--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
癒し
なんか、癒された。

花に囲まれた、小さな噴水。

忙しい毎日の日々、たまには大きな噴水より

こんな小さな噴水を、ぼーと眺めるのもいいな~と

思う、今日この頃であったのだ。
2009.10.06 Tue l アイテム l コメント (18) トラックバック (0) l ホーム

コメント

こんばんわ!
はじめまして(*^ ^*)
昨日はご訪問そしてコメントをくださり
ありがとうございました!
Hawaii さんのお写真
とても素敵で
ほれぼれしながら拝見させて頂いてます♪

今日のお写真も
水のしずくがキレイで
自分もこんな風に撮れたらいいなぁとおもいました(*≧m≦*)。

ぜひ仲良くしてくださいね!
またオジャマさせて頂きます❀
2009.10.06 Tue l Sachi. URL l 編集
素敵・・☆
Hawaiiさん、おはようございます♪
素敵ですね・・(*'-'*)キュン
とっても癒されるお写真です^-^
バックのコスモスのピンクがふんわり柔らかくて、
噴水を引き立てていますね~o(〃^▽^〃)o
朝から癒しをいただきました、ありがとう♡
2009.10.06 Tue l デイジー. URL l 編集
Re: こんばんわ!
こんばんは、Sachiさん^^

いえいえ、Sachiさんこそ、素晴らしい写真の
数々で、とても勉強になります!

ありがたいお言葉、有難うございます^^
こんなに褒められると、調子に乗るので
やばいです(笑)

でも、一枚の写真から、いろんな事を想像したり、
思ってもらえたらな~と、思っています^^

こちらこそ、また遊びに行かさせてもらいます!^^
2009.10.06 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re: 素敵・・☆
こんばんは、テイジーさん^^

お褒めの、お言葉有難うございます!
なんか、ボケーと見てたら、とても癒されたので、
おもわず、撮っちゃいました^^

デイジーさんの、写真もとても癒されもすが、この
小さな噴水も負けてなかったですよ!(がんばって、水をあげてる姿が)(笑)

いつも暖かいコメント、有難うございます^^
また、遊びに行かさせてもらいます!
2009.10.06 Tue l Hawaii. URL l 編集
No title
こんばんは。
思わず、わぁ・・・とため息が出るほど素晴らしい写真に
心が癒されました。
素敵ですよ、とっても!こんな雰囲気大好きです。^^
下の写真、楽しそうです。
ゆらちゃん、喜んでママの頭の上にお弁当のふたを
乗せたのでしょうね。
光景が目に浮かびます^^
2009.10.06 Tue l ほのか. URL l 編集
No title
おはようございます。
癒されますね~^^
すごい瞬間をとらえた写真ですね。
噴水とか滝なんかはスローシャッターで撮ってしまいがちですが玉になった水も素敵です♪
2009.10.07 Wed l babydoll. URL l 編集
(*^・O・^*)ぁぁぁぁぁ....ん
思わず  水玉の 上で 口 あいちゃいそうですっ♪
〃^Θ^〃 うぴょぴょ...♪
2009.10.07 Wed l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
こんにちは!
この写真、とっても可愛いですね。^^
後ろのコスモスたちが噴水を見ているようです。
私もこんな場所を見つけたら、撮ってみよう!
2009.10.07 Wed l がーこ. URL l 編集
No title
小さな噴水の玉がとても可愛い♪
この瞬間、Hawaiiさんが癒された気持ち判るな~^^
私もそのおすそ分けを頂けて有難うございます♪
2009.10.07 Wed l Rekio. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ほのかさん^^

有難い、お褒めの言葉、有難うございます!
そんなに褒められると、本当に調子にのってしまいますよ(笑)
でも、その様な気持ちになってもらえて、嬉しいです^^

ゆらは弁当箱の蓋、必死に真顔で乗せておりました^^
ちなみに、二人とも真顔でした、かなりヤバイ!

いつも、暖かいコメント有難うございます!
また、遊びに行かさせてもらいます^^
2009.10.07 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、babydollさん^^

なんか癒されてしまったのです、この小さな噴水に^^

そうなんです、噴水とか滝とか、水の動きを表現
するのに、スローシャッターで撮影する場合が
多いと思うのですが、なんかこの水玉の、
フワフワ感がたまらなく良く、その時の自分の気持ちに
合っていたので、この写真を載せました^^

もっともっと、自分の気持ちを、最大限にひきだせる、
写真を撮っていきたいな~と思う今日この頃でした^^

有難いコメント有難うございます!
また、遊びにいきます!^^
2009.10.07 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたん♪さん^^

このフワフワ、プニプ二した感じ、食べたくなりますよね~^^
わかりますぞ、その気持ち!

この水玉から、その様な事を思うって事は、
ひょっとして、ぴょこたん♪さんって食いしん坊ですね?(笑)

いつも、可愛いコメント有難うございます^^
また、遊びに行かさせてもらいます!^^
2009.10.07 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、がーこさん^^

そうなんです、噴水の周りのお花たちが、
なんとも言えない、絶妙な感じで噴水を、
引き立ててくれて、さらに癒し倍増って、感じでした!

がーこさんが、このような場所で、撮影されたら、どのような
アングルで撮影されるのか、興味津々ですよ^^

また、遊びに行かさせてもらいます!^^
2009.10.07 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、Rekioさん^^

なんか、このフワフワ感がたまらなくて、
その思いをできるだけ、この一枚に表現してみました^^
上手い事、伝わってますか?^^

どうぞ、どうぞこの癒し、ガッツリ持って行ったって
下さい^^

僕も、おすそ分けを貰いに、Rekioさんのブログに
遊びに行かさせてもらいます!^^

2009.10.07 Wed l Hawaii. URL l 編集
No title
Hawaiiさん、はじめまして。
ブログにご訪問&コメくださって、ありがとうございました(_ _*))
私も以前からときどき拝見しておりましたが、読み逃げしていました^^;

噴水、見ていて飽きないですよね!
水玉の一粒一粒が生きてるみたいに弾けてて、
その瞬間がステキに閉じ込められたワクワクするお写真ですね☆
私もこれからも時々お邪魔させてください。
2009.10.10 Sat l さち. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、さちさん^^

いえいえ、僕も読み逃げしてましたし、
全然いいですよ^^

なんか感じられる時に、コメの一つでも
残せてもらったら^^

本当に、噴水見ていて飽きないですよね~!
なんなら、一日中でも見れそうです(笑)

一粒一粒の水玉、本当に食べれそうなくらい
弾けてて、この写真、自分ではなかなか気に入ってるんですよ^^

僕の方こそ、さちさんの素晴らしいブログに
時々お邪魔させて下さい!^^
2009.10.10 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
ほんと~癒されますわ~
お昼休みのこんなひと時最高です。

コスモスかな。京都にはコスモス畑も多いですよね

また行きたくなりました^^
2009.10.15 Thu l alice. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、aliceさん^^

そのような、言葉を貰えて、有難いです!
こんな、昼休みは最高ですよね~^^

この周りに咲いてる、花はコスモスです。
そうなんですか、京都にいながら、
あんまり花の事に詳しくないせいか、
コスモス畑が多い事、知らなかったです!

また、よかったら詳しく教えてください^^

また、遊び行かさせてもらいます!
2009.10.16 Fri l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/44-a2477548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
