--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
粘土

向かって左、ゆら作。

同じく右、俺作。

最高の出来に、満足する俺とゆら。

どうも、鼻が丸いと言うのはお互い譲れなかったらしい。

特徴だけはしっかり掴んでいる俺たち。
2012.04.19 Thu l 日記 l コメント (15) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
こんにちは~
どちらも素晴しい作品ですねぇ。
と 云っておきながら、左は材料が置いてあるだけと思ってました。
ゆらちゃんには内緒ですよ~^^
2012.04.19 Thu l ハッセルじいちゃん. URL l 編集
イイっすね~♪
ちょ・・・ 業務連絡ーーーーー!!(・・はぁ?)

ハグと散歩してたらね・・・ はじめて会ったチワワがいまして、
『名前、なんて言うんですか?』って訊いたら・・・
『“ゆら”です♪』だって・・・・!!!

も~~~~、突然カワイクみえちゃいましたヨ♪(爆笑)

あ、イヤ・・・ もともとカワイイ子だったけども!(しどろもどろ)
・・・欲を言えば、かなり無駄吠えが多すぎたけどもネッッ!!(小言~♪)

それはさておきっっ!
(いやもう、Hawaiiさんに言いたくってウズウズしてたんヨ~(^^;))

今回は、粘土による『絵心対決』ですね~♪

Hawaiiさんのもイイですが・・・ やや常識的すぎます!(また、小言~♪(爆))
ゆらちゃんのは・・・ うーーーむ、まさにアートッッ!!

その類い稀なる造形力は、大胆にして繊細。
それでいて、秘めた情熱をも感じさせる細部の巧みな・・・
(以下、3時間ほど勝手に語り続ける予定なので、放置しといてクダサイ・・・)
2012.04.20 Fri l G.D.M.T.. URL l 編集
No title
可愛いゆらちゃんですねえ、両方ともとくに口がなんともいえません。
いっぱい食べて、大きな口をあけて笑って・・・いろいろ考えて・・・。
見ている方も楽しさがあふれ出してきます。
2012.04.21 Sat l りょうこ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルじいちゃんさん^^

ありがとうございます♪
かなり、お互い自己満足の世界に没頭しております(笑)

ざ、材料とは!
ゆら、怒りますよ~^^
でも、ゆらの作ったヤツ、人によってはなかなかの評価を
もらったりしてるんですよ~!

ゆらに言ってやろ~(嘘です...僕が怒られる...笑)

また、遊びにいきますね~!^^
2012.04.21 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんにちは、Gさん^^

おぉ~~なんともすごい業務連絡!
すごいですね~^^
なかなか、「ゆら」って言う犬の名前、珍しいような気が...
僕がいままで知っているかぎりでは、初めてですね~^^

無駄吠えが多い所は、同じのような...(笑)
小言、駄目ですよ~^^

こりゃ~ウズウズするでしょう!

やはり、常識すぎましたか~!
あまりに、抽象的にするとマジでこの人下手やん!と思われるのが
怖くてつい...本気で...(これで本気もどうかと、笑)

いや~でもさすが子共って感じで、大人では想像もできないアート感
出してきよります、いや~正直完敗っす!

いや~是非3時間ほどの語り聞いてみたいものですな~笑

また、遊びにいきます!
「ゆらちゃん」に宜しくです!^^
2012.04.21 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、りょうこさん^^

口ですか~^^
二人ともよく食べますからね~(笑)
確かに、大声で笑う事も、多々...^^

あんまり口は意識してなかったのですが、知らず知らず普段の特徴を
掴んでいたのかもしれません!
お互い、鼻がまん丸なので丸く作るのに、もう必死で...(笑)

温かいコメントありがとうございま!^^
2012.04.21 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
こんばんは。
嵐の様に過ぎ去る子供達と過ごす日々。ゆらちゃんの笑顔は愛情たっぷり受けてる笑顔ですね^^ 

そしてこの親子の粘土作品にもお互いのふれあう素敵な時間の流れがあった事が見てとれますね^^

2012.04.21 Sat l ステージ. URL l 編集
No title
Hawaiiさんちって、本当にいいなぁ~^^
どちらの作品も素晴らしいです☆☆☆☆☆
前回の写真でも思ったけど、ゆらちゃん、だんだん大きくなっているんですね~♪
初めてここで会った時のことを思うと、表情がどんどんオトナっぽくなっていくというか・・・成長しているんですねぇ~としみじみです❤
2012.04.21 Sat l アンジー. URL l 編集
No title
正直言って、軍配は”ゆらちゃん~~”です!
ふふふ、僕の絵を見てるからわかりますよね♪

この抽象の度合いがたまりませんです、
色彩感覚もね!!

あ、そうそう、このひとつ前の記事がね・・・
じっと待ってるとコメント欄が開きそうな気がして、ハハハ、あきませんでした(笑)
いい写真ですね、表情が・・・
わ わ わ !!! と感動でした。
やっぱ、A I だね♪
2012.04.25 Wed l コスモスの夢. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

返事遅くなってごめんなさい...

ほんと、我が家は毎日嵐です(笑)
次から次へ、いろんな問題が...^^

愛情受けているのでしょうか、最近は下の子が中心なんで
ゆらは寂しさのあまり自己主張ばっかりです^^

美味しい物を黙って食べている時が、我が家のほんの一息の時間です(笑)
子育ての先輩でもあるステージさん、良いアドバイスがあれば
また教えてくださ~い!
2012.04.28 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

返事遅くなってごめんなさい...

いいのかどうか、我が家は毎日嵐のど真ん中です(笑)
どちらと言わずにはっきり言ってくださいよ~僕の方だって^^
ゆらには内緒にしておきますし!

確かにうえの子は幼稚園行きだして、ほんとに身体も精神面でも
かなり成長しているような気がします。
幼稚園に行く前はほんとどうなることかと心配で心配で...
でもいざ行き始めると、それなりに行っております^^

子共の順応性にほんと驚かされます^^
たしかに大人っぽくなっているというか、ふとした時になんかドキッとする事が
ありますね~。
あと言葉使いも...

嬉しさと寂しさの間で日々「台風ゆら」と格闘しております^^

また、遊びにいきますね~!^^
2012.04.28 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、コスモスの夢さん^^

たしかに、コスモスの夢さんは”ゆら”のでしょうね~^^
でも、僕のヤツもなかなかの人気なんですよ~!

でも子共のこの独創的な感覚、絶対大人には真似できないと思います。
ほんと子共ってすごい才能が溢れているんだと思います!

毎日が嵐の中、ほんと一息ついた写真です。
たぶん、ゆらより僕ら親のほうが良い表情かも(笑)
もうそりゃ~、僕なんてコメに書けない無いくらいの表情していますから^^(表情はご想像にお任せします、笑)

いつも、コメントありがとうございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2012.04.28 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
うわ~~~!
毎度ながらいいです!
いいお写真!ずっと眺めてしまいました!
あったかいわ~!
幸せ~~!
2012.04.28 Sat l きよぷ~. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、きよぷ~さん^^

ありがたい、お言葉ありがとうございます!
言う事を聞かない彼女な対して、日々が続き怒ってばかりいる
僕ですが、この時ばかりは何故かお互い思いやりの気持ち
が芽生えたりのするもので、さすが親子という所でしょうか...(笑)

また、遊びにいきますね~!^^
2012.05.17 Thu l Hawaii. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.21 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/157-ecf6fd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
