--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
ボス
わが家のボスこと、ヨメ。

相変わらず、すごい風格だしとる。

他のご家庭の、ヨメさんもこのような風格出してるのだろうか。

ヤベェ、ヤベェ、こんな盗撮、見つかったら怒られるわ。

2009.12.03 Thu l 日記 l コメント (32) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
宮迫(雨あがり)の嫁、この肩肘ついた格好で「おかえり」って言うだけで動かないらしいですねw
全く同じですやん(笑)
2009.12.03 Thu l babydoll. URL l 編集
ゔぉぉっ!
。。。。。。。っっっっ!!!!!!∑(*・Θ・ノ)ノ 

これは なぁかなかな 迫力ですねぃっ!((*^艸^*))ゥピピ...♪

言ぃぃ~~~~~~っちゃぉっ!
言っちゃおっっ!!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛www
2009.12.03 Thu l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
これは静かに見ないと、
バレそうですね・・・。

うーん、この完全に覗いてる感が、
男心をくすぐります♪

ウチは、DSやってます・・・。
2009.12.03 Thu l アキヒサナウ. URL l 編集
すごい!
うちでは怖くてやったことありません!

風格は、、、 それ以上かも、、、
2009.12.03 Thu l fragment. URL l 編集
No title
風格って、ごく普通の日常風景じゃないですか~
温かそうで幸せそうな写真ですね^^
2009.12.03 Thu l alice. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、babydollさん^^

マジですか!
宮迫の嫁、すごいですね~^^

さすがに、この格好で「おかえり」はないです!
しかし、この格好で、ブツブツ文句は言ってますけどね^^

いや~上には上がいるもんですな~^^
また、遊びに行きます!^^
2009.12.03 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたんさん^^

やばいでしょう、この怠けっぷり!
しっかり、見てやってください^^

ぴょこたんさん、それだけはお止めください!
告げ口だけは~!!

これでも、かなりドキドキで撮った一枚なのですから^^

また、遊びにいきますね~!^^
2009.12.03 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title
私よりも一歳年下だというのに何故か家内は恐れ多いです。まぁ、夫婦仲良くする方法はある程度嫁さんに一歩譲っているふりをすると私の教本に述べられています。
でもやっぱり怖いです^^
2009.12.03 Thu l ステージ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アキヒサナウさん^^

そうなんですよ~、この写真、実は
ヨメにみせたのですが、
「絶対、ブログ載せんといてな」
と、言われました。

載せましたけどね^^
いやいや、でも怖いですな~!
こっそり、見ております^^

この覗いてる感、だめすよ~今、いやらしい事
想像したでしょう!

DSですか~、いいじゃないですか
可愛らしいもんですね^^

また、遊びにいきますね~!^^
2009.12.03 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title
こんにちは。
はっ!ナンマンダーナンマンダー!!
・・・ばれないように祈っております。
ばれたら・・・無傷とはいかないでしょうね~~。
仕事に支障が出ない程度(生かさず殺さず)のダメージは受けるでしょうね~~。
2009.12.03 Thu l 奥森. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、aliceさん^^

マジですか、これ普通の日常風景になっちゃいます!
と言う事は、aliceさんもこんな感じですか?(笑)
これ、かなりドキドキして撮ったんですよ^^

温かいのかどうか、ヨメはこの体制を
果てしなく、キープし、
ことあるごとに、ブツブツ文句を!

また、遊びにいきますね~!^^
2009.12.03 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、fragmentさん^^

かなり、ドキドキしました!
しかも、かなりの早業でしたよ^^

マジですか、これ以上の風格ですか!
あ~是非みてみたい^^

一度、写真お願いしま~す(笑)
また、遊びにいきます!^^
2009.12.03 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

僕の所は、同じ歳なんで、気持ち的に
同等の立場にいるつもりなんですが、
いつのまにか、立場上3ゲームぐらい
離されてる感じです!

僕も、よくまわりの人から、一歩ひいてるほうが
上手くいくと、よく言われております^^

まぁ~追い越すつもりは、さらさら無いですけどね(笑)
助言ありがとうございます!

また、遊びにいきます!^^
2009.12.03 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥森さん^^

そのような念仏を唱えるの、お止め下さい!
余計に怖くなりますよ^^

実はこの写真は、正直に見せました。
その代わり「絶対、ブログのせんといてな」
言われました。
まぁ~思いっきり載せましたけどね^^

なので、PCこっそり見ております!
ばれたら、まちがいなく仕事に支障がでる、
ダメージ受けるでしょう^^

また、遊びにいきますね~!^^
2009.12.04 Fri l Hawaii. URL l 編集
No title
今晩わ。
アットホームでなかなかいいですね。
親子だから当たり前て言われそうですが
後ろ姿が ゆらちゃんににていますね。^^;
2009.12.04 Fri l takurou. URL l 編集
タイトル、“ボス”て…w
あはは♪ 何聴いてらっしゃるんでしょ?
って、単なる耳栓代わりだったらコワいですけども…(笑)

「絶対、ブログ載せんといてな」 ってのがイイですね♪
(にもかかわらず、載せてるHawaiiさんも、かなりの剛の者!)
きっといつもよりずっと低い声だったんだろうな、と。

でも、なんだかんだ言って、こんなにやわらかいトーンで
撮っちゃって、もう! 愛妻家なんだから~♪
いつもながら、ココロがほっこりする一枚でした。
2009.12.04 Fri l G.D.M.T.. URL l 編集
こんばんは
Hawaiiさん こんばんは。
遊び心・・・いいですね~
でも ちとヤバイのでは・・ばれないように・・・
ゆらちゃんは何処にいるのかな~。
2009.12.04 Fri l nature.tt. URL l 編集
そうですよ
いつの時代も、ボスは奥方です。
逆らってはいけません。うちの過去亭は、逆らったのでクビにしました(笑)
2009.12.04 Fri l りょうこ. URL l 編集
Hawaiiさん
ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりですね。
奥さん、とても可愛く写っていますね。
私の今日のアップは、妹のユーチューブURLです。
よろしかったらお聞きになり、久しぶりにHawaiiさんのコメントいただけると嬉しいです。
妹の励みにもなります。
2009.12.04 Fri l りら. URL l 編集
こんばんわ^^
おお!
いい写真ですね^^
奥さん愛されてるぅ♪
羨ましい><b
2009.12.05 Sat l 愛. URL l 編集
こんばんは♪
私の大好きなブログ、ダカフェ日記の奥さんも
カッコイイ主婦って思っているんですが、Hawaii.さんの
奥様もなんかカッコイイなって私は思ってます!^^

と言ってももちろんHawaii.さんのお写真でしか知りませんが(^^ゞ
DLの写真とそのもっと前に見た写真も結構、タイプです!
(あ、でも、その気はないので心配しないでネ...笑)
2009.12.05 Sat l Rekio. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、takurouさん^^

アットホームなのかどうか!?
主導権は間違いなくヨメにあるのはたしかな
家庭です(笑)

そうですか~後ろ姿にてます^^
あんまり言われた事ないのですが、似てるんですかね~^^

正面は、だれがどうみても僕似ですけどね!
また、遊びに行きますね~!^^
2009.12.05 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、G.D.M.Tさん^^

耳栓代わりは、さすがにヤバイでしょう!
冗談でも、このブログに載せられません^^

この、根性認めてもらえますか^^
かなり、こっそりブログ開いております!
(この時点で、根性あるのかどうか、笑)

よくお分かりになっておられる!
3トーンぐらい低かったです、そんんぐらい低いと
本気で怖いですからね~^^

いやいや、この柔らかいトーン愛嬌です(笑)
もし、見つかった時うまい事。逃れるための...^^

いつもコメントありがとうございます^^
また、遊びに行きます!^^
2009.12.05 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: こんばんは
こんばんは、nature.ttさん

そうなんですよ~ヤバイです!
この写真自体は、知っているんですが、
このブログに、載せる事は言っていないので、
ドキドキしながら、ブログ開いております!

ゆらは、隣の部屋で寝ております^^
そのための、ヘットホーンなのです!

また、遊びに行かさせてもらいます!^^
2009.12.05 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、りょうこさん^^

マジですか!
クビにされたのですか!
ヤバイな~、僕もかなり逆らってるので
クビになるかも...

やっぱり、いつの時代も奥方はボスなんですね~^^
奥方のほうが、上のほうが上手くいくって言うしな~
あんまり、さからわんとこ^^

また、遊びに行きます!^^
2009.12.05 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、りらさん^^

こちらこそ、お久しぶりです!
そうですか、あんまり可愛いと思って
撮らなかったので、以外な一言でした^^

人それぞれ、いろんな写真の見られ方があって、
勉強になります^^
2009.12.05 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、愛さん^^

ありがたいお言葉、ありがとうございます!
いやいや、もはや愛してるのか、どうかわからなくなりました(笑)

でも、ども家庭の奥方はこのような感じなんでしょうか!?
ふと、このようなヨメの姿をみているとおもいます^^
あ~気になる~^^
2009.12.05 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: こんばんは♪
こんばんは、Rekioさん^^

僕も以前そのブログ、友人に教えてもらって、
ちょくちょく見てますよ~^^

あの奥さん、カッコイイというよりも男前の
域の達してませんか!?(笑)
結構綺麗な顔をされてるのに、結構な筋肉を見せ付けて
いる写真をみて、うちのヨメ以上だわってその時、思いました^^

そんなそんなカッコイイだなんて、うちのヨメには
もったいないですわ^^
でも、この事うちのヨメに言ったら、喜びますよ!

タイプだなんて、僕の方が嬉しくなりますよ^^
ありがとうございます!ちなみに、僕はタイプですか?(笑)

嬉しくなるようなコメント、本当にありがとうございます!
また、遊びにいきます!^^
2009.12.06 Sun l Hawaii. URL l 編集
【ぴょこ部屋】ョ・^*) 
( 」^・θ・^)」<ぼすぅ~っ!

                 呼んでみましたっ♪*^Θ^*
2009.12.06 Sun l ぴょこたん♪. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたん♪さん^^

ヤバイですよ~、へたに呼んだりすると、
襲いかかってきますよ~!(笑)

でも、全然呼んであげて下さい!

度々のコメントありがとうございます!^^
2009.12.07 Mon l Hawaii. URL l 編集
No title
こんばんは。
お久しぶりです^^
素敵な写真ですね。信頼感あっての奥様のポーズ。
ゆらちゃんの可愛さがわかる気がしました(^_^)v
きっと、この写真が見つかっても皆様からのコメントを
目にしたら、笑って許してくれる奥様だと思います^^
だって、ゆらちゃんのママですもの^^
2009.12.07 Mon l ほのか. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ほのかさん^^

どうでうすか?少しは調子戻られましたか?
まだまだ、かかるのかもしれませんが、
ゆっくり行って下さいね~^^

信頼感なんでしょうか、完全に気をぬいてる
姿のような気がするんですが^^

はたして、許してくれるのかどうか?^^
許してくれる事を願っております!

また、遊びにいかさせてもらいます!^^
2009.12.08 Tue l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/56-0e30ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
