--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
散歩
ゆらと、近くを散歩。

この、コスモスたちを見て、ゆらも機嫌が良い。

しかし、気持ちの良い、景色だ。

散歩
どんな顔してるのかなと、横から覗くと

こんな顔。

なんちゅう顔しとんねん。




2009.10.22 Thu l 日記 l コメント (14) トラックバック (0) l ホーム

コメント

散歩
Hawaii さん こんばんは。
親子で散歩 ゆらちゃんも楽しいでしょう。
コスモスを見ながら両手をあげて歌でも歌っているのかな~
景色もよくてベンチもあっていいところですね。
2枚目も・・・良い表情してますよ~。
2009.10.23 Fri l nature.tt. URL l 編集
No title
こんばんは。思わず笑みが出るほのぼのした写真ですね。
2009.10.23 Fri l ステージ. URL l 編集
Re: 散歩
こんばんは^^

この日は天気も良く、さすがのゆらも、
上機嫌でした^^

この場所、最近みつけたんです!
家から、本当に目と鼻の先なのですが、
今まで、全然気がつかなかったんですよ~^^

河川敷に何処の誰かが植えたのか、分からないですが、
コスモスが沢山、植えられてました^^

暖かいコメント有難うございます!
また、遊びに行きます!^^
2009.10.24 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

暖かいコメント有難うございます!^^

やっぱり、子供も良い場所にいると、
大人と同じように、気持ちが良いのですかね~^^

終始、上機嫌でした!^^

こんな日が、少しでも多くあってほしい
ものです!

また、遊びに行きます!^^
2009.10.24 Sat l Hawaii. URL l 編集
かわいいですね~
このころの子供って、何をやっても可愛いの一言ですね。
仕草も表情も自然でとてもいいです。
2009.10.24 Sat l りょうこ. URL l 編集
No title
こんばんは。
ゆらちゃんの何気ない表情が可愛いですね。
ご機嫌ななめ?
こんな自然体の写真大好きです。
一枚目の写真、私の大好きな映画の中に出てくる
ワンシーンに似てるんです。
それは、まるで ゆらちゃんが指揮者になって
草花たちの音を楽しんでるかのように後ろ姿から
感じました(^・^)
2009.10.24 Sat l ほのか. URL l 編集
No title
こんばんわ☆

訪問、コメントありがとうございました♪

とっても可愛いですね♪ゆらちゃんと言うのですね。。
リズムをとって唄っているような後姿が微笑ましくて
お写真を見ながら、なんだか隣で一緒に唄いたくなってしまいました(^-^)

ゆらちゃんは、コスモスが大好きみたいですね☆
近い将来、Hawaiiさんと一緒にこのコスモス畑の写真を
撮っていたりするかもしれないですね。。。^^

二枚目のこんな(・ε・)顔もtとても可愛いです^^

また寄らせて頂きますね(^-^)
2009.10.24 Sat l 深月. URL l 編集
Re:
こんばんは、りょうこさん^^

有難いコメントありがとうございます^^
そうですね~何をやっても、一応は可愛いんですが、
たまに、やりすぎる時があるので、その時は要注意です!

親としては、いろいろ複雑な気分なんですよ^^

暖かいお言葉、有難うございました!^^
2009.10.25 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ほのかさん^^

ありがたい、お言葉ありがとうございます^^

ほのかさんの、大好きな映画の中に、
でてくるワンシーンに似てて、とても光栄です!
いったい、どんな映画なんでしょう?
いろいろ想像が、膨らみます^^

そう言われれば、指揮者っぽいですね~^^
でも、実際は両手挙げて、大声で「ワー」って
叫んでおりました(笑)
ストレス発散でしょうか?^^

暖かいコメント有難うございます^^
また、遊びに行きます!^^
2009.10.25 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、深月さん^^

こちらこそ、訪問ありがとうございます!

リズムとってる様に見えます?これ実は、
両手挙げて、大声で叫んでるんですよ^^
一応、彼女なりにたのしんでおったみたいです!

そうですね~、子供と一緒に、写真でも撮れたら、
楽しいでしょうね^^ちょっとした夢ですね!
それまでに、嫌われないように頑張ります^^

二枚目の写真と、その絵文字似すぎてて、笑いました^^

こちらこそ、また遊びに行かさせてもらいます!
2009.10.25 Sun l Hawaii. URL l 編集
No title
ゆらちゃんいつもかわいいね^^
後ろ姿はコスモスオーケストラの指揮者みたい
2枚目は演奏後の拍手の請求かな^^

2009.10.25 Sun l alice. URL l 編集
No title
こんばんは♪
子どもの自然な表情って見ているだけで心癒されますね^-^
Hawaiiさんが、ゆらちゃんのどんな表情もどんなしぐさも
可愛いという気持ち、良く分かります☆
だって我が子は何やっていても可愛いですものネ。
2009.10.25 Sun l デイジー. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、aliceさん^^

本当ですよね~、この写真、指揮者のようですよね~^^
でも、本当は一応かなりノリノリなんですけど、
めっちゃこれ大きい声で叫んどるんです!

拍手の請求、上手な表現されますね~^^
ほんと、そんな感じに見えてきますよ!

優しいコメント有難うございます^^
また、遊びに行かさせてもらいますね~!^^
2009.10.25 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、デイジーさん^^

そうですね~、あまり自分では、癒されると言う
実感はあまりないのですが、でも自分の子を
見て落ち着いてる、自分がいると言う事は、
やはり癒されているのですかね~^^

正直な所、実は自分の子は少し地味だなって
思う事が少しあったりもするんです(笑)
だから、少しでも花があって、綺麗に写真に
残せてあげればな~と言う思いがあるんですよ^^

でも、確かに何やっても可愛いかな^^

いつも暖かいコメント有難うございます^^
また、遊びにいきますね~!^^
2009.10.25 Sun l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/49-cc991299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
