--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
男シリーズ 男の紅葉 其の二
トップバッターは俺様。

オウオウ、一年の厄をブン投げてやろうじゃないかい。

俺の完璧なまでのサイドスローを、「イマチャン」が完璧に激写。

イマチャン、マジサンキュー。

男シリーズ 男の紅葉 其の二
ここで、「男のルール その一」

「投げ終わった後のポーズは、服を脱ぎ捨ててまでも

自分が描いたポーズになるまで完璧に決めろ。」

ここで、イマチャンが一言。

「まるで、サーカスや。」

オイオイ、そりゃないぜイマチャン。

男シリーズ 男の紅葉 其の二
二番手、「イマチャン」。

マジか、この人本気や。

左手そんなに曲げたらあかんわ、完全に左手の手の平が天の方向に向いてやがる。

男シリーズ 男の紅葉 其の二
やっぱ、男だわこの人。

投げ終えた後、3分ぐらい話かける事が出来ないぐらいのオーラだしてやがる。


                            (其の三に続く)
2011.12.20 Tue l 男シリーズ トラックバック (0) l ホーム

トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/142-7e72a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
