--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
おとぎの国
先日、おとぎの国に行ってきた。

久々の、おとぎの国、

俺もヨメもゆらも、テンションが上がるのだ。

おとぎの国
あいにくの雨。

ゆらは、初めてのおとぎの国。

おとぎの国より、水溜りの方が面白いようなのだ。

まだ、よ~わからへんか。

おとぎの国
やっぱり、ここは人の心に夢を与えてくれる。

さすがや。

ゆらはよくわからんなりに、楽しんどった。










2009.11.14 Sat l 日記 l コメント (20) トラックバック (0) l ホーム

コメント

雨の中でも、楽しめたのですから良かったです。
子供って、いろんなところで楽しさをみつける名人みたいですね。
ゆらちゃん、来年になったら『おとぎのくに』の虜になるかもしれませんよ。
お覚悟めされい。
2009.11.14 Sat l りょうこ. URL l 編集
あぁぁぁぁっ❤
σ(*・Θ・ぴ)の 庭の お隣だわっっっ!(人´Θ`✿)♪ww

できることなら 毎日ここで 暮らしたいっっ♡
雨でも 雪でも 楽しめちゃうって 素適だわよ
(●´艸`)( ´艸`○)ネェー♡

うぅ・・・・・・っ!
すぐにでもっ 行きたひっっっ!!!!!(◎>∀<◎) きゃひひ♡
2009.11.14 Sat l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
こんにちは。
夢と魔法の国…大人も子供も同じ心になれる
唯一の場所ですね。
ゆらちゃんの心には、ちゃんと残ってますよ^^
大きな夢が心の中に芽生えてるはず。
雨でも楽しめるのがディズニーランド。
嫌な雨も忘れて、はしゃいでいた私も懐かく思い出しました~^^
2009.11.14 Sat l ほのか. URL l 編集
Re: タイトルなし
こんばんは、りょうこさん^^

いやいや、楽しいのは楽しいのですが、
めちゃくちゃ大変でしたよ!
なんせ、雨の中ならばないといけないのですから^^

雨でもここは関係ないですね、さすがですよ!^^

確かに子供は、なんでも遊ぶ道具にして遊びますね、
こんな物で遊ぶの?と言うような物でも!

あ~ほんと多分、虜のなるんでしょうね~、
ヤバイです^^
覚悟しときま~す!

また、遊びに活かさせてもらいます!^^
2009.11.15 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたんさん^^

ほんと、毎日暮らしたい、ここってそんな所ですよね~^^
並ぶのがすごく大変ですけど、
雨が降っても、雪が降っても、そんな事
関係ないぐらいたのしめますね~!

僕も帰ってきてから、速攻で行きたくなりました^^
マジでヤバイですねここ!^^
2009.11.15 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ほのかさん^^

ほんとですよね~、大人も子供も
同じ気持ちになってすごすせる、唯一の場所ですね~!

ゆらの心には、ちゃんと残ってくれてるのでしょうか?^^
水溜りに必死でしたよ~

外で並ぶのめちゃくちゃ大変でしたけど、
そんなの関係なくなりなすね^^

大人でもやっぱりはしゃいでしまいますよね~^^
また、あそびにいきます!^^
2009.11.15 Sun l Hawaii. URL l 編集
No title
こんにちは。
様々なテーマーパークが消える中、ここだけはいつまでも夢の国ですよね。
実はいい年してここの「イッツ ア スモール ワールド」
がとても好きなんですよ。その中で世界はひとつなんだと感じる事が出来ます。同じ母星にいる生命は皆姉妹なんだよと教えてくれる場所ですね^^
2009.11.15 Sun l ステージ. URL l 編集
No title
こんにちは。
夜景の写真は雨が降ってこその良い写真ですね。
雨で地面が綺麗に反射していてすごく綺麗です。
おとぎの国は雨だったら少し空いていそうですね。
雨ならではの楽しみ方もありそうですし。
奥深いですね、おとぎの国。
2009.11.15 Sun l 奥森. URL l 編集
No title
ネズミーランドですな(笑)
「ゆらちゃん」って本名なんですか??
とーっても可愛いお名前ですね^^
2009.11.15 Sun l babydoll. URL l 編集
No title
こんばんわ☆

わ~♪おとぎの国、いいなぁ^^
随分と行って無いですがまた何度でも行きたくなりますよね♪
淡い黄色のレインコート、ちょっと大きめでそれがまた
とってもカワイイゆらちゃんですね(^-^)
凄く似合ってます♪

おとぎの国の想い出、ちゃんと心に残ってると思います^^
もうちょっと大きくなったら「また連れてって~」と
ゆらちゃんにおねだりされる機会が増えるかもしれないですね(^-^)
父と娘のデートって言うのもいいかもです☆
2009.11.15 Sun l 深月. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

ほんと、その通りですよね~^^
ここだけは、何回いっても魔法にかけられてしまいます!
同感です、実は僕も「イッツ ア スモール ワールド」 好きなんです^^

今回はメンテナンスしてて乗れませんでしたが、ここに来ると、
一番最初ににのるのがこれです!いい大人ナンですけど...

ほんとそうですよね~世界は一つで同じ人間なんだと感じさせられる
所でもあります!^^

暖かいコメントありがとうございまず!^^
2009.11.15 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥村さん^^

ありがとうございます、そんないいお言葉を
もらえて、嬉しいです^^

そうなんですよね~、めちゃ綺麗に光が反射して、
思わず撮ってしまいました!

雨でもなかなかの人でしたよ^^
やはり、他の県からの人が多いらしく、
すでに計画もたててしまってる状態なんで、
雨でも行かないと行けない感じですね(まぁ、僕たちもその中はいってますけど(笑))

でもさすがに若干少ないように感じましたね^^

さすがです、かなり奥深いです、おとぎの国!

また、遊びにに行きます!^^
2009.11.16 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、babydollさん^^

その通りです、ネズミーランドです!
夢を与えてくれますが、かなりお金のかかる
ネズミたちです^^
ちがう意味で魔法にかけられます(笑)

ゆら、本名ですよ^^
名前はヨメが決めました、意味はいまだに教えてくれません!
僕の名前はすべて却下されました...

「習字のときに書きやすいから」ということだけ教えてくれました^^
ひどいでしょ?^^

でもゆらが、大きくなって名前の意味おしえてくれって言った時に
一緒に聞くことにしました!

ありがたいコメントありがとうございます!^^
2009.11.16 Mon l Hawaii. URL l 編集
こんばんわ
いいですねー「おとぎの国」!
雨は残念でしたね(。ノω<。)
でも、ゆらちゃん楽しそう♪
そのうち、どこ行きたい?って聞いたらここって
言うようになるんでしょうね(*´ェ`*)
2009.11.16 Mon l yumichoco. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、深月さん^^

そうなんですよね~ほんと何度も
行きたくなるんですよね~!
多分これって魔法にかけられてるんですよね~^^

このレインコート、急遽ここでかったんですよ~、
最初は全然行けるやろ~と思ってたんですが、
全然いけませんでした!
ここは、雨の日はこれが一番うごきやすいかも^^

そうなんですかね~ちゃんと残っているんですかね~!
残ってくれるのは、嬉しいのですが、
おねだりは、やめてほしいです^^

覚悟しときます^^

娘とデート、結構憧れです!
それまで、嫌われないようにしときま~す^^

暖かいコメントありがとうございます!^^
2009.11.16 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、yumichocoさん^^

雨は、正直めちゃしんどかったです!
でも、さすがですよね~それでも、楽しませてくれて、
また行きたくなる、さすがやるな~魔法の国って感じです^^
たぶん、完全に魔法にかかってるんでしょうね!

そうなんですよね~、わかっているのかいないのか、わからないですけど、
なんか楽しんでおりました!

やばいです、そんなこと言われたら!
このネズミたち、かなりお金がかかるんで^^

また、遊びに行かさせてもらいます!^^
2009.11.16 Mon l Hawaii. URL l 編集
No title
ゆらちゃん『おとぎの国』よかったね~
きっと、パパとママの方がはしゃいでたんじゃないかな^^
みんなで素敵な魔法にかかって楽しい夢を
いっぱい見てね~
2009.11.16 Mon l alice. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、aliceさん^^

ゆらは、わかってるのかわかってないのか、
よ~わからん微妙な感じでした!

ほんとそうかもしれないです、たぶん僕が
一番はしゃいでおりました(笑)

だいぶ魔法にかけられましたよ~^^
このネズミーランドで、やたら買い物をしてしまう、これ
完全に魔法にかけられてるんでしょうね~^^

でもなんか、幸せな気分になりました!

また、遊びに行かさせてもらいますね~!^^
2009.11.16 Mon l Hawaii. URL l 編集
No title
Hawaiiさん、おはようございます。

いいなぁぁ☆
いくつになっても楽しめる場所ですよね。
完全に日常と切り離された場所だからこそ、大人も癒されるんだろうなって思います。
癒されたいですw
あ、でも。このイルミネーションとゆらちゃんのレインコート姿見たら、なんかあったかい気持ちになれました^^

ほんと、ゆらちゃんもいずれ年間パスポートとか必要になるかもカモ!?笑
2009.11.17 Tue l さち. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、さちさん^^

ほんとですよね~、子供、大人関係なしに
楽しめる数少ない場所の一つですよね~^^
ここに来たら、いい意味でも悪い意味でも
魔法にかけられちゃいますよ(笑)

実はこのレインコート、急遽ここで買ったんですよ!
やっぱり、ここはレインコートのほうが動きやすいようですね^^

年間パスポート...
そんなことになったら、ヤバイです!^^
どんだけ、このネズミたちにお金かけんねんって
感じです!

また、遊びにいきますね~!^^
2009.11.17 Tue l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/53-54142620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
