--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム

もはや季節はずれに聞こえるが、改めて「あけおめ」です。

長い長い、ブランク...

若干、更新の仕方を忘れていた俺...

今年はバリバリ更新するぜ~、ワイルドだろ~(←しかも、古っ)


2013.01.29 Tue l 日記 l コメント (17) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
うわ~~、大きくなっちゃって。
そうでした    明けましておめでとうございます
きっと仕事が忙しいんだなと思ってじ~っと真っていました。
ガンガン更新お願いいたします。
2013.01.29 Tue l りょうこ. URL l 編集
あけおめ~~~(爆笑)
あけましておめでとうございますっ!(声を大(笑))
(^^)んぷ!!

ぉおお・・・
月ちゃん・・・
3つ下の記事からイッキに成長したねーー!!(笑)
ワイルドだねぇぇ~~(ぷっ!)

今年もココでたくさん癒されたいと思ってます(^^*)
よろしくお願いしますね~~♪
2013.01.29 Tue l folon. URL l 編集
No title
Hawaiiさ~ん、お久しぶり^^
今年もよろしくお願いします!
どうしたのかな・・・ってちょっと心配だったけど、また会えてよかったぁ♪
それにしてもお子さんたち、すっかり大きくなりましたね^^
お二人の成長、今年も楽しみにしています❤
2013.01.29 Tue l アンジー. URL l 編集
No title
わわわ、ここに新記事が!!!
Hawaiiさん、もう待てなくて去年記事に挨拶しているよ〜〜♪

いつのまにか麗しいお子様たちですね♪
あっという間の成長は、しばらく見ないとまぶしいくらい!!

来たーーーーーーっ!!
バリバリ と ワイルド
Hawaiiさんの専売特許じゃあないですか!!
いいなあ♪ ブログ世界にこれがなくっちゃ、淋しかったよ!!

Okaerinasa〜〜I !!

smile♪


2013.01.29 Tue l コスモスの夢. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、りょうこさん^_^
こんな、なかなか更新しないブログに足を運んで
くださりコメントまで頂いて、ほんと僕は幸せ者です^ ^
そうなんです…
あんまり仕事のせいにはしたくないのですが、もう帰宅する時間が
遅くてPC立ち上げる時間無い生活がず〜と続き大変でした。
これからはジャンジャン、ブログの方に遊びに行きま〜す!
また、その時は宜しくです^ ^
遅くなりましたが、今年もまた宜しくお願いします!
2013.01.30 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: あけおめ~~~(爆笑)←こっちこそ(大爆笑)
こんにちは、folonさん^ ^
いやいや、こちらこそ改めて明けましておめでとうございますです!
この挨拶、かなり違和感があるのは僕だけでしょうか?(笑)
ほんと、早速のコメント本当に有難うございます!
素直にうれすぃ〜です^ ^
本当ですか〜成長してます?
近くにいると、マジであんまり実感できんとです(笑)
これから、またちょくちょく遊びにいかさせてもらうと思うので、
その時は嫌がらず、相手してくださいね〜!
本当に有難うございます^ ^
2013.01.30 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、アンジーさん^ ^
いやいや、こちらこそ早速のコメント頂いてマジ嬉しいっす!
いやもう、仕事を言い訳したくないのですがPCを立ち上げる事すらままならない
状態でして…
いやいや、今年はいっぱい皆様の所に遊びに行って、更新もしようと思っているので、
のんびり行きながらしっかり更新もしたいと思っておりや〜す^ ^
本当この挨拶、たまらなく違和感があるのですがでも改めて、
明けましておめでとうございます、今年も宜しくだぜ〜(←だから、古い^ ^)
2013.01.30 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、コスモスの夢さん^ ^

いやいや、こちらこそ前回の記事までコメント頂いて本当に嬉しいっす!
全然更新しない、こんな僕を忘れてくださって無く嬉しいの一言では収まりきれませんよ^ ^
そうですか〜成長してます?
近くにいるとわからないものですね、下の子が最近歩き始めた事しか実感がないっす…
上の子なんて、口ばっかり達者になってこれが成長といえるのかどう…
すいません、少し愚痴っぽくなってしまいましたが、改めて
今年も宜しくお願いします!
また、遊びにいきます^ ^
相手して下さいね〜!

2013.01.30 Wed l Hawaii. URL l 編集
No title
ご無沙汰でした~♪
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
随分大きくなりましたね~@@
月日は流れて~
成長した二人の可愛い姿を見られて
とても嬉しいです~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ) /
2013.01.30 Wed l ☆沙羅朋. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、☆沙羅朋 さん^ ^
いやいや、こちらこそご無沙汰しておりました^ ^
仕事のせいにはしたくは無いのですが、もうPCを立ち上げる時間も
ない日々で皆様の所にも遊べに行け無い日々を送っておりました。
二人のヤンチャ娘たち、成長してます?
もう最近は怒る方が大変で、成長の実感を味わえ無いでいますよ。(笑)
また、遊びに行かさせてもらいますね〜!
今年も宜しくです☆


2013.01.31 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title

Hawaiiさん、あけよろ〜♪(めいっぱい略式〜♪)

まぁ、晩秋に夏の写真を堂々と載っけてたって前科(爆)にくらべたら、
『明けまして』なんてもう・・・季節ド真ん中ですよっ!

つうか、wikiによりますと1月いっぱい・・・本日1/31までは、
お正月でイイってことになっとるようであります〜(^^)♪

あ〜・・・ でもこれでやっと、2013年が来たって実感がわきました。
なんつったって、Hawaiiさんの年賀状が届かないことには、
毎年あたらしい年が明けたって思えませんから〜♪

・・・で、このお年玉付き(決めつけ(笑))年賀状の番号って何番なん〜?
まさか・・・『957503』なんでしょうねっ? ・・ねっっ?!(詰め寄るよ〜♪)

とにもかくにも、お嬢さまたちの成長麗しく、なによりでございます♪

今年も、Hawaiiさんのワイルドな写真(・・だっけ?)を愉しみに伺わせてくださ〜い!
2013.01.31 Thu l G.D.M.T.. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、Gさん^ ^
こちらこそ、改めて「あけ〜♪」(こっちもめいっぱい、笑)
マジですか!
今月まで、この挨拶通用するんですね〜!
言ってみるもんですたい^ ^
いや〜あの前科ね…
もう、トップページに広告が出るのが嫌で苦肉の一撃でした(笑)
でも、出たら出たらでアッサリ開き直り、そのまま放置プレイに走ってしまいやした…
仕事がもう忙しすぎて、仕事のせいにはしたくないのですが…
それでも仕事が…(おもいっきり仕事のせいにしてる、笑)
Gさん、実はこれ普通ハガキなんで…
おもいっきり、マジックペンでせめて下「07」の数字だけかいときやす!(勝手に
、笑)
まぁ〜冗談はほどほどにしてこうやってGさんと久々に楽しいコメントのやりとりして
本当に良かったです^ ^
また、遊びに行きます!
2013.02.01 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、飛鳥美術とりさん^ ^
いやいや、こちらこそご無沙汰しております!
こんな、なかなか更新出来て無いブログにわざわざ、遊びに来て頂き
さらに、コメントまで頂いて本当に嬉しいです♪
そうですか〜大きくなってますかね〜^ ^
ほんと、身近にいるとなかなか実感できないもので
実感出来るものと言えば、怒る回数が明らかに増える事は間違いなく
実感しています、これも成長の明かしなのかと(笑)
でも、飛鳥美術とりさんの言う通り不思議と自然にお姉ちゃんになっていって
ることは感じとれるような気がします^ ^
また、ブログの方遊びに行かさせもらうと思うので
その時は宜しくお願いします♪

2013.02.02 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
明けましておめでとう!
生まれたばかりだったのに、娘さん達も可愛い笑顔でおめでとう~^^
ですね。。
2013.02.03 Sun l ステージ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^ ^
こちらこそ、明けましておめでとうです♪
ほんと、こんな長々放置してるブログに遊びに来て頂き、
コメントまで頂いて嬉しいです!
皆様に、よく成長しましたね〜と言う声を耳にするのですが、
僕自身、本当に実感が湧かなくて…(笑)
ステージさんはどうでした?
怒る回数だけ、増えた事を実感してます!(笑)
また、遊びに行かさせもらいます^ ^
今年も宜しくです!^ ^
2013.02.03 Sun l Hawaii. URL l 編集
No title
もう二月ですが とりあえずおめでとうございます~^^

ブランコの続きが 「長い長いブランク」 ^^
お子たちも ずいぶんと大きくなられましたね~
今年も宜しくです~
2013.02.06 Wed l ハッセルじいちゃん. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、ハッセルじいちゃんさん^ ^
いやいや、ほんとこちらこそ「明けましておめでとうございます」
この挨拶、基本的に1月まで通用するとい事ですがまだまだ大丈夫って事にしときましょう
(僕のブログでは…笑)
相変わらず、上手い事いいますな〜!
このハッセルじいちゃん口調、今年も楽しみにしてますよ〜!
また、遊びに行きますね〜♪
2013.02.08 Fri l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/175-88d4c11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
