こんなに飽きなかったのはうちの子が赤ちゃんだった時ぐらいですよ^^

ん、まてよ...
そう考えると、猿って人間の赤ちゃんに近い仕草をしているのかも??
なんか、そう考えるとわかる気がする。
なんて、勝手な妄想にふけておりやした!

な、なんとNO3とソックリな方が!
それはさぞかし、ものすごい風格だしておられるんでしょうね^^(んぷっ、失礼...)

是非是非、拝見して写真越しに挨拶させてください!^^
いつも、コメントありがとうございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2011.05.19 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルぶらっとさん^^

そうなんです、次から次へとボスが...(笑)
なんかのゲームでもしている気分でした!

でも、さすがというかNO.1のボスは餌の時間にもなかなか
現れず、やはりなかなか人前には姿を現せないのかと思って
おりましたが、後からノソノソとやって来て、なんか特別に
飼育係りの方から餌をもらったおりました^^
さすがです!(笑)

お~ハッセルぶらっとさんも、猿を撮りに!
なかなか、はまったのでは^^
いやいや、まさにそんな気分でしたよ!
多分、一回りぐらい強くなってた思います^^

いつも、ありがとうございます!^^
また、遊びにいきます~!
2011.05.19 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^^

男技...実はここだけの話、相当怖かったですよ!
二人とも、常に逃げ腰で本当に男技といっていいものだろうか疑問視
しますが、二人ともかなり頑張ったので、男技にしておいてください^^

ミセツケタかどうか、わかりませんが僕ら二人の思いがこの写真にすべて
詰まっております!(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2011.05.19 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

ま、まじっすか!
すごい嬉しいんですけど♪

この、男シリーズかなりの自己満足の世界なんですが、ファンとまで言って
くださる方おられるなんて!
おぉ~涙がでるくらい嬉しいっす^^

そんなアンジーさんが大好きです♪

ほんと、お猿さんって何者なんでしょう??
何時間も居られる勢いで、楽しませてくれました!
また、野放し状態なんでかなり迫力ありましたよ~^^

事前の情報では、かなりの勢いで襲ってくるので、覚悟しとけ
という事だったのですが、彼らに喧嘩を売らない限り(猿の目を見る事、猿を触ろうとする事)
この辺のルールをしっかり守っておれば、みんな人懐っこい猿たちばかりでしたよ~!^^

こちらも、また遊びにいかさせてもらいま~す!^^
2011.05.19 Thu l Hawaii. URL l 編集
ちょ・・・

コメ欄・・・ 開いてたの~~~~?!(がっびーーーーん!)

さぁ~て、どっからいこう・・・(ムズムズ(笑))

もうね。 ・・・その1からヤヴァイんだってば!
『お猿の目を見つめないでください』・・・ 
・・・無理。 注意書きの一項目めからして、すでに無理。
いや、無理だろ! ・・・フツーに!!(叫!)
むしろ、言われると見つめたくなるから・・・言わんで欲しかったYO!!(爆)

その2。
・・・そこの挑戦する人!(笑) ・・・ギリギリの人!!(爆)
めっちゃ、キマってるよ!!!(グッ!)
あ、folonさんのコメのタイトルは、きっとHawaiiさんのことですよ~♪
(甲斐甲斐しく・・・ フォローしとこ!!(笑))

その3。
男たち・・・イイね! どれも、めっちゃイイっす!!
・・・って、イマちゃんの撮影なん~~~?!(頭上から金ダライ!)
最後のは、Hawaiiさんの写真かな? 
あ~う~・・・ めっちゃ心が温まります~♪
そうですね、この子たちが間違いなくこの山を支えていくのでしょう♪
がんばれ、がんばれ、コドモたち!!

いや~・・・ 今回もイイもん見せていただき・・・
毎度あざ~~~~~~~っす!!(←はーい。コレは勢いが大事だよー♪)
2011.05.20 Fri l G.D.M.T.. URL l 編集
Re:
こんばんは、Gさん^^

コメ欄開いてますよ~常に開いているじゃないですか~!
えっ、たいてい開いてないっていやいや、気のせいです。
ちゃんと開いてます、実は裏技があるんです。
Bボタンを二回押してその次に、Aボタン連打です!
たぶん、それで開きます!
内緒ですよ~(笑)

そんなくだりはほどほどにして、もう駄目でしょ!
目を見るななんて、そんな絶対の我慢できません!
そんなの無視してしっかり見てやりましたよ。
もちろん金網越しですけど...^^
でも、目を見るとどのような事になるのか、金網越しでも
しっかり見る事ができました(笑)
どんな事になるかは行ってからのお楽しみという事で^^

僕たちいつもギリギリで生きているんで、キマリ方も相当な
者だと自負しておりやす!

さすが、Gさん!ナイスフォロー!
でも、これをまともに受け止めると調子に乗ってしまうので
ほどほどにしておきます!^^

いや~今回も沢山のコメント本当にあざ~~~~~~っす!
(師匠このぐらいっすか、笑)
小さい「つ」が重要なんですね♪

また遊びに行きま~~~~~っす!(しつこい、笑)
2011.05.24 Tue l Hawaii. URL l 編集
No title
おおっ、開いてる!
前記事でコメントしようとしたら ???
ない、どうするの~~状態で帰りましたからね。
皆さんも、きっと・・・ま、それは水に流して・・・(笑)
(で、なんかルールあるんすかね~などと小声で)

おお、今回も「イマちゃん」!
やってくれますね~~~!
カッコいい~~ガチンコ勝負。
流石、猿もサル者、これくらいのボス位置を占める猿は、平然としてごザル!

イイですね。
やっぱ、ここには男が集まっとります。
そして最後が。。。
>可愛いすぎるぜ。
可愛いね~~カッコ良過ぎます!!!

おお、満喫~~~~!!!

2011.05.25 Wed l コスモスの夢. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、コスモスの夢さん^^

気のせいです!いつも、コメ欄ひらいてますよ~(笑)
そうそう、そうなんですルールがあるんです!
ここだけの話、実は裏技が...^^
その裏技はここのコメ欄の何処に隠されているかも...

いやいや、そんなくだりいいとして、そうなんです!
今回も「イマちゃん」しっかり男みせてくれました^^
さすが数々の修羅場をくぐってきただけの事はあります。
(ここだけの話、実は相当警戒はしてましたが...)

いや~、そのお言葉めちゃ嬉しいですね~!
「ここは男が集まっとります」この言葉!^^
この言葉でご飯三杯はいけます(笑)

ほんと、いつも温かなお言葉本当に有難うございます!^^
また、遊びにいきますね~!
2011.05.30 Mon l Hawaii. URL l 編集
No title
こんにちは^^
モンキーパークのお猿さん
近づきすぎるとちょっと危険!
激写成功 やばいぜ イマちゃんって~(笑)
楽しいコンビですね~~♪
こちらもお猿さんで有名な高崎山があるんですよ
ボスの交代とか今年初めての赤ちゃんなど話題が豊富です^^
赤ちゃんザルは可愛いですね~(^0^)

ゆらちゃん 元気そうですね~♪
たんぽぽの綿毛 吹いてる表情 可愛いです^^
幼稚園楽しいかな~~(^-^)
2011.05.30 Mon l ☆沙羅朋. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、☆沙羅朋さん^^

ほんとですよ~、お猿さん実際間近にいると
もうそれは怖いのなんって!^^

いい大人二人がビビリながら、激写しておりました(笑)

お~なんとあのかの有名な高崎山のお猿さんですか~!^^
すごいですね~、一度お目にしたいものです!
しかもボスの交代とはなんとも男心をくすぐる話題じゃありませんか~♪
猿社会は本当に力関係の社会らしいので、さぞかしまた一段と気合が入った
猿がボスになったことでしょう!^^

でも、赤ちゃん猿は可愛いですね~!やっぱりどんな生き物も赤ちゃんは
可愛いです^^

ゆらは元気ですよ~!
幼稚園では、まだ泣いているそうです...

いつも、コメント有難うございます!^^
また、遊びにいきま~す♪
2011.06.01 Wed l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/117-e93671c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
