--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
赤い実
ゆらが、どこからか赤い実をもぎ取ってきた。

なんか、可愛い。

なんていう名前なんだろう、正月によく見る奴だ。

赤い実
とりあえず、うちのクリスマスツリーに飾っといたのだ。

この赤い実、クリスマスの時も使うのだったけな~。

今日は、イブ。

みなさまが良い聖夜をおくれますように...
2009.12.24 Thu l 日記 l コメント (28) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
こんばんは。

赤い実をもったゆらちゃんの写真がかわいいですね。
赤い実もだけど、てのぷくぷく感がいい。
私も実の名前はわかりませんが…。

今日はもうクリスマスイブですね。
サンタさんはどんなプレゼントを用意されたんでしょうか?
素敵なイブをお過ごしください。
2009.12.24 Thu l ともちパパ. URL l 編集
おはようございます
あれ~、赤い実にピントですか~?
可愛い手。願わくばゆらちゃんのアップもほしかったなぁ。
これは、南天の実かな?
2009.12.24 Thu l りょうこ. URL l 編集
No title
あ~これなんて言う名前なんでしょうねぇ。
私たちでは見つけることができない物を子供は見つけてくれますからね。
2009.12.24 Thu l babydoll. URL l 編集
おはようございます
ゆあちゃんは間違いなくかわいい!

赤い実乗っけたツリー、
こんな写真大好きです!

このツリーに巻くモシャモシャしたのって名前あるんですか?
私も前にアップしたけど名前わかんなくって、、、
2009.12.24 Thu l fragment. URL l 編集
No title
子供はとにかく赤い実が
好きですよね~!
果物も赤い実が好きですし♪
寿司も赤い身が好きですし♪

おばあさんの家にあるので、行っては、
コップに入れて持って帰ってきます♪

ちなみにコレ食べたことあります?
私は、小学生の時に・・・。
2009.12.24 Thu l アキヒサナウ. URL l 編集
No title
hawaiiさんも素敵なクリスマスを!
メリークリスマス!
2009.12.24 Thu l なんくるないさ@. URL l 編集
No title
こんばんは ジイサンタがやって来ましたよ

ゆらちゃん 可愛いですね
目の中へ入れても 痛くないでしょうね

赤い実 すごくいい雰囲気に変身しましたよね
センス バツグンですよ!!
2009.12.24 Thu l ハッセルぶらっと. URL l 編集
No title
メリークリスマス!!
赤い実より小さい手の方が可愛い~~。
私のあかぎれいっぱいの、ガサガサ手とは違いますね~~。
羨ましいぞ!!
2009.12.24 Thu l 奥森. URL l 編集
こんばんは
Hawaii さん こんばんは。
ゆらちゃん赤い実がお気に入りのようですね~
ちっちゃな可愛い手に持ち何を考えているのでしょう。
2枚ともとても素敵な写真です。
今日は楽しいクリスマスイブであります様に・・・
2009.12.24 Thu l nature.tt. URL l 編集
No title
赤い実も可愛いけど、お子様のゴムの様な手もとても可愛いです。赤井実を見つめる表情もとてもいいですね。
2009.12.24 Thu l ステージ. URL l 編集
Re: No title
こんばんわ、はじめまして、ともちパパさん^^

ありがたい、お言葉ありがとうございます!
この手のプクプク感は、いつぐらいまで
こんな感じなんでしょうか?^^
この、プクプクは僕も正直、
好きなんですよね~。

そうですか、ともちパパさんもこの赤い実の
名前わかりませんか~^^

プレゼントですか、最近ゆらは誕生日で
誕生日、クリスマス、正月と怒涛の
3大イベントが続くので、
経済的なことも考え、クリスマスは
質素にいきま~す!^^

ともちパパさんのとこにも、可愛い息子さん
がいらっしゃるんですよね^^
ともちパパさんのところこそ、どんな
プレゼント用意されたんでしょうか?^^

ともちパパさんも、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね~♪

2009.12.24 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんわ、りょうこさん^^

そうなんですよ~、今回は
赤い実の方で^^

このプクプクした手いつまでこんな感じなでしょう?
でも、不思議ですよね~自分も昔はこんな手の
はずだったのに、今じゃカサカサの手です!

これ南天の実って言うんですか?
そういわれれば、そんな感じが
してきました!^^

また、遊びにいきま~す♪
2009.12.24 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんわ、babydollさん^^

babydollさんでもわからないですか~。
babydollさん、やったら植物の事、詳しそうだったので
わかるかな~とおもったのですが、
一体なんて言う名前なんや(笑)

そうなんですよね~、大人では見えない様な物を
見つけたり、捜してきたりしますからね~^^
たぶん、子供の目って純粋なんでしょうね~!

また、遊びに行きます!^^
2009.12.24 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、fragmentさん^^

可愛いだなんて、ありがとうございます!
ゆらも喜びます♪

写真の事、好きとか言ってもらい、ありがとうございます^^
そんな言葉、もらえると嬉しくなります!

ツリーに巻く、モシャモシャですか~
すいませんツリーに巻くモシャモシャが
いまいちどんなのか想像できませんでした~(笑)

温かいコメントありがとうございます!^^
また、遊びにいきますね~!^^
2009.12.24 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アキヒサナウさん^^

ほんとだ、アキヒサナウさんに言われて
初めて気づきました!

これって、子供だけでなく大人でも言える
のかもしれませんよ~^^

赤い物って、みんなそそられてしまうのでしょうか?

ちなみに、この赤い実は食べたこと
ないで~す!
これは、なかなか食べた事ある人
いないんじゃないですか~^^

マジですか?小学生の時、食べたんですか?
その先が、めちゃ気になる~(笑)


2009.12.25 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、なんくるないさ@さん^^

なんくるないさ@さんも、素敵なクリスマスを!
六甲山の写真、楽しみにしています♪

メリークリスマス!^^
2009.12.25 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、八ッセルぶらっとさん^^

ジイサンタさん、メリークリスマスです!

可愛いだなんて、ありがとうございます♪
いやいや、痛いときは痛いですよ(笑)

ほんとですか?いい感じに変身してますか~^^
そんな言葉、もらえてほんと嬉しいです!
センス、バツグンだなんて、ありがとうございます!

ありがたいコメント、有難うございます!
また、遊びにいきます!^^
2009.12.25 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥森さん^^

メリークリスマスっす♪

今回は赤い実が、メインなんですが...
でも、ありがとうございます、
そんなお言葉、頂いちゃて!

あかぎれいっぱいの手いいじゃないですか~
頑張っている手です^^
そんな頑張っている手、好きですよ!

ちなみに、僕もかなりのガサガサの手で~す^^
毎日かかさず、ハンドクームっす(笑)

また、遊びに行きますね~♪
2009.12.25 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: こんばんは
こんばんは、nature.ttさん^^

赤い実、赤いって言うのに
何か惹きつけられるんですかね~^^

ほんと、何考えているんでしょう!
親の僕でさえも、この歳ぐらいの子は
何考えているのか、全然わかりませ~ん(笑)

素敵な写真だなんて、ありがとうございます!

nature.ttさんも、素敵なクリスマスを送ってくださ~い♪
2009.12.25 Fri l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

可愛いだなんて、ありがとうございます!
ほんと、プニプ二しててゴムみたいですね~^^

この、赤い実を見て何考えているんでしょう?
親の僕でさえ、全然わかりませんよ(笑)

でも、ひたすら1時間ぐらいこれを、ず~と
手から離そうとしませんでした。
たぶん、気に入っているんでしょう^^

また、遊びにいきます!^^
2009.12.25 Fri l Hawaii. URL l 編集
ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪
。∠(●ゝΘ・)o∠※。+゚゚*。■Merry Christmas♪ ■。*゚゚+。

今年のクリスマス前に ゆらちゃんと
Hawaiiしゃんと お逢いできたこと
とっても幸せに 思ってますぅ~❤

ご家族揃って サンタさん 迎えて下され
(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
2009.12.25 Fri l ぴょこたん♪. URL l 編集
こんばんは♪
Hawaiiさん、メリ☆クリでっす~♪

2枚めの静かな、それでいてドリーミーなイメージ。
ワ~オ、アメイジーーーング!!
思わずズッキュン!です。

だがしかし、主題の『赤い実』よりも、
どうしても眼がいってしまうのは、ゆらちゃんのちっさな手。
こうしていろんなモノに見て、触れて、大きくなってくんですよね♪
…でも、食べちゃダメ(笑)、ゼッタイ!!
2009.12.25 Fri l G.D.M.T.. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたん♪さん^^

いやいや、こちらこそぴょこたん♪さんに、
出会えて感謝しています♪
この出会いこそ、神様のプレゼントだと
おもってま~す^^

これからも、ど~ぞ仲良くしたって下さい!

また、遊びにいきま~す!^^
2009.12.26 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、G.D.M.T.さん^^

こんな、エキサイトで有難いお言葉、ありがとうっす~♪

そうですよね~、いろんな物に沢山触れたり、
鍛えられたりして、大きくなるんでしょうね~^^

G.D.M.T.さんも、以前はこんな手だったんですよ~
僕もこんな手だったのか~と思うと、とても信じられません!
今じゃ、いろんな事を覚えすぎた、小汚い手に
なっております(笑)

どこのどなたか小学生の時、なんか食べたとか無いとか
意味深な事を言っておられた方が...^^

G.D.M.T.さんの良くご存知な方ですけどね~♪

温かいコメントありがとういございま~す!^^
2009.12.26 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
ゆらちゃん、可愛い^^
小さな赤い実が大きく見える・・・
だんだん、赤い実が小さく見えてしまうんですよね。
ゆらちゃんの成長を一緒に見守っていける幸せ。
来年もよろしくお願い致します。
ご家族でよいお年をお迎え下さいね(^・^)
2009.12.26 Sat l ほのか. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ほのかさん^^

可愛いだなんて、ありがとうございます!
ほんと小さいですね^^
子供の手ってどんだけ小さいねんて、
つくずく思います。

いやいや、ほのかさんみたいな優しい人に、
見守ってもらえてるなんて、こちらこそ
本当に幸せです♪

こちらこそ、来年も仲良くしてください!
ほのかさんも、良いお年を迎えてくださいね~!^^
2009.12.28 Mon l Hawaii. URL l 編集
こんにちわ!
ゆらちゃん、かわいい(*'-'*)
大切そうにギュっと握った手がいいですね。
こういう写真はパパだからこそ!の1枚ですよね。

2009.12.28 Mon l yumichoco. URL l 編集
Re: こんにちわ!
こんばんは、yumichocoさん^^

可愛いだなんて、ありがとうございます!
そうなんですよね~、子供って
なんか見つけると、ほんと大切にず~と
もっているんですよね~^^

いつも、そんな風にもったもの、
とり離すの、いつも嫌がるんで大変なんです!

温かいコメントありがとうございます♪
また、遊びにいきます!^^
2009.12.30 Wed l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/59-c91faeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
