--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
お土産
おとぎの国のお土産。

ヨメにかなりの無理を言って、買ってもらった

一品。

お土産
かなり、ナメテてた。

これを、作るのに1時間かかったのだ。

途中、かなりムカついた。う~ん、でも可愛いやん。

お土産

以前来た時、俺とヨメはやってもらってので、

今回はゆら一人。

やっぱここの切り絵職人はすげぇや。

ゆらに、めっちゃ似てるのだ。ちなみにこの横顔、俺そっくり。




2009.11.18 Wed l アイテム l コメント (24) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
不思議なおみやげの正体はこれでしたか
面白くて、かわいくて、よく考えてあるな~って
隅々まで見たくなります
ゆらちゃんとミニーちゃんの横顔かわいいね
一生の思い出だね^^
2009.11.18 Wed l alice. URL l 編集
切り絵、私も作ってもらったことがあります^^陽気な外人のおじぃさんですよね!ホントにソックリでびっくりしました。すごい。
ゆらちゃんも、この横顔をみるたびに楽しかった思い出を想い出すんでしょうね♪
2009.11.19 Thu l まりめっこ. URL l 編集
こんばんわ!
かわいいですね(ノ∀`)

切りえもすごいですね(*´ェ`*)かわいすぎです♪
ゆらちゃん、いいなぁ~。
今度行ったら、アタシも作ってもらいたいです!

PS:リンクいただいちゃいました!
2009.11.19 Thu l yumichoco. URL l 編集
No title
今晩は、初めてコメントを書きます。
何時も娘さんのエピソードのブログを拝見させていただいて、ほのぼのしてて良いなぁ~思い拝見させていただいてます。娘さんの良い思い出になりいいですね。(*^_^*) ちなみに、デズニーランドには、あちこちに
隠れミッキーがあるのですよと、友人から聞いていたのですが隠れミッキーは見つかったのでしょうか!?
その辺が、興味津々です。^^?
2009.11.19 Thu l takurou. URL l 編集
No title
こんばんは。
え・・!これ、Hawaiiさんの手作りなんですか?
凄いですね、切り絵職人の方も凄いですが、
ミッキーチョコを作ったHawaiiさんも凄いです。
正直、素晴らしい細工に絶句しました^-^
2009.11.19 Thu l デイジー. URL l 編集
えっ、これだけで・・・
1時間もかかるのですか?
パッとみただけでは、10分~15分くらいでできそうに
見えるのに・・・。
う~~ん、なめちゃいけませんね。
切り絵で、この感じ! 素晴しいできばえですね。
ちょっと、欲しいかも・・・・・。
2009.11.19 Thu l りょうこ. URL l 編集
No title
細かいプラモデル(?)ですね~
私は手先が不器用なのでやったとしても確実に途中で投げ出します(笑)
ネズミーランドのお土産はみんな高価だからなぁ
2009.11.19 Thu l babydoll. URL l 編集
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
素適なお土産っっ❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡

夢の国に行ったら
なにかひとつ!その時の 想い出をリンクさせられる
お土産 持って帰りたいですのねっ!(・´Θ`・)ノ

あれもこれも 目移りしちゃうから
一貫性がないのが たまにきず。。。

こんな風に テーマ決めて お土産を選ぶって
とっても (*´Θ`)bグ~~~ッ!♡ だと思いますっっ♪:。*。゚☆゚+
2009.11.19 Thu l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
こんにちは。
立体のパズル(と言うのでしょうか?)、かなり凄いですね!!
確かに時間がかかりそうです。
私もこういうパズル物は好きですが、
時間がかかってこそ満足感も大きいというものです。
良しということでいかがでしょうか??
イライラの方が大きかったですか?
2009.11.19 Thu l 奥森. URL l 編集
こんばんは~^^
大変そうだけど、素敵なオブジェに仕上がってる♪
ゆらちゃんの似顔絵のプレートも素敵ですね~。
写真の色合いも好きです!^^

実は私もTDLに行ったら、「It's a small world」は外せません!
今も想像しただけであのテーマ音楽が流れてます(笑)
いくつになっても楽しい夢の国ですね~(^^ゞ
2009.11.19 Thu l Rekio. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、aliceさん^^

そうなんです、これです^^
ヨメに結構無理言って、買ってもらいました!

これ、意外と良くできているんですよ^^
ただ、やたら時間かかりましたけど...

ほんとですね~、一生の思い出になって
くれるといいんですがね~^^
しかし、ほんと上手ですよここの、切り絵職人!

また、遊びにいきますね~!^^
2009.11.19 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: タイトルなし
こんばんは、まりめっこさん^^

マジですか!

そうなんですよ~、なかなか気さくで、
陽気な感じな所もあれば、すごい集中力で、
作品を仕上げていく腕前、ほんとリスペクトしています^^

ほんとソックリですよね~、なんか仕掛けがあるんじゃないかと、
疑ってしまうくらい、すごい!

この横顔をみて、いろいろ思い出してくれたらいいのですが、
もし「これ、誰」っとか言われたひには泣きそうになるでしょうね^^

また、遊びに行かさせてもらいます!^^
2009.11.19 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: こんばんわ!
こんばんは、yumichocoさん^^

有難いお言葉、ありがとうございます!

ここの切りえ、ものすごく良いですよ^^
めちゃくちゃ似てるし、なんせディズニーの
キャラクターと、一緒に飾ってもらえるのが
一番の魅力です!

yumichocoさんも、今度行かれた時は、是非
やってもらってみられては^^

リンクの件、ありがとうございます!
僕の方も、喜んで貼らせてもらいますね~^^

また、遊びにいきます~!
2009.11.19 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、はじめまして、takurouさん^^

こちらこそ、takurouさんのブログ
いつも楽しく拝見させてもらってます!

いや~ほのぼのなんて、ありがとうございます^^
なんでもない日常を、すこしでも楽しくなればな~と
思い、写真を撮っています^^

いやいや、その話、僕も友人やいろんな人から
聞いていまして、今回地味に探していたのですが、
全然わかりませんでした~!
しかも、どれが隠れミッキーなのかの判断もできず、
途中棄権したしだいであります(笑)

takurouさんは、自転車がお好きなのですよね^^
僕のいとこが、MTBのトラックのレースやっていて、
いつもすごい怪我していて、結構危険なスポーツなんだな~
おもいました!
僕も最近、自転車にすごい興味があるので、
もしよっかったら、いろいろ教えて下さい!

また、遊びにいきます!^^
2009.11.20 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、デイジーさん^^

いやいや、これは単にパーツを
組み立て作るだけなので、
誰でも出来ると、思いますよ^^
パズルみたいな物です!

いやいや、僕のより、デイジーさんの
以前作られていた、ウサギの人形の
細工のほうが、すばらしい出来でしたよ!

僕、あの細工すごい好きですよ^^
すごい、良い感じでてましたよ!

また、手作りの細工見せてください!
また、遊びにいきます!^^
2009.11.20 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、りょうこさん^^

「1時間もかかるのですか?」

りょうこさん、完全にナメテるでしょ^^
僕も最初は、そんな感じでしたよ、
「10分~15分程度で出来るやろ」ってな
感じでね!

ほんまに、甘かったって反省してるんですよ^^
はまらないといけない所がちゃんとはまってくれないんです!
わかりますか、説明書どおりにやってるんですが、
ガッツリはまってくれない、イライラ感たならないですよ!

なので、そんなこんなんで1時間かかっちゃいました^^

切りえは、すごく良いですよ!
行かれた時は、是非おすすめです^^

また、遊びにいきます!^^

2009.11.20 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、bebydollさん^^

なかなか、近いです^^
どちらかと言えば、う~ん、パズルみたいな物ですかね~!

bebydollさん、不器用ですか?まちがいないですね
100%ほうり投げると思います(笑)
これかなり、イライラするツボついてくるんで^^

そうですね~、投げ出すのはやめときましょ!
ネズミーランドの物は、高いですからね~^^
でも、ほんとにここに来たら、金銭感覚が
かなりマヒしますよ^^

これ完全に、魔法にかけられてるんでしょうね!

また、遊びにいきます1^^
2009.11.20 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたんさん^^

お褒めの、お言葉ありがとうございます!
ほんと、そうですよね~、絶対目移りしますもんね~^^

あれもこれもって、なってしまいますね^^

いやなんだかんだ言って、僕たちも最終的に
完全に一貫性が無くなってました!

でも、今住んでる所から遠い意ので、一年に一回
行けるかどうかってな感じなんで、しかたが無いかって
思ったりもしています^^

暖かいコメントありがとうございます!^^
また、遊びに行きます!
2009.11.20 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥森さん^^

その通りです、もはやパズルですね^^
たぶんパズルではなく、どちらかと言えば、
人形になるんかもしれませんが、
でも、もはやパズルです!

たぶん、企画の段階でたぶん無理が
あるんだと、おもいます!
はまらないと、いけない所になかなかはまらないのです...

まぁ~たしかに満足と言うよりも、安堵のほうが
大きかったですよ!

また、遊びに行きます!^^
2009.11.20 Fri l Hawaii. URL l 編集
No title
こういうのってやりだすと夢中になりますね^^
大変でイライラしながらも出来るだけ一気に作り上げたい気持ちわかります。
職人さんの切り絵もとても素晴らしいです。
お子様の横顔がおとぎの国の少女の様に見えますよ。
2009.11.20 Fri l 横浜のステージ. URL l 編集
Re:
こんばんは、Rekioさん^^

ありがたいお言葉、ありがとうございます!
ほんと、そのような事言ってもらって、
めちゃがんばって作った甲斐ありましたよ^^

同感です、僕も「It's a small world」は、
いつも最初に行く場所ですね^^
でも、今回はお休みでした!

ほんとですね~大人も童心にもどって
遊んでしまいますよね~!^^

あと、切りえは本当にお勧めです^^

また、遊びにいきます!^^
2009.11.20 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

そうなんですよ、一回やり始めると、
ハマってしまうんですよ!

よくおわかりになられていらっしゃる^^
できるだけ早く一気に作り上げたいいんですよね~!

ほんと、この切りえすごいですよ~^^
そんなありがたいお言葉もらって、ありがとうございます!

また、遊びにいかさせてもらいます!^^
2009.11.21 Sat l Hawaii. URL l 編集
ブーブー
こんばんは。
ブーブーは世界に一つしか無いブーブーなので、それは世界一格好良いに違いありません!
2010.08.01 Sun l yokoblueplanet. URL l 編集
Re:
こんばんは、yokoblueplanetさん^^

確かに、このブーブーは世界に一つしかないでしょうね~(笑)
こんなに、シールべたべた貼ったやつは...^^

ほんと、だからカッコ良いのかも!
yokoblueplanetさん的にどうですか~
このブーブーいけてます??(笑)

わざわざコメント本当にありがとうございます!
また、遊びにいますね~!^^
2010.08.03 Tue l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/54-daa5d3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
