--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
まだまだ...
公園にて

まだまだ、一人では乗れへん、ゆらなのだ。

まだまだ...

まだまだ、一人では滑り台に乗れへん、ゆらなのだ。

まだまだ...

まだまだ、一人ではタイヤをくぐれへん、ゆらなのだ。

周りの同じくらいの歳の友達は、これを全部こなすのであった。

ヤバイぜ、ゆら。頑張ろうな。

2009.11.24 Tue l 日記 l コメント (30) トラックバック (0) l ホーム

コメント

おはようございます
相変わらず、可愛いモデルさんですね~、羨ましいです。
ゆらちゃんは、慎重派なんですね、きっと。
それか、甘えん坊か・・・。
そのうちに『もっと~!』で、何度も滑り台を循環しはじめたりしてね(笑)
ガンバレ~、ゆらちゃん。
2009.11.25 Wed l りょうこ. URL l 編集
No title
こんにちは^^
ゆらちゃん、きっと慎重派なんですよ。
大丈夫、安全を確かめたら
他の子達よりも上手にくぐり抜けると思いますよ。
慎重なんです、きっと^^
ちょこんと座ってる姿のゆらちゃん!可愛い!
2009.11.25 Wed l ほのか. URL l 編集
No title
ううう、なんともかわいいです。
めっちゃ興味はあるけど、もうちょっと…なんですね♪

ゆらちゃん、ゆっくりゆっくりがんばって~!
2009.11.25 Wed l G.D.M.T.. URL l 編集
No title
こんにちは。
笑ってはいけないのですが、
思わず笑ってしまいました。
人がやってる所を見てコツを掴めば大丈夫だよ、ゆらちゃん。
2009.11.25 Wed l 奥森. URL l 編集
[ぴ部屋]Θ・^*) じぃ~~~っ。
いいのっ!いぃのっっ♪

みんな いっしょだったら  おもしろくなくなっちゃぅんだから…
あの子がこうで うちのが こうで…って
その楽しみって なかなか 大事で素適なんですのよぅ~っ♪*^Θ^*

ゆらちゃん速度がっ! いぃんだよ♪(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+♡
2009.11.25 Wed l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
こんばんは。
何時までも残りそうなとてもいい写真ですね。
このぐらいの子供の作る表情はホントに可愛らしい!
私の場合は「昔々・・・」になってしまいました。
そんな昔々を懐かしく思い出しました。
2009.11.26 Thu l ステージ. URL l 編集
No title
子供は個人差ありますからね♪
でも、ゆらちゃん。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。
無邪気に元気に遊んでる姿の子供をみていると
こちらも元気になれますね!
2009.11.26 Thu l なんくるないさ@. URL l 編集
Re:
こんばんは、りょうこさん^^

可愛いモデルだなんて、そんな言葉もらって
ありがとうございます!

たしかに、こいつはかなり慎重派です^^
慎重派と言うか、かなりビビリです!

確かに、たぶんすべての遊具を、
循環するでしょう^^
今でも、ほかのことで気に入った事は、
エンドレスに循環してますからね^^

また、遊びにいきます!^^

2009.11.26 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ほのかさん^^

確かに、こやつは慎重派です、
というか、かなりのビビリなんです^^

そうなんですかね~、大丈夫だとわかったら
ちゃんと、上手にやってくれるんですかね~
なんせ、僕に似てどんくさいんで(笑)

滑り台をどう遊んでいいのかわからず、
ここに座って休む所だと思っているみたいです!

また、遊びにいかさせてもらいます!^^
2009.11.26 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、G.D.M.Tさん^^

そうなんです、めちゃくちゃ興味あるんですけど、
こやつ、かなりの慎重派なんで、
もう一歩がなかなかなんです~^^

僕もかなりの結構な慎重派でありまして、
やっぱ、親に似るもんなんですね~!

G.D.M.Tさんの言うとおり、
ゆっくりがんばってもらうしかないですね~^^

また、遊びに行きま~す!^^

2009.11.26 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥森さん^^

いやいや、全然わらったってください!
この子は、怒って育つタイプではなく、
笑われて育つタイプなんです、たぶん...^^

たまに、僕がやって手本見せてあげるのですが、
なかなか後一歩が、出ないみたいなんです^^

僕に似て、慎重派なんです!

また、遊びに行きます!^^
2009.11.26 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: [ぴ部屋]Θ・^*) じぃ~~~っ。
こんばんは、ぴょこたんさん^^

いいんですかね~、こんなもんで!

でもそうかもしれないですね~^^
それぞれ、個々の能力もスピードも
あるんで、ゆっくりでもいいんですかね~^^

たしかにこういうことって、すごく大事なことの
でもありますよね~!

また、遊びにいきます!^^
2009.11.26 Thu l Hawaii. URL l 編集
こんばんは
Hawaiiさん こんばんは。
今日は可愛いゆらちゃんに会いにきました。
子供は公園が大好きなんですよね~
ブランコにチャレンジそしてちょっと休憩・・・
可愛いゆらちゃん・・・成長が楽しみですね。
2009.11.26 Thu l nature.tt. URL l 編集
No title
久しぶりのゆらちゃん、相変わらずかわいい^^
うちの孫ちゃんと同じくらいかな
うちの孫ちゃんもまだまだ一人で出来ないのよ
周りはみんな出来るのに~って同じこと言ったりしてる

でも、あわてることないからね~
ゆっくり大きくなってね~
急いで大きくなってお嫁にいっちゃったら
パパ大泣きだよ~~~
2009.11.26 Thu l alice. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

ありがたい、お言葉ありがとうございます!

このぐらいの歳の子供って、ほんとうに
何を考えているのかわからなくて、
無邪気で、良い所もあれば、大変な所も
あって、いろいろ複雑な気分です^^

「昔々...」だなんて、でも子供って
親からしたら、いくつになっても可愛いのでは^^

また、遊びに行かさせてもらいます!^^
2009.11.26 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、なんくるないさ@さん^^

コメントありがとうございます!^^

そうなんでしょうね~特に
このくらいの子供って、すごい個人差
ありますよね~^^

でも、うちの子はかなりスタートダッシュ
他の子より、出遅れております!

嬉しいお言葉、ありがとうございます!^^

でも、子供って、なんでそこまで無邪気なんって
くらい、無邪気でたまに、すごい恥ずかしい思いを
する時があるんですよ^^

また、遊びに行かさせてもらいます1^^

2009.11.26 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: こんばんは
こんばんは、nature.ttさん^^

ご無沙汰しております、どうですか?
仕事の方は、少し落ち着かれましたか?^^

そうなんですよ~、子供ってほんとうに、
公園好きですよね~!^^

うちの子、公園好きなんですけど、いまだに
何一つ遊具で遊べておりません^^

唯一、遊べるのは、砂場だけです^^

でも、帰る時はいつも、僕に泣きながら担がれ
帰るありさまです!
なので、大変なんですよ~^^
僕的に、公園がトラウマになりそうです(笑)

また、遊びに行かさせてもらいますね~!^^
2009.11.27 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、aliceさん^^

有難いお言葉、ありがとうございます!^^
そうなんですか~同じくらいの孫ちゃんが、
おられるとは!
孫ちゃんだったら、親以上に可愛がられてるのでは^^

そうですか、そちらの孫ちゃんもなかなか一人では、
出来ないでいるのですね~^^

このくらいの子供って、ほんと個人差すごいありますよね~!

そうですよね~、ゆっくり行けばいいんですよね~
まぁ、半分諦めてますけどね~(笑)

確かに、急いでお嫁に行かれると、泣くかも...^^

また、遊びにいかせてもらいます!^^

2009.11.27 Fri l Hawaii. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ブランコ懐かしいな~・・・
スベリ台最初怖かったけど
意地っ張りだったから夢中で登って滑ってた。
タイヤくぐり・・・ん?
そういえばやらなかったな~
いつもタイヤの上にばっかりに座ってた。

ゆらちゃんも大人になったら
あぁ・・がんばったな~楽しかったな~
って思うかな^^
2009.11.27 Fri l 愛ちん. URL l 編集
こんばんわ!
ゆらちゃん、かわいい(*´ェ`*)
きっと、すぐできるようになるよ!頑張って!
一生懸命なお顔と、いろんなものに興味がある
雰囲気が伝わって、どれも暖かい写真です♪
モコモコなお洋服があったかそうでかわいい(*'-'*)
2009.11.27 Fri l yumichoco. URL l 編集
No title
はじめまして♪
こんにちは!いつも温かく見させて頂いて
おります。ゆらさんかわいいですね♪
うちの娘(4歳)が、公園デビューした頃を
思い出します♪
(残念ながら野人状態でしたが・・・)

いつも、素敵な写真だなと、
思いコメントしようと思っていました、
(実は帽子がいっぱい並んだときに
 コメントしようか迷っていました。)
でも、今回はゆらさんVS遊具に
ノックアウトでした♪

また、遊びに来ます♪
2009.11.27 Fri l アキヒサナウ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、愛ちんさん^^

ブランコや滑り台、懐かしいでしょう!
僕も子供が、出来るまでは、これらの遊具に全然触れ合う
事もなかったんですけど、子供が出来ると
変わるもんで、今や公園の主化しております^^

あれ、タイヤくぐりやらなかったですか~^^
僕はもっぱらくぐってばっかでしたが、
今思えば、確かに上もあがってたような気がします!

すうですね~楽しかったと思ってくれたらいいんですけどね~^^

リンクの件、ありがとうございます^^
こちらも、はらさせてもらいます!^^

また、遊びに行きますね~!^^
2009.11.27 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: こんばんわ!
こんばんは、yumichocoさん^^

ありがたい、お言葉頂いて本当に
ありがとうございます^^

すぐ、出来るようになりますかね~、
彼女、僕に似てかなりドンクサイので、
なかなかかも^^

そうなんです、このくらいの時期の
子供ってみんなそなんでしょうね、
一生懸命でなんでも興味あるんでしょうね!

このモコモコな服、実は出産祝いでもらった
奴なんですけど、まだしつこく着ております!^^

また、遊びに行きます!^^
2009.11.27 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アキヒサナウさん^^

いやいや、こちらこそアキヒサナウさんのブログ、
ほんと楽しく読させてもらってます!^^
アウトロー的なブログ、かなり好きです!

僕も実は何度も、コメントしようとしたのですが、
いつも読み逃げしてました...^^

そうですか、4歳の娘さんがおられるんですか、
いやいや、僕のところもななかなかの、野人ぷりですよ^^
写真ではこんな感じですが!

帽子の時、是非コメントしてほしかっな~^^
どんなコメントしてくるのか、結構見てみたかったです!^^

また、あのマニアックな世界に、おじゃまさせてもらいます!


2009.11.27 Fri l Hawaii. URL l 編集
こんにちは♪
この間、校庭の鉄棒を撮った時、冷たそうに感じたんですけど
そこにゆらちゃんがいると遊具も空気も暖かく見えますネ!

ゆらちゃんがいるだけで、秋~冬の季節も
心はポカポカな感じなんだろうな~♪
こちらも自然と笑みがこぼれます!
ゆらちゃん、有難う!
あ、UpしてくれたHawaiiさんも有難う!(^^ゞ
2009.11.28 Sat l Rekio. URL l 編集
Re:
こんばんは、Rekioさん^^

ありがとうございます!^^
そんな風に、ゆらの事を見てもらって、
ほんとありがたいです!

この間の鉄棒、ほんまに寒そうでしたよね~^^
ゆら、こんな顔して、ポケーっと遊んでますけど、
実は、彼女の手めちゃ冷たいんですよ!

帰りの自転車では、「しゃむい、しゃむい」って言うてました^^
彼女自身は相当、寒かったみたいです^^

ほんと、ありがたいコメントありがとうございます^^
ほんと、感謝です!

また、遊びにいきますね~^^
2009.11.29 Sun l Hawaii. URL l 編集
No title
今晩わ。
ゆらちゃん可愛いですね。
家の子もこんなときあっただよなぁ~て
家の子の小さいときをおもいだします。(*^_^*)
今は下の子でも小4年生、最近は自転車で
何処にでも行けるようになったので、お父さんとは
あんまり遊ぶことが無くなりました。ww (^^ゞ
家も一人は、娘がほしかったなぁ~て
思う今日この頃です。(^^ゞ
2009.11.29 Sun l takurou. URL l 編集
はじめまして
足跡からお邪魔しました。
ご訪問ありがとうございます。
ゆらちゃん、むっちゃかわいいですね!

うちも3人の子供いますが成長の段階には個人差ありますよね~
一番遅いと思ってた子が結果的には一番運動神経実はよかったり、、、
TDLへ始めていったときにミッキーやミニーが怖くて泣きまくってた子が今や一番のファンになってたり、、、
2009.11.29 Sun l fragment. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、takurouさん^^

ほんと、暖かいコメントありがとうございます!
takurouさんのお子さんも、こんな感じでしたか~^^
どこのお子さんも、この時期はこんな感じなんですかね~。

そうなんですか、小4年生の下のお子さんが、
おられるのですね^^
このぐらいの歳になると、どうなんですか、
お父さんと、一緒の自転車で山にいったりされないのですか?^^

逆に僕は、男同士で遊ぶためにも、
男の子がほしかったりします!

ありがとうございます、また遊びに行きます!^^
2009.11.29 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: はじめまして
こんばんは、fragmentさん^^

こちらこそ、はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
ありがたいお言葉、ありがとうございます^^

じつは、うちの子、めちゃ可愛いって思って撮っているんでは
なくて(ちょっとブサイクかも?と思ったり、笑)、日々
なんでもない暮らしが、少しでも楽しくなればな~と言う
思いで、写真撮ってます^^

そうなんですか~3人のお子さんが、おられるんですか!
なるほど、やっぱり成長に応じて、
能力や好みも全然かわってくるんですね~^^

暖かいコメントありがとうございます!
こちらこそ、また遊びに行かさせてもらいます!^^
2009.11.29 Sun l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/55-bdb80c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
