--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
夕暮れ
夏の夕暮れ。

最高やね。

もうすぐ、夏も終わり。

暑くてたまらない夏やけど、いざ終わりが近づいてくると、

寂しさを感じるのは、俺だけだろうか。
2011.08.19 Fri l 日記 l コメント (14) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
空の色が綺麗ですね。ポツンポツンと灯がついて、家族団らんが始まるんですよね~。
夫の大好きな電線も見せていただいて横でニヤニヤしていま~す。
2011.08.19 Fri l りょうこ. URL l 編集
No title
いやぁ 綺麗な夕焼けですねぇ。
そちら(盆地)の暑さはどうでしたか。
京都と変わりなく 暑かったでしょうね。

これから すこしづつ涼しくなると、僕の好きな霧のシーズン。
また そちら方面へ出かけますね ♪
2011.08.20 Sat l ハッセルじいちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは^^
綺麗な夕景ですね~♪
朝に夕に空を見るのが大好きです(^_^)v
綺麗な空に出あうといいことがありそうな気がします(笑)
2011.08.20 Sat l ☆沙羅朋. URL l 編集
No title
Hawaiiさん、こんばんは☆
いい夕暮れですね^^
暑さの只中にいると早く終わって欲しいと思うのに、いざ終わりに近づくと、なんともいえない切なさが胸に迫りますね。
とはいえ、9月は残暑も厳しいらしいですが・・・(^_^;)
この夏はHawaiiさんにとって、どんな夏になりましたか?
ゆらちゃんとたくさん遊べてたらいいなぁ~♪
2011.08.20 Sat l アンジー. URL l 編集
No title
こんばんは。
関東は昨夜から涼しくなり虫の鳴き声がする夜となりました。夏の終わりを感じますね。もう少しギラギラした太陽が照る夏であってほしかったです。

2011.08.20 Sat l ステージ. URL l 編集
No title
Hawaiiさん、こんばんは~

いつもとちょっと違った雰囲気が、粋ですね♪

いったいこれなんやろう?って思った左端、ひょっとしてmonohoshizaoを、置くところ?
粋やなあ!
ものほしざお=ものさびしげ
なんか雰囲気似てるしなあ、言葉でなく映像で。
似とらんぞ~という声が多いようですが・・・(笑)

暑いけど微かに涼しげに風が渉る夕暮れ。。。イイっす!!!
2011.08.21 Sun l コスモスの夢. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^^

この時期の夕暮れ、僕好きなんです^^
秋の夕暮れもかなり綺麗で好きなんですが、
夏夕暮れも、いろんな色を出してくれて、
さらになんか切ない感じがいいんですよ~!

旦那さん、電線好きなんですね~♪
実は僕の周りにも結構電線好きがいまして、
その人は電線というよりはどっっちかといえば電柱好きかな??

最近、僕も電線や電柱のよさが少し解るようになってきた気が
しま~す!^^

また、遊びにいきますね~!^^
2011.08.21 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルじいちゃんさん^^

そうなんですよ~、この時期の夕暮れ僕大好きで
思わずシャッター押しちゃうんですよ♪

いや~、お盆めちゃくちゃ暑かったですよ~!
でも、あの暑さをもう少しずつ味わえる事が
できなくなるのは、少し寂しい気が...^^

そうそう、霧ね^^
少し忘れてましたが(笑)
そうですか~霧好きでしたか~、
僕はまだ霧を撮った事が無いのですが、
雰囲気を出すのなかなか難しそうですね~!

気を付けておこしくださ~い!^^
2011.08.21 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、☆沙羅朋さん^^

そうなんですよ~、この時期結構
綺麗な夕暮れに出くわす事が多くて、
思わずパチリです♪

綺麗な空に出くわすと良い事がありそうな気がするのではなく、
良い事あります!(笑)

あたたかいコメント、ありがとございます!^^
また、遊びにいきますね~!^^
2011.08.21 Sun l Hawaii. URL l 編集
こんばんわ
夏色の夕焼け素敵です♪
昼間はまだまだ蝉の声がにぎやかですが
夜になると
鈴虫の声が…
秋はそこまで来ているんですね^^。
残り少ない夏を
思いっきり楽しみたいですね(○´∀`○)ノ
2011.08.22 Mon l Sachi. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

この時期に夕暮れほんとうに綺麗です♪
そうなんですよ、真夏の中にいると
ほんとこの暑さたまんね~と思うんですが、
いざ終わりが近づいてくるとなんか切ないですね~^^

僕、夏結構好きなもんで...(笑)

今年の夏はまだまだやりたい事が山ほど残してしまった夏でありました^^

うちの子は、この歳で暑いし家で遊ぶとなかなか家にいる時間が多い
夏休みを過ごしいおります!

残り少ない夏、おもいっきり満喫したいで~す!^^
2011.08.23 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

そちら関東も、虫の鳴き声を聞こえる夜になってきましたか~!
こちら関西でもちらほら虫の声が聞こえるようにンなってきましたよ~^^

「あ~暑い暑い」と愚痴をこぼしていたのに、いざ夏が終わりに
近づいてきたらなんでしょうこの切なさは!

残り少ない夏、思いっきり遊んでやろうと思っております!
ぐ~たらなうちの子を無理矢理連れ出して(笑)

また、遊びにいきます!^^
2011.08.23 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、コスモスの夢さん^^

粋だなんて、あざ~す!

あ~この物干し君ね!
この物干し君、どうやっても画面の中に入ってくるんで
しょうがないんで入れてやりました^^

なかなか庶民的な写真になってくれたんで、物干し君褒めてあげようと
おもいます(笑)

いやいや、若干似てるぞ~と言う声が多いいような!

僕の大好きな夏が少しづつ終わりに向かっていってますが、
残りの夏思いっきり満喫したいとおもっとりま~す!^^

また、遊びにいきますね~!^^
2011.08.23 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、Sachiさん^^

ほんと、この時期の夕暮れなんともいえない色を出して
くれて、僕的にすごく好きなんです!

そうなんですよね~、まだまだ昼は蝉の鳴き声すごいんですが
夜になると、一変鈴虫の鳴き声が^^
なんか、寂しい感じがするのは僕だけでしょうか?^^

ほんと、残り少ない夏おもいっきり楽しみたいものです!^^
2011.08.23 Tue l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/128-80e81f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
