--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
帰り道
初詣の帰り道の事。

ゆらが、めちゃこけた。

帰り道
俺も慌てて駆け寄る。

めちゃ泣いとる。

鬼の形相や。

帰り道
そりゃ~鼻もでるわ。

はよ~拭いたって。

帰り道
大丈夫、すっただけや。

ゆらの人生上、こんだけガッツリ転んだのは、初めて。

おかしいな~、俺と同じ大吉のはずなのにな~。
2010.01.17 Sun l 日記 l コメント (28) トラックバック (0) l ホーム

コメント

ああっ!
あいたたたた! やっちゃった~ ^^;
なにしろびっくりしちゃったんですね♪
涙も鼻も、ひっこみがつきそうにありませんw
それにしても、凄い臨場感ですね。
ゆらちゃんの泣き声が、こちらにまで届いてきそうです。

あ、おみくじはね、あてになりませんよっ!
僕なんか、去年、大吉あてた直後にね…
……ああ、この話するのには約38行ほどを要しますので、
またの機会にしますです♪
2010.01.18 Mon l G.D.M.T.. URL l 編集
No title
うちの娘もしょっちゅう転んで、
出血してましたよ~。
ただ、親も親でよっぽどでない限り、
「何やってんの?!行くぞ~!」と、
言った感じでしたので、現在(now)は、
タフな娘になってしまいました・・・。
2010.01.18 Mon l アキヒサナウ. URL l 編集
大吉っ♪
でも やっぱり 厄落としは しとかんとねっ!ヾ(≧∀≦*)

これが ゆらちゃんの 今年の厄落としっ♪*^Θ^*

って 子どもってほんと 顔面から転ぶんですのよね、、、
うちの カピちゃんも しょっちゅう 転んでたらこ唇になってましたっけ。。。(* ̄〓 ̄*) ブヒュッ♪

このっ ハラハラ感はね ゆらちゃんが 大人になっても
ずぅぅ~~~~~~っと 続くんですのだっ!
親になるって 耐えることだったのねぃ。。。ε-(;ーΘーA フゥ…;
2010.01.18 Mon l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
ゆらちゃん 痛かったよね。
パパが大吉 引いたからだよね。???

昔 うちの次女が姉ちゃんのブランコに走り寄って
木の部分で鼻をしっかりぶつけました。
すごい鼻血が出たことを 思い出しました。
ブランコも気をつけてね。
(そんな事するの うちの子だけかなぁ?)
2010.01.18 Mon l ハッセルぶらっと. URL l 編集
こんにちは!
ゆらちゃんかわいそう!

こういうときってこの世の終わりのようななき方しますよね~
人生で初の試練かも、、、

あたたかく抱きしめてあげてくださ~い!
2010.01.18 Mon l fragment. URL l 編集
No title
こんばんは^^

うぅ、めちゃくちゃ可愛い!!
パパ、写真撮ってないでなでてぇ。って感じじゃないですか?^^
こんな一瞬も写真に撮るパパ、逆に愛を感じます。
2010.01.18 Mon l まりめっこ. URL l 編集
No title
こんにちは。
泣いても強い子、元気な子です。
顔をすりむかなくて良かったですね。
可愛い顔が、やんちゃな顔になっちゃいますからね~~。
2010.01.18 Mon l 奥森. URL l 編集
No title
こんばんは。
こけておお泣きして、鼻出して・・・
それでもすぐに笑顔を取り戻すんですよね^^
いつも写真を見ると娘達の小さい頃が浮かんできます。
2010.01.18 Mon l ステージ. URL l 編集
こんばんわ
ゆらちゃん、ナキガオもかわいいなぁ~(*´ェ`*)
なんて!コケちゃったんだよね?がんばれ!!
うちは、父がアタシにめっちゃ甘かったので
子供のころ、アタシが転ぶと母が
「転ばすな!」って怒られたそうですw
どんだけ・・・(笑)
2010.01.19 Tue l yumichoco. URL l 編集
No title
子どもって、泣き顔でさえもかわいいですよね~(●≧∪≦)
ほんと罪作り(笑)
転んで本人は痛くてツラくてって感じなんだろうけど、
見てる側はつい、ふふふ*って笑いたくなります。
実際このゆらちゃんの泣き顔見ても、
つい笑いが(ごめん、ゆらちゃんっ!!笑)
子どもは笑い顔も泣き顔も怒り顔も、
ぜーんぶ天使です(*´Д`*)
2010.01.19 Tue l サト. URL l 編集
泣き顔だって可愛い~!
大吉だって、ころびます。良かったじゃないですか。
顔に傷ができたのなら、凶かもしれないけど、膝にちょっぴりだから、やはり 大吉です。
女の子の顔に傷はいけませんから、気をつけてね~。
2010.01.19 Tue l りょうこ. URL l 編集
No title
Hawaii さん こんばんは。
初詣の帰り道・・あららゆらちゃんころんでしまいましたか。
大吉だったのにね~けがもなさそうだしやはり大吉でしたね。

ゆらちゃん こけて驚いちゃったかな・・・
でもこの道平らではないですね~・・私もこけそうですよ(笑)
2010.01.20 Wed l nature.tt. URL l 編集
Re:
こんばんは、G.D.M.T.さん^^

その通り、やっちゃった~て感じです!
子供って本当に、なんのためらいも無く転んですよね~(笑)

ほんとですよ、涙も鼻水もダラダラで~す^^
写真なんかとってないで、面倒みろよ!って感じですが
この痛々しい泣き声そちらまで届いて、身体張っただけ
ありましたよ^^

G.D.M.T.さんの38行ほどの話、めちゃ気になるんですけど...^^
なんか大吉で良い話聞いた事ないんですけど~。

また、遊びにいきますね^^
2010.01.20 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アキヒサナウさん^^

マジですか!
そんなに転んでましたか~、
子供って、ほんとよく転びますよね~!

いや~さすがです、かなりの
タフガールになってそうですな~^^
僕もそのぐらいタフな子に育てたいのですが、
たぶん親ばかなんでしょう(笑)

でもそのうち格闘技やらせる予定なんで^^
(ヨメは完全に反対ですが...笑)

また、遊びにいきます!^^
2010.01.20 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたんさん♪

なるほど、これが厄落としですか!
そう考えたら、この転倒は良かったんですかね~^^

そうなんですよね~、なんでこんなに思いっきりが
いいのかってくらいの転び方しますよね~!
自分に子供の頃もそうなのだったのかって考えると、
ちょっと怖いような(笑)

そうかもしれないですね~、子供を思う
このハラハラ感は、子供が大人になっても
続くのかもしれないですね~!
親になるのは耐える事ですか~
なんか身にしみます!

また、遊びにいきます!^^
2010.01.20 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルぶらっとさん^^

マジですか~僕が大吉引いたからですか~!
いやいや、これは厄落としだと言う事を、
ブログに遊びに来ている方に、教えてもらったので
そういう事にしておきます!^^

ブランコの木の部分ですか~!
それはめちゃいたそうですね~、
想像しただけで...

いやいや、結構なんのためらいもなく
近づいてる子供みかけまよ~!
気をつけるようにします!

また、遊びにいきます!^^
2010.01.20 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、fragmentさん^^

そうなんですよ~、もうこっちが
ビックリするぐらいの泣き方で、
たいしたことないのに、めちゃ心配してしまうんですよね~!

でも、厄落としと言うことで、これで今年一年元気に
すごしてくれるでしょう!(たぶん、笑)

また、遊びに行きますね~!^^
2010.01.21 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、まりめっこさん^^

痛々しいでしょう、この顔^^
僕も顔を、横目でみながらヨメに助けを
求めておりました!
たぶん、こいつ何してんやろ~って思っていた
はずです^^

最近なんか、クセでなんかしでかすと、
いつのまにか、カメラもっているんですよね~。
これは、あんまり良くないクセなので、
治すようにしま~す!

また、遊びにいきますね~!^^
2010.01.21 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥森さん^^

その通りです!
泣いても強い子、元気な子ですね~^^

やんちゃ顔でも、僕としては元気に
健康に育ってくれたらそれだけでいいんですけどね~!

でもそれじゃ、うちの子が嫌がるかな?(あと、ヨメも...)

また、遊びにいきます!^^
2010.01.21 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

ほんと、そうなんですよね~!
こんだけ、大泣きして鼻水出してるんですけど
一瞬にして泣きやんで、笑っているんですよね~^^

子供って、ほんと不思議と言うか、
ある意味頑丈なんかもしれませんね^^

ステージさんの所のお嬢さんたちも
こんな感じでしたか~、どこの子も
こんなんなんでしょうね~^^

でも良い厄落としできました(笑)

また、遊びにいきます!^^
2010.01.21 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、yumichocoさん^^

見ている方は、ワハハってなもんなんですけど、
そうなんです、本人はものすごく
必死なんです(笑)
もうこの世の終わりかのように、泣いております!

いや~お父様のその気持ちでもすごくわかります^^
子供になんかあると、やっぱりヨメにすぐ
文句を言ってしまいますからね~。
ま~その後はけんかですけど(笑)

やっぱお父さんは娘には甘いのでしょうか??^^
また、遊びにいきます!^^
2010.01.21 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、サトさん^^

まさにサトさんの言う通りです!
見ている方は、「ワハハ、何してんの!」
てな感じですけど、本人はもうそれはそれは
辛すぎるんでしょう^^
じゃないとこんなに鼻水でません(笑)

いやいや、全然笑ったって下さい!
僕も笑ってましたから^^

そうですね~子供はどんな顔しても
許される気がします!^^

また、遊びにいきますね~!
2010.01.21 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、りょうこさん^^

そうなんですね~大吉でも転ぶ時は
転ぶんですね~!
確かにです、顔じゃなくて膝だったので
大吉だったのかもしれませんね~^^

そうですね気をつけるようにしておきます!
でも、できるだけ少しやんちゃぐらいな程度
で遊んでやらしてやろうと思います!
健康第一で^^

また遊びにいきますね~!^^
2010.01.21 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、nature.ttさん^^

そうなんです、大吉でもやはり転ぶ時は転ぶみたいです!
でもこれで厄落としになったと思います^^
あと顔に傷がいかなかった分、大吉かなと...^^

よくわかりましたね~♪
そうなんです、ここ結構な坂道なんです!
それを、思いっきり走るもんなんで
当然足がついてきておりませんでした、
まだ走るのもままならないのに(笑)

また、遊びにいきますね~!^^
2010.01.21 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title
うふふ。泣き顔もプクプクの足も可愛いな~♪
こんな泣き顔見れるならもう一回こけてもらいたくなる!?^^;スミマセン

よく好きな子や可愛い子に意地悪したくなる感じって
こんな気持ちなんでしょうか?(^^ゞ

でも可愛い顔をぶつけなくて良かった~!
大吉のおかげかな?^^v
2010.01.24 Sun l Rekio. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.25 Mon l . l 編集
Re: No title
こんばんは、Rekioさん^^

いや~わかりますよ、その気持ち^^
本人はものすごく必死なんですけど、
見てるこっちとしては、「アハハ」って
感じなんですよね~!(親の僕が言うのはなんなんですけど...、笑)

僕も意地悪したくなるタイプなんで、十分すぎる
ほどその気持ちわかりますね~^^

そうですね~、顔は少し可哀想かな。
でも、僕としてはすこしぐらいやんちゃ顔でもって
思うんですけど、子供が大人になって、つっこまれると
辛いんで気をつけます~!

また、遊びにいきますね~!^^
2010.01.25 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、鍵コメさん^^

ありがとうございます!
いや、全然そんな事ないのですよ^^

こちらこそ、その様なお言葉もらえて
嬉しいです!全然OKです♪

こらからも宜しくお願いします!^^
2010.01.25 Mon l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/63-b6b23005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
