--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム

大好きなとあるDVDを、かぶりつくように見る月葉。

絶妙な距離で、椅子に座らされる。

まるで教科書にでも出てきそうな、素晴らしいDVD視聴姿勢なのだ。
2013.02.12 Tue l 日記 l コメント (13) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
チョコンと座った姿がなんともいえず可愛いですね。
誘拐したくなるくらいですよ!
どんなDVDだったのかな~?真剣な姿に感動です。
2013.02.12 Tue l りょうこ. URL l 編集
No title
う~~ん、絶妙!
素晴らしい姿勢 と それを撮影する距離感・光 ですね!
この間合い が Hawaiiさんの ”愛” だね♪
きょうは、テンダーが冴え渡る...

月葉ちゃん、いい感じ、きっとこの姿勢、いつまでも忘れないよ♪

2013.02.12 Tue l コスモスの夢. URL l 編集
No title
こんばんは。

月葉ちゃんは、お利口さんですね^^
とっても可愛い^^
2013.02.12 Tue l 風の音. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、りょうこさん
このDVDだけ、この集中力を見せます^ ^
なんなんでしょう…
何時も世話しない彼女が(笑)
困った時のDVD、ここに健在です^ ^
ちなみに、「しまじろう」と言うDVDですがご存知ですか?
このくらいの歳の子に絶大な威力を発揮してくれます(笑)
何時も、コメント有難うございます♪
また、遊びに行きますね!
2013.02.13 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、コスモスの夢さん^ ^
何時も、温かく有難いお言葉を頂いて本当に有難いです!
この姿勢ヤバイでしょう(笑)
ここに座る前まで、どうしようも無いくらい動き回っていたんですが、
嫁が「ここに座らしてこのDVD見せたら大人しなりようる」の一言…
一瞬で静寂の空気が我が家に戻ってきた時は爆笑でした^ ^
何時もコメント有難うございます♪
また、遊びに行きますね〜!

2013.02.13 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、風の音さん^ ^
どうなんでしょう、お利口なんでしょうか?(笑)
少なくてもこのDVDを見せている時はお利口なんで、
お利口にしておきましょうか(何時もワサワサで落ち着きの無い人ですが、笑)
ちなみにこのDVD、「しまじろう」というDVDなんですが、上の子の時も
そうだったのですが、このくらいの歳の子に絶大な威力を発揮してくれる
ような気がします^ ^
コメント有難うございます♪
また、遊びに行きますね〜!
2013.02.13 Wed l Hawaii. URL l 編集
No title
すっごい!!
月葉ちゃんの座り具合もそうだけど、何よりそのHawaiiさんの視点がっ!!
ん~~~感心しながら可愛すぎて笑っちゃった❤
2013.02.14 Thu l アンジー. URL l 編集
No title
このシルエット!
ほんとうに絶妙感あふれてますね~♪
(”絶妙感って・・・(*^^*ゞ )

とてもとても可愛らしいです♡
しかもなにかを悟ってるような横顔にズキューン!
2013.02.14 Thu l みけみけ♪. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、アンジーさん^ ^
マジっすか、この視点を褒めて頂けるなんて、う〜なんて俺は光栄
なんだ!
いや〜嬉しいっす♪
こんな、素敵な言葉をアンジーさんから頂けたりして
本当にブログをやってて感謝っす!
アンジーさんのブログもいつも楽しみにしてますよ〜^ ^
また、遊びに行きます!^ ^
2013.02.14 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、みけみけ♪さん^ ^
いや〜多分絶妙なんです(笑)
特にこの距離…(笑)
本当に有難いお言葉を頂いて、僕はみけみけ♪さんのその言葉に
「ズキューン」です♪
確かに何か語りたげな横顔、この後に及んで何を語ろうとしてるのやら…
温かいコメント、本当に有難うございます!
また、遊びに行きますね〜^ ^
2013.02.14 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title
真剣に見入ってますね~~@@
どんなに面白いものなんでしょう~(笑)
とっても可愛くて素適なシルエット
いい写真ですね~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ) /
2013.02.14 Thu l ☆沙羅朋. URL l 編集
Re: No title
こんにちは、☆沙羅朋さん^ ^
すごいでしょ〜この真剣っぷり!(笑)
そうなんです、すごいんですこのDVD!
食い付きが、ハンパでないんです^ ^
効き目は、この一枚だけですが…
忙しい時のお助け一枚です♪
この、食い付きっぷりが面白いすぎて、思わずカメラを
向けてしまいました。
いつも、温かいコメント有難うございます^ ^
また、遊びに行きますね〜!
2013.02.15 Fri l Hawaii. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.18 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/179-19cd6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
