--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
ダブル
「お父さん、見て見てダブルしてるよ、ダブル」と自慢げに見せる、ゆら。

(説明しよう、ダブルとはおしゃぶりをしながら、

鼻○そをほじくることである。)

すごい、発想や!さすが、俺の子。

無駄が無い。

ダブル
最近、家ではこんな感じ。

こりゃ~、将来大物だな。
2010.04.07 Wed l 日記 l コメント (42) トラックバック (0) l ホーム

コメント

こんにちは!
Hawaii さん
こんにちは!

遊びにきたら、モニターいっぱいにゆらちゃんの「タブル」が!!早朝から爆笑してしまいましたよ(笑)こんな小さなときから効率的な行動がとれるなんてほんと将来が楽しみですね(^○^)♪最近は日中ほんとに日差しが気持ちいいから、ゆらちゃんものんびり日向ぼっこ♪ですね。こたつから落ちないようにね~(^^)

今日もありがとうございました!
2010.04.07 Wed l ほぷほぷ. URL l 編集
最高です☆
ダブルe-266
だ~~~いぶ大物ですe-420
2010.04.07 Wed l きよぷ~. URL l 編集
こんばんは!
すごい!
あはは!

いろんなこと仕出かしてくれますね~
そんな毎日が楽しそう!
2010.04.07 Wed l fragment. URL l 編集
No title
なんと可愛いゆらちゃん!!!!!
お待ちしておりました^^
そうですか~・・・ダブルとは爆笑ですね~☆☆☆
私もこの前の休日には、3歳と1歳の甥&姪と戦ってヘトヘトでしたけど、奪われた体力以上のものを子供はくれますよね^^
こたつの上にゴロリ、いいですね~ほんとっ!
大物バンザイってかんじです♪
2010.04.07 Wed l アンジー. URL l 編集
子供って
不思議とこうやってお鼻に入れちゃいますよね・・・
なんででしょう?
将来写真見て「げっ!」ってなりそう(笑)
2010.04.07 Wed l きまぐれ. URL l 編集
No title
うちのテーブルも完全に遊具の
一つでしたよ~。
お陰でジャングル少女のような動きになっています・・・。
今(now)は気付けばグルグル回ってます。
2010.04.08 Thu l アキヒサナウ. URL l 編集
思わず…(´∀`)♪
思わず笑っちゃう写真って、と~ってもいいなぁ!
ゆらちゃんも、もちろん可愛いですけど、
こんな写真が撮れちゃうhawaiiさん、最高で~っす!!
ホントに写真って人柄が出るというか、
とってもあったかい気持ちになるのは何故でしょうね~?
2010.04.08 Thu l ジャパンブルぅ~♪. URL l 編集
め・・・
めっちゃカワエエーーーーーッ!

『ダブル』。それは子供にのみ赦される特権・・・w
これ、オトナがやっちゃったら、ちょっと危ういっすよね~♪
・・・って言いつつ、なんでもやってみたがりな僕が、
鏡の前でちょこっとだけお茶目に試してみたらば・・・
まさに人間失格者の姿が、ソコにありました・・・(号泣)

しかし、無駄がない・・・て、Hawaiiさん(笑)
まぁ、確かにある意味、一理ありますけどもぉ~ (´∇`)
最後の寝姿は・・・確かどこかで・・・w
2010.04.08 Thu l G.D.M.T.. URL l 編集
ダブル
う~~ん、スゴイ!
可愛い女の子でも、こういうことやってしまうのですね。
遊んだあとのお昼寝姿もなんとも言えず可愛いですね~。
2010.04.08 Thu l りょうこ. URL l 編集
No title
そうかぁ 鼻ホジホジとおしゃぶりですかぁ。
ジイとこの長女は 鼻カリカリとおしゃぶりだったなぁ。
いつも鼻先は血が滲んでましたよ。
2010.04.08 Thu l ハッセルじいちゃん. URL l 編集
Re:
こんばんは、ほぷほぷさん^^

申し訳ないです、早朝からこんな小汚いものを
お見せして...

爆笑で良かったですよ~~^^

効率的なんですが、よく考えたらこれただのめんどくさがりやん
って感じです!

ようやく天気もよくなってきましたね~、うちの子は
のんびりと言うか、せわしなく遊んでおります!
ちなみに、コタツからは数回落ちて、何回も大泣きしております^^
全然、懲りてへん...^^

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2010.04.08 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、きよぷ~さん^^

最高です、ありがとうございます!
そんな言葉もえらって嬉しいですよ~^^

でも、これは素直に喜んでいいものなのか...
よく考えると、これってただのめんどくさがり
なんじゃ~(笑)

まぁ、でもありがとうございま~す!

だ~~~いぶ、こんだけ伸ばしてもらうと
かなり期待しちゃいま~す!^^

また、遊びにいきますね~!^^
2010.04.08 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、fragmentさん^^

そうでしょう、そうでしょう、すごいでしょう^^
ほんとこのぐらいの歳の子は、何をしでかすか
わかったものじゃないですね~!

毎日が楽しそう、いやいや毎日激しいバトルの
オンパレードです!

いつもコメントありがとございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2010.04.08 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

可愛いだなんて、素直に喜んでいいものなのかどうか...^^
ほんとすみません、いきなりこんなアップなものを
お見せして...

でも、そんなお言葉頂いて、有難うございます!
ダブルひどいでしょう~~!
なかなか、大人の発想では思いつきません^^

なんと、ちょうど一番体力を奪われてします年頃じゃないですか~!
それは、大変だったでしょう^^
でも、アンジーさん言う通り、それ以上にいろんな事を
与えてもらってます♪

こちらこそアンジーさんにバンザイって感じです!
温かいコメントありがとうございます^^
また、遊びにいきますね~!^^
2010.04.08 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、きまぐれさん^^

なんでなんでしょうね~、
うちの子も一回入れたら止まりません!

ほじる、ほじる!
何もなくても、ほじり続けま~す^^
終いには、血でてま~す!

まぁ、将来「げっ」ってなるのが狙い
なんですけどね~(笑)

また、遊びにいkますね~!^^
2010.04.08 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ナウさん^^

マジですか!
ナウさんの所もですか~^^
どこのご家庭も、テーブルは
遊具の一つになるんでしょうかね~!

ジャングル少女って、どうやらかなり
活発のようで^^
良い事じゃないですか~♪

10分スケッチ、かなり続けられてますね~!
すごいですよね~、しかも絵めちゃ上手いし^^
でもそろそろ、前みたいな記事も見たいかも♪

久々にナウさんと絡めて嬉しいっす!
いつも、ほんとコメント有難うございます^^
また、遊びにいきますね~!^^
2010.04.08 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ジャパンブルぅ~さん^^

いやいや、どんどん笑ったって下さい!
ひどいでしょう^^

「お父さん」って呼ばれて振り向くとこの
格好、しかも「ダブル」ってどこでどう覚え
たんだか...

他のご家庭もこんな感じなんでしょうか??
少し心配になります(笑)

いやいや、これは将来の戒めにとっさに
撮りました(笑)
この写真で、お父さんに文句を言わせないように
しま~す^^

いつも温かいコメントありがとうございます!
こちらこそ、また遊びにいきますね~!^^
2010.04.08 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、G.D.M.Tさん^^

カワエエ~~ですか~!
あ、ありがとうございま~す^^

親としてこの写真を褒められていいのかどうなのか??
でも、褒められて嬉しいんで、あざ~す!^^

マジですか、これやってしまったんですか~~!?
なんと、実は僕も...
間違いなく、人間失格でした...
やはり、子供の神聖な領域に大人が踏み込んだら、
あかんですね~!
もはや、これをやった時点で人間失格なのかも(笑)

いや、これは間違いなく無駄がないですよ!
これは、僕も見習う所です(笑)

いつも、ありがとうござうます!
また、遊びにいきますね~!^^
2010.04.08 Thu l Hawaii. URL l 編集
はじめまして
はじめまして。
jyobitakiと申します。
いつもいらしてくださって有難うございます。
私も綺麗でキュートなお写真にいつもうっとりさせていただいております。
お嬢ちゃま、まるで天使のようです☆
先日のスイートピーとのショットにメロメロになっちゃいまして、お嬢ちゃまの大ファンになりました。
鼻にブスッと。。まるで幼き頃の自分を見ているようです。(笑)
また、お邪魔させていただきますね。
有難うございました。
2010.04.08 Thu l jyobitaki. URL l 編集
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡
人間が 本能のまま 動ける時代って ほんっと 貴重ですよねっっ!(◎>∀<◎) きゃひひ♡

いぃわぁぁぁ~~~~~~っ!ゆらちゃんだぼぉ~~~~~~な お顔っ!
○゜*:..最ヽ(Θ`*)(*´Θ)ノ高..:*゜○

2010.04.09 Fri l ぴょこたん♪. URL l 編集
こんばんわ^^
ゆらちゃん!???
と最初ビックリしちゃいましたが(笑)
そんなお茶目なゆらちゃんも大好きです❤

こたつの上で寝ちゃっているのでしょうか?
大物ですね~♪(^▽^)
2010.04.09 Fri l Sachi. URL l 編集
Re:
こんばんは、りょうこさん^^

凄いでしょう、ヤバイでしょう!
最近はこういう事、お構いなしにいろんな所で
するんで、ちょいっと親の僕が恥ずかしく
なりま~す^^

こんな事、自分もしてたなかな~て思うと、
なんか面白いですね~りょうこさんもしてたかも??(笑)

お昼ねも、ただのぐーたらなだけです!

いつも、温かいコメントありがとうございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2010.04.10 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルじいちゃんさん^^

そうなんです、鼻ホジホジとおしゃぶりです!
すごいでしょう、子供って時にすごい発想します^^

大人では考えつかない事、ほんといっぱいしてくれます!

長女さんは、お鼻カリカリですか~^^
また、それも面白いですね~!
これって、やっぱ癖みたいなもんで、落ち着くんでしょうね~!
鼻先は血が滲んでたんですか、うちの子はおもいっきり鼻血でした(笑)
2010.04.10 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
こんにちは。
さすが大物!
活発な女の子になりそうですね。
あ、住所と電話番号とお父さんの名前は教えておいた方がいいですよ。
迷子になってもすぐに警察から連絡が来ますので。
・・・ってこれは子供の時の私だわ(実話)。
2010.04.10 Sat l 奥森. URL l 編集
Re:
こんばんは、はじめましてjyobitakiさん^^

いやいや、こちらこそいつも遊びに来て頂き
本当にありがとうございます!

天使だなんて、ただのやんちゃ娘です^^
でも、そのようなお言葉頂いて、めちゃ嬉しいですよ~♪

しかも、大ファンだなんて^^
一応ファンクラブあるんで、どうですか??
会員NO.1の方はもうすでにいるので、NO.2でどうですか?(笑)

いやいや、jyobitakiさんの方がもっとキュートで
可愛いと思いますよ~^^

こちらこそ、また遊びにいかさてもらいます^^
温かいコメントありがとうございます、
これからも宜しくで~す!^^

2010.04.11 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたん♪さん^^

ほんと、そうだと思います!
人間が本能のままで動くのは、本来
当たり前の事ですが大人になるにつれて
見る事が難しくなるんじゃないかと
思ったりもしております!

子供の時だけですかね~、人間として
自由に動けるのは^^

この写真を最高だと言われて、嬉しいようで
恥ずかしいようなそんな心境のお父さんでした(笑)
2010.04.11 Sun l Hawaii. URL l 編集
No2で・・・
度々お邪魔します。
天使のファンクラブに入会させてくださーーい♪

これからもキュートなお姿、
楽しみにしております。
2010.04.11 Sun l jyobitaki. URL l 編集
Re:
こんばんは、Sachiさん^^

いやいや、すみません!
こんな姿を、いきなり画面いっぱいに
出してしまって...

でも、ほんとありがたいですそんな嬉しい
言葉を頂いて^^

コタツの上では、寝たりダラダラしたりムニムニ
したりしております^^
ちゃんと良い大物になってくれたらいいんですけどね~!^^

いつも、温かいコメントありがとうございます!
また、遊びにいきますね~^^
2010.04.11 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥森さん^^

いやいや、ありがとうございます!
大丈夫でしたか~こんな姿が
いきなり画面いっぱいに出てきて!
ちょっとひいたんじゃないですか~^^

ちゃんと良い活発な女の子になって
ほしいんですけどね~こんな事やってて
いいんでしょうか??(笑)

マジですか、よく無事に帰ってこれましたね~!
しかもちゃんと憶えていた奥森さんがなにより
すごいっすね~!^^

今のうちにしっかり憶えさせま~す^^
2010.04.11 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、jyobitakiさん^^

いやいや、そんなこと言ってもらえて、本当に
有難いですし嬉しいで~す^^
うちの子は幸せ者ですよ♪

NO.2でよかったですか、なんなら好きな数字で(笑)

度々のコメント有難うございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2010.04.12 Mon l Hawaii. URL l 編集
こんばんは
Hawaiiさん こんばんは。
あらら・・可愛いゆらちゃんやっちゃいましたね~
ダブルとはこれまた素晴らしい発想です。(笑)
パパにですか・・きっと将来大物になれるでしょう。
ゆらちゃんがこれからも元気で育ちますように・・
2010.04.12 Mon l nature.tt. URL l 編集
Re:
こんばんは、nature.ttさん^^

すごいでしょう、ダブル!
こんな写真を、アップに載せてしまって
すみません...

この時期ですでに、こんな横着な事を
憶えてしまっております(笑)
まさに、動きに無駄がないでしょうー^^

ちゃんと良い所だけ親に似て育ってほしい
ものです!

いつも温かいコメントありがとうございます!^^
2010.04.15 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title
こんにちは!
ゆらちゃん、最高にチャーミングです!
さすがHawaiiさんの子。
そして、下のしゃしんは、さすがBOSSの子!
ですね^^
2010.04.18 Sun l まりめっこ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、まりめっこさん^^

ありがとうございま~す♪
でも、俺の子と自慢しておきながら、
最近なんかこれでいいのかと、少し
恥ずかしさを感じているしだいであります!

ある意味、ダブルです^^
やっぱり親子ですね~、ちょうど半分づつ
性格を宿しているんだと思いますよ、ほんとに!

だいぶ、落ち着かれましたか?
また、こちらもあそびに行かさせてもらいますね~!^^
2010.04.19 Mon l Hawaii. URL l 編集
No title
足、【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!! いや!決して足フェチではありませんww

ダブル・・・
子供ってたまにすごい発想しますよね!
どんな しぐさもゆらちゃんかわいいっすw
2010.04.19 Mon l なんくるないさ@. URL l 編集
はじめまして
はじめておじゃまします。
コスモスの夢 といいます。
ご訪問の足跡をたどってまいりました。
はじめてなのに、見入ってしまいました。
初対面で失礼かも知れませんが、
”ええわ、ここ!” です。
ずーーーと、時間をたどってしまいました。
また、訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2010.04.20 Tue l コスモスの夢. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、なんくるないさ@さん^^

足、可愛いですよね~!
自分もこんな足してたんですよ、とても
信じられないですよ^^
いやいや、惚れるという事は十分足フェチなんでは??(笑)

そうなんですよ、子供ってすごいですよね~^^
大人では、思いつかない発想を何気にやるんですよね~!
びっくりさせられます^^

ありがとうございます♪
どんな仕草はいいすぎですよ~~(笑)

いつも、温かいコメントありがとうございます!
また、遊びに行きますね~^^
2010.04.20 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、コスモスの夢さん^^

こちらこそ、はじめましてです!
ありがとうございます、わざわざ足跡から
訪問してもらって、ほんとありがとうございます!^^

そんなお言葉もらって、めちゃ嬉しいですよ~♪
ず~と、時間たどってもらったんですね
なんて言っていいのやら...

実は僕の方こそ、コスモスの夢さんのブログを
みさあせてもらった時、なんていいイラストなんだ
と思っていたところなんで~す^^

いやいや、こちらこそ宜しくお願いします!
また、遊びにいかさせてくださ!^^
2010.04.20 Tue l Hawaii. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.23 Fri l . l 編集
Re: No title
こんばんは、鍵コメさん^^

いやいや、こちらこそバンバン突っ込み
いれさせてもらいますので^^

良い品物、教えてもらいありがとうございます!
結構、使えそうですよね♪

こちらこそ、いままで以上にお願いしま~す!^^
2010.04.25 Sun l Hawaii. URL l 編集
【ぴ♪部屋】ョ・^*) 
お花見宴会を 羨ましげに 見てる Hawaiiしゃま♪・・・
キラリっと よだれが。。。。光ってるよぅ!ヾ(≧∀≦*) むぷぷww

2010.04.25 Sun l ぴょこたん♪. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたんさん^^

いやいや、良く見られておられる、そうなんです
ヨダレが...
コラコラ、言いすぎですよ~(笑)
決して光ってなんかいませんよ~^^

でも、宴会やっぱ良いもんですね^^
みんな飲んだり、食べたり必死で誰も桜なんかみてませ~ん!

ぴょこたん♪さん、こそヨダレ出てますよ~(笑)
2010.04.26 Mon l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/73-1bb7a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
