--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
意外と...
ちょ~自己中心的な「ゆら」とちょ~行動的ワイルドな「月葉」

一瞬だけ、意気投合し合体した瞬間。

合体したらこうなるんや、ワイルドだぜ~。
2013.02.05 Tue l 日記 l コメント (12) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
ほんとだ、ワイルド!
でも、なんて可愛いんでしょうね。
姉妹がいるっていいですね。
かなり羨ましいです。
2013.02.05 Tue l りょうこ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^ ^
ワイルドでしょ〜!(笑)
怖いですよ〜、合体して意気投合したまさに
その一瞬です^ ^
最近では上の子の口ごたえがハンパなくキツイし…
よく、周りの方から聞く話では父親は娘と口ケンカしたら
絶対勝て無いとよく聞かされおります(笑)
幼稚園の娘にすでに白旗あげております…
これが二人も…(笑)
そんなこんなの日々を送っておりま〜す^ ^
また、遊びに行きます!
2013.02.05 Tue l Hawaii. URL l 編集
No title
ううう、ワイルド~~~ーーー!!!

でも、メチャ余裕の微笑みですね♪
なるほど強そう。。(笑)

ワイルドHawaiiさんを負かすとは、将来が楽しみ~~♪

これから、どんどん合体作戦で来るぞ! おおお!!
子育ては忍耐でもありますから、ネ!
頑張って~~~!!

smile♪
2013.02.06 Wed l コスモスの夢. URL l 編集
No title
微笑ましいですね。
もっと暖かくなったら 外でおおはしゃぎですね~
二人の性格 うちもそうでした~^^
2013.02.06 Wed l ハッセルじいちゃん. URL l 編集
No title

『ワイルドだろぉ〜♪』・・・つうか・・・
『幽体離脱〜〜〜♪』(・・ふるっ!)・・・みたいな?!

“意気投合”・・・仲睦まじくってイイぢゃあ〜りませんか〜♪
てか・・・ かわいすぎやろぉぉ〜〜(≧▽≦)〜〜っっ!!

月葉ちゃん、はっきりとした表情が、行動派な面を匂わせてますね(爆)
ゆらちゃんは、けっして自己チューな子ではないと思うのですが、
お姉さんになったことで、なにかと自己葛藤があったりする時期なのかも?!
成長過程のそんなアレコレも、過ぎてしまえばぜ〜んぶイイ想い出ですね〜♪

・・・ま、なんだかんだ言って、
Hawaiiさんのメロメロな顔が想像出来ちゃう1枚なんだぜぇ〜 ( ̄m ̄〃)プププッ!
2013.02.06 Wed l G.D.M.T.. URL l 編集
No title
ふふふ♪
女の子ふたりパワー、これからますます楽しくなりそう!!
でも、今はこうして見ていると、やっぱりまだまだカワイイですね^^
ゆらちゃんと月葉ちゃん、月葉ちゃんの方が強い??
(ちなみにうちは妹強しですが・・・e-263)

初詣写真もいい雰囲気で撮れていますね♪
2013.02.06 Wed l アンジー. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、コスモスの夢さん^ ^
本当、ワイルドでしょ〜!
怖いですよ〜こうやってシンクロした瞬間…(笑)
将来が楽しみと言うかなんと言うか。
こうやって、皆様に言っていられるうちが花なのかもしれませんな〜(笑)
確かに忍耐勝負…
ちょー持久戦に備えてがんばりま〜す!
また、遊びに行きますね〜♪
2013.02.08 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、ハッセルじいちゃんさん^ ^
本当ですね〜、外で遊ぶような時期になったらどうなる事やら…(笑)
下の子なんて、もう歩きたくてしゃ〜ない時期なんで目が離せません。
やっぱり、兄弟や姉妹はこんな感じでなんでしょうかね^ ^
また、遊びに行きます!^ ^
2013.02.08 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、Gさん^ ^
『幽体離脱〜〜〜♪』(・・ふるっ!)
いやいや、言ったって下さい、言ったって下さい!
そうなんですよ〜、月はハッキリした顔なんです、そしてこの顔から
感じてもらえたように、超行動派なんす…
逆に上の子なんて、無口な割りには見た目以上に自己中…
こんな、二人が日々家のなかでウロウロし一瞬合間みた瞬間、
怖すぎるっしょ!
でも、こんなこんなもGさんの言う通り過ぎてしまえば
いい思い出なんでしょうね〜!
こんな状況の中、正面にカメラを構えた僕を自分で自分を
褒めてあげたいです(笑)
また、遊びに行きま〜す^ ^

2013.02.08 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、アンジーさん
ふふふ♪
妹強しっす…(笑)
しかも、やたら力が強いんですけど!
たまに僕の足なんかにおもいっきり掴んで登ろうとする時なんか
本気で痛すぎて振り払う時があり、マジで振り払う時の自分が
ちょ〜恥ずかしかったりします…(笑)
でも、僕の周りでも妹が強いって言うのはよく聞きますね〜!
しかも、お姉ちゃんの真似ばっか^ ^
でも、これだけお姉ちゃんの後ばっか追いかけてたらそりゃ〜
強くもなるわな〜と着くずく感じる今日この頃でした。
また、遊びに行きます!^ ^
2013.02.08 Fri l Hawaii. URL l 編集
No title
お久し振りです~♪
大きくなりましたね~~@@
自己中のゆらちゃん 行動派の月葉ちゃん
超貴重な一枚のショットなんですね~☆
素晴らしい~(*´∀`*)
可愛く成長してこれからも楽しみですよね
2013.02.14 Thu l ☆沙羅朋. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、☆沙羅朋 さん^ ^
大きくなってます〜?^ ^
毎日、ほんとバタバタで成長を実感できてない日々です…(笑)
姉妹でも、こうも性格が違う者なんだほんと、そればっかり
は実感しております!
性格は違うけど、この先仲良くやってくれれば、僕としては何も言う事は
ありません^ ^
コメント有難うございます♪
また、遊びに行きます!
2013.02.15 Fri l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/177-e7d82631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
