--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
マイブーム
ゆらの、マイブーム。

俺の弁当箱の蓋を、ヨメの頭の上に

乗せる事。

マイブーム
完全の乗った。

これは、あかんやろ。

お母さん、かわいそうやで。
2009.10.02 Fri l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l ホーム

コメント

(◎>∀<◎) きゃひひ♡
お帽子っ!お帽子っっ!。゚(゚ノΘ`゚)゚。アヒャヒャ

じーっとしてる 嫁ちゃんのお顔・・・
反対側から 見てみたぃですっっ♪*^Θ^*
2009.10.02 Fri l ぴょこたん♪. URL l 編集
弁当の蓋の帽子
 こんばんは
弁当箱の蓋の帽子!
大人の感覚で観ると・・・かもしれないけど、
 子供の視点で考えてみると有りなんじゃないかな
そういう大人では思いつかない発想力が、
想像力豊かな子供の感性を育てていくのだと、
僕は思いましたv(=∩_∩=)


 追伸:
頭に弁当箱ではなくて、
輪投げの玩具とかなら気にいってくれるかも
そうんな気がしました♪
2009.10.02 Fri l シャンクス. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたん♪さん^^

かなり、良い帽子でしょう!
うちの娘に、逃げたら怒られるので、
じーとしています^^

反対から見たいですか?^^
やばいですよ、めちゃ真顔でした!
さすがヨメ、こんなん平気らしいですわ^^

また、ぴょこたん♪のブログに遊びに行きます!

また、
2009.10.03 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: 弁当の蓋の帽子
こんばんは、シャンクスさん^^

なるほど、シャンクスさんの言うと通り
かもしれないですね!
子供からしたら、本当に帽子に思って
やってるのかもしれないですね~^^

そうですね、このような発想力が、子供の
感性を豊かにしていくんでしょうね!

輪投げの玩具...ありですね~^^
ヨメにも、子供にとっても!

いつも、良いアドバイス、有難うございます!
また、遊びに行きます^^
2009.10.03 Sat l Hawaii. URL l 編集
マイブーム
Hawaiiさん こんはんは。
親子で楽しそうお子さんがいると家庭が明るくなりますね。
なんと微笑ましい~
私まで嬉しい気持ちになりました。
2009.10.04 Sun l nature.tt. URL l 編集
Re:
こんばんは、nature.ttさん^^

楽しいは、楽しいのですけど、
最近は本当に、いたずらの度が過ぎて、
めちゃくちゃ大変です!

自我がだいぶ芽生えてきて、わがまま
だらけです^^

いつも、暖かいコメント、有難うございます^^
また、ブログの方に遊びにいかさせてもらいます!
2009.10.04 Sun l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/43-b07c4c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
