--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
男の豆ずきん
以前、紹介させてもらった「豆ずきん」

これを見た、[Jamacafe 男シーリーズ」のパイオニアである「イマチャン」が探していると

言う情報を。

そんな話を聞いた俺は、当然ほっとけるはずが無く男の探索を。

ミニトートバックと豆ずきんのコラボ、ゲッツ。

男の豆ずきん
「豆ずきん」最高。

男の豆ずきん
決して粗末に扱っておりません。

これが、俺たちの愛情表現。

男の豆ずきん
いつも、眉間にシワを寄せている俺たち。

そんな俺たちをこの「豆ずきん」は笑顔に変えてくれる。

そんな「豆ずきん」最高だぜ。

これを作られている作家さんの愛情がとてつもなく伝わってくるのだ。
2012.04.05 Thu l 男シリーズ l コメント (14) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
こんばんは~
可愛い豆ずきんですね。
お友達だけに買われたのですか?
お子さんも欲しがってると思いますよ^^
2012.04.05 Thu l ハッセルじいちゃん. URL l 編集
No title
おお~懐かしいっ!!
豆ずきん、しっかり記憶にありましたよ^^
これ、可愛くて味がありますよねぇ♪
しかもミニトート付きとなれば、ううう・・・ほっとけない❤
でも、肝心の豆ずきん以上に、今回は男二人の後ろ姿が妙にカワイかったりして(笑)
こんな“男シリーズ”もいいと思います❤
2012.04.05 Thu l アンジー. URL l 編集
No title
豆ずきんって、初めて知りました。
アクセサリー?何に使うんでしょうか?
不思議・・・男性用なんですね。
2012.04.06 Fri l りょうこ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルじいちゃんさん^^

いや~、可愛いですよね~♪
マジで一目惚れです^^

しかも今回はミニトートのセットでこの愛称の良さは
完璧でした!

そうなんです、今回は友達にだけかいました。
うちの子たちはまだまだこれの良さをわからず、
まったく興味をもっておりません...(笑)

この良さがわかるのにあと何年必要な事か...^^
また、遊びに行きますね~!^^
2012.04.07 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

おぉ~~、アンジーさん憶えてくれてたんですね~!
いや~、嬉しいっす♪

そうなんです、こんな男クサイ男が言って説得力が無いかもしれませんが
可愛いんです^^
実はこれミニトート作った方と豆ずきん作った方別々の作家さんが
作ってコラボしているんです!
おもしろいですよね~、本間よう出来てるわ~(変にテンションが上がってしまう、笑)
豆ずきんを作られた方は最近まで身体をこわされおり、最近ようやく少しづつ
元気になられ少しづつ作っておられるんです。
実はこの「豆ずきん」なかなかの人気っぷりで、最近復帰されてネット販売でも販売
されているのですが、数は少ないですけど3分で売り切れたり好きな人の間では
かなりのファンがおられるみたいです^^
いや~でも僕はこれがそんなに好きななる理由わかるような気するな~^^

そんな「豆ずきん」より可愛く見られる僕たち、どうですかね~ファン付きそうですか??(笑)
そんな可愛く見られるのは、後ろ姿だけですよ^^
いつも、正面では眉間にシワ寄せて歩いてますよ~~~、怖いですよ~~!^^
アンジーさんも一度、「豆ずきん」購入どうですか??

また、遊びにいきますね~!^^

2012.04.07 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^^

そうですよね~、これはほんと知っている人は知っているって感じな
物だとおもいます。
手作りの物が好きな人は知っている人もいるんじゃないでしょうかね~。
何に使うのかは、正直僕にもわかりません^^
でも、たぶん何に使うかは買った人あるいは買おうと思ってる人が決めるんじゃ
ないでしょうかね~。
よく、この「豆ずきん」を作られた方は「豆ずきん」の事を「この子たち」とか
買った人の事を「親」とかという表現をします。
なので、親は子共を育てるという風に、「豆ずきん」を買った人はいろんな使い道を含めて
育ててほしいという意味があるんじゃないかと、僕はおもっております。
僕はこういう、最初から具体的に決められている物が好きなのかもしれません。

特に男性用とかはないですよ~^^
また、あそびにいきますね!
2012.04.07 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
はじめまして♪

”豆ずきん”ちゃん! か かわいい~♡
見てると ほのぼ~のしてきます。
”ずきん”なので頭の上に乗っけるのが王道?(え?)

最初のお写真の男性 マツケンさんかと思ってしまいました(てへ♪)

こういうものを愛しいと思える男性って 
とても優しい方達なんだろうなぁ~って思いました(^^)
2012.04.07 Sat l みけみけ♪. URL l 編集
No title
こんにちは^^
以前 こちらで初めて知ったんですよ^^
「豆ずきん」懐かしいです~♪
ほんと可愛いですよね~(笑)
男性でも可愛く見えちゃいます^^
癒されますね~(*^ー^*)ノ
2012.04.07 Sat l ☆沙羅朋. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、はじめましてです、みけみけ♪さん^^

コメントありがとうございま~す!めちゃ嬉しいです♪

そうなんです、紹介しておいてなんなんですけど可愛いいんです^^
みているだけでほんと癒されますよ!
たぶん乗っけるのが王道かと...(笑)
この「豆ずきん」めちゃくちゃ種類があって、しかも好きな人は
かなり好きみたいです^^
これを作られている作家さんは、最近まで身体の調子を崩されていたのですが
少しづつ回復されて、今は少しづつ作られている状態なんです。
そんな中で、ネットで販売したところ3分で売り切れる人気ぶり^^
作られた数も少なかったのですが、それにしてもすごいな~と!
でも、この「豆ずきん」を見ると作家さんの思いやクオリティーの高さ
わかる気がしました。

「マツケンさん」ですか~!
この写真は実は僕自身なんですが「マツケンさん」と言われる人が何人か頭に浮かんできたのですが
、でも頭に浮かんできた「マツケンさん」どなたも男らしい方なので
とりあえず喜んでおこうかと(笑)
正面はどの「マツケンさん」にも似てませんが...^^

いや~優しい方だなんてほんとうに嬉しい言葉をありがとうございます!
いつも、眉間にシワを寄せて歩いている僕たちですが、
これを見ている特は自然と笑顔になります(笑)

でも、このような素敵なコメントをしてくださる「みけみけ♪」さんは
素敵な方なんだろうな~と思いました^^

また、僕の方も遊びに行かさせてもらいますね~!^^
2012.04.09 Mon l Hawaii. URL l 編集
No title
私も豆ずきん大好きです~~~!!!
かわいいですよね~~~!
いいな~!こんなに愛されるものを作れるなんて!!
うらやましいですぅぅ☆
2012.04.10 Tue l きよぷ~. URL l 編集
No title
ちょ・・・

豆ずきんにズキューーーーーン!

いやココさ、『ずきん』と『ズキュン』をかけててネ・・・ 

・・・って・・・ 説明させんといてーーやっ!!(顔真っ赤(爆))

前にHawaiiさんちで知った豆ずきん、
興味を持って探したんだけど、買える場所が全然ないぢゃないのっっ!!

うっはぁ~~~・・・
このトートバッグとのコラボは・・・ マヂで最高やねえ♪
そうそう~♪ もちろん頭に載っけて・・・って・・・ ヲイ!!(突!)

いやしかし、この色といい柄といい、チョー良くないっすか?!
カワイイけど、可愛すぎない・・・ 絶妙な“男バランス”です(^^)

・・・おうよ!
女子供にはもったいねーーーぜっっ!!(ハイ、でた、問題発言~♪)

豆ずきんの、ちょっとやらしげな眼(問題発言、2個め~♪)もポイント高しデス!

う~~~ん、コリャこまめにチェックしとかんとアカンねえ・・・

こまめにね! ・・・豆だけにねっっ!!(・・・察して(爆笑))
2012.04.10 Tue l G.D.M.T.. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、☆沙羅朋さん^^

いや~、こうやっていろんな方に自分の好きな物が
知られて嬉しいっス♪

自分で買って言うのもなんなんですけど、これは特に可愛かった
ような...(笑)

ほんと、マジでいいです^^

こんな、僕らがもっているから余計に「豆ずきん」可愛くみえて
たりするのかも^^

実はネット販売なんかでも販売された数分で売り切れる、
好きな人はほんと好きなアイテムなんですよ~!

☆沙羅朋 さんもお一つどうですか~^^
また、遊びにいきま~す!^^
2012.04.14 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、きよぷ~さん^^

いや~良かったそういって「好き」といって頂ける方いて^^
こうやって共感できて僕も嬉しいっす♪

ほんと、可愛いですよね~!
でも、可愛いといえばきよぷ~さんの作られるキャラクターたちや
アイテムたち、僕は愛らしくて良いと思いますよ~♪

この豆ずきんを作られている作家さんや、きよぷ~♪さんほ僕からしたら
すごいな~と思ったりしてるんです^^
オリジナルの物やキャラなんかなかなか、僕自身浮かんでこないしこうやって
形にしてる所がすごくリスペクトしたりしております!

きよぷ~♪さん、これらも楽しみにしております!
また、遊びにいきますね~!^^
2012.04.14 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、Gさん^^

Gさんさすがですね~!
このかけことば、僕的になかなか好きだったりして...(笑)

可愛いでしょう!
可愛いと共感してもうらえる方がいてマジで嬉しいっス!

しかも、放送ギリギリ用語連発で、どうこれに対処しようかと...(笑)
申し訳ない、ここはとりあえずスルーで^^

実はこの「豆ずきん」これが好きな人ほんとうにかなり好きなようで、
ネットで販売なんか数分で売り切れたりとか、扱ってるお店の前に雨の日に
もかかわらず発売される日に並ばれる方がいおられたりとか、なかなかも物なんです!

ただ最近まで身体の方をこわされていて作られてる数も少ないようです。
無理せず少しづつ作ってもらいたいものです。

Gさんもこまめにチェックしておいてくださいよ~!
豆だけに...(マメしておいて少し恥ずかしかったり...マメ=真似←さらに恥ずかしい...笑)

また、遊びにいきますね~!^^
2012.04.14 Sat l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/155-3a88e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
