--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
グータラ
ある日の休日の一コマ。

無理やり二人で、ソファーに横たわるチャレンジャーな奴ら。

あの間にいる人は大丈夫なのだろうか。

みなさんはどのような休日を

過ごされていますか?(笑)
2010.08.06 Fri l 日記 l コメント (24) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
次はどんなお写真かな~と、期待して待っていました。
力をぬいた二人の指が、おんなじ形を作っているのを見ると、親子だな~と、
微笑ましい光景ですね~~。
2010.08.06 Fri l りょうこ. URL l 編集
(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪
微笑ますぃ~っ♪ ライオンの母子のお昼寝姿っ♪

ゆらちゃん ちょっと むぎゅっ!。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪ww
2010.08.06 Fri l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
女性達は本当にたくましいですね。この間におっさんが割って入る余地はなさそうですね^^
2010.08.06 Fri l ステージ. URL l 編集
No title
これ傑作です!!
いや~~いいです!
ひさびさにこめんといたしました(笑)

この画面の100倍もの世界が
見えるような気がします。
2010.08.06 Fri l コスモスの夢. URL l 編集
No title
最高☆
夏休みのステキな光景ですe-266
足の裏をコショコショしたいですねe-420
蹴られそう‥
2010.08.07 Sat l きよぷ~. URL l 編集
No title
ジイの休日は 運動公園近くを走っています^^
先月も 通りましたよー。

主夫をしていると、息子が休みでも 家事は待ってくれませんから それ以外が休日かも^^
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^^

いつも、コメントありがとうござます!
期待だなんて、でもそういうお言葉が、
すごく元気や喜びを純粋にもらっています♪

そうなんですよね~、もうすでにこのグータラっぷりを
見てわかるように、親子似てきております!
特にヨメの方ですけど(ちなみに、僕はグータラではありません、笑)

しかし、暑いです...
暑いけど、こんな暑い夏が僕は大好きなんです^^

また、遊びにいきます~!^^
2010.08.07 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたんさん♪^^

この、ライオンの親子かなりダラダラ状態なんですけど~!
しかも、ふたりとも我が我がでソファーに横たわるのに
必死なんです(笑)

うちの子もあんな狭い所で平気な顔して寝ておりました^^

コメントいつもありがとうございます!
また、遊びにいきますね~!^^
2010.08.07 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

確かに、我が家女性たちもかなりのたくましさ
かもしだしております!
この、光景を見てわかるようにこの二人が我が家を
支配しております(笑)

たしかに、こんな所に割ってはいるのにかなりの勇気いりますし
間違いなく速攻で追い出されるでしょう^^

いや~2対1はさすがに部が悪い...
せめて2対2したいところです^^
2010.08.07 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、コスモスの夢さん^^

いや~コメントありがとうございます!
マジですか~、これコスモスの夢さんの
ツボはいってます(笑)
嬉しいですね~^^

しかも、世界間を伝える事が出来て
このように一枚の写真からいろんな事を
想像してもらえる、僕的に写真を撮るにあたって
一番大事にしてきている事なんで、
そのように言ってもらえて、本当に嬉しいっス^^

また、遊びにいきま~す!^^
2010.08.07 Sat l Hawaii. URL l 編集
こんにちは!
Hawaiiさん
暑中お見舞い申し上げます!

ゆらちゃん、ママに押しつぶされそう(^^;)
夏の暑さでバテバテな感じが伝わってきます(笑)
レディのおふたりさん♪窓際で寝ているとうっかり日焼けしてしまいますよ~♪

今日はまだ過ごしやすかったけど、猛暑はお盆くらいまでは続くみたいなので、引き続き熱中症にはくれぐれもご注意を(^^)!

いつもありがとうございます!
2010.08.08 Sun l ほぷほぷ. URL l 編集
No title
このゴロゴロ加減、最高です^^
あ、前回のゆらちゃんのブーブ、私もお気に入り❤
一瞬、もともとそういったデザインのものかと思ったぐらいで・・・なかなかアーティスティックな仕上がりです☆
2010.08.08 Sun l アンジー. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、きよぷ~さん^^

ほんと、いつもコメントありがとうございます!
はたして、この光景は素敵なんでしょうか(笑)
第三者の目から見て大丈夫なこうけいですか??^^

ほんと、足の裏コショコショしたくなりますね~!
でも、間違いなく容赦なしに蹴られるでしょう^^
特に間の人に...^^

こんな親子どうですか??(笑)
2010.08.08 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルじいちゃんさん^^

マジですか~、運動公園の近く走ってるとは!
結構、その辺走っているんですね~^^
「○岡」は今の季節暑いですが、景色が素晴らしくいいな~
と思う今日この頃です♪
暑くても、なんか気持ちが良いです^^
ハッセルじいちゃんさんもそう思いません??

運動公園ら辺もかなり僕的に好きで、夏の写真もっともっと
撮りたいな~思っております!^^
2010.08.08 Sun l Hawaii. URL l 編集
暑くっても・・
ゆらちゃんったら・・
お母さんの背中にぴったりくっついちゃって。
汗かいてもお母さんのそばが好きなのね♪
お母さん、しっかり、愛娘を守ってる。
愛溢れる家族の一こまにほのぼのしますね。
どうもありがとう♪
皆さん、暑さに負けず、元気に夏をお過ごしください。
2010.08.09 Mon l jyobitaki. URL l 編集
この狭窄感が・・(;´∀`)・・イイ!
この狭窄感が・・きっとゆらちゃんたまんないんでしょうね~。(笑)

でも奥さまの左足・・痛くなりそう~~(゚д゚)!
楽しい画をありがとうござい~す!

暑い日が続きますね~。夏バテされませんように~!
2010.08.09 Mon l ジャパンブルぅ♪. URL l 編集
Re:
こんばんは、ほぷほぷさん^^

暑中見舞い、ありがとうございま~す!^^

そうなんです、あの間の人、押しつぶされそうにもかかわらず
無理やり入っております(笑)

夏のせいも少しありますが、基本的にこの二人グータラ族なんで
季節問わず実はこんな感じだったりしております^^

そうですね~、まだまだめちゃ暑いですね~
ほぷほぷさんもいろんな所に出かけられてる
みたいなので、体調管理には十分気を
付けてください!

また、写真楽しみにしてま~す!^-^
2010.08.09 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

このゴロゴロ加減ヤバイでしょう!
ヨメが言うには、自分で「私、ゴロゴロ一派やねん」て
言うておりました...

ゴロゴロ一派というだけあって、ゴロゴロ加減世界レベルであります(笑)

アンジーさんも、あのブーブー少しだけでも好感もって頂けて
なんか僕として、すごく嬉しいです♪
なんかわからないですが、少しアートを感じてしまっております^^
(これが親バカなのかも...笑)

また、遊びにいきます!^^
2010.08.09 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re: 暑くっても・・
こんばんは、jyobitakiさん^^

ぴったりくっついている事、いるんですけど
実はうちの子が寝ているところにヨメが無理やり
横たわってきたんです(笑)

お母さんはしっかり我が子を守っているのかどうか...^^

こんなダラダラな写真ですが、何か共感してもらうものが
あればこちらこそありがたいしだいです!

ブログ拝見しました。
すごく寂しいです...
もう一匹の生命力を信じたいです!

また、遊びにいきます!
2010.08.10 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re: この狭窄感が・・(;´∀`)・・イイ!
こんばんは、ジャパンブルぅさん^^

確かに、この狭窄感が気持ちいいのかも(笑)
実は、これヨメが無理やり横たわりにやって
きたんです、最初は娘の独壇場だったのですが、
ヨメにやられた...

でもこのままでも、いごごちがよさそうでした^^
ジャパンブルぅさんも、熱中症には気をつけてくださいね~!^^
2010.08.10 Tue l Hawaii. URL l 編集
こにゃにゃちわ~♪
こちらの休日は、引っ越しの荷物の区分けと箱詰め作業に追われてまっす♪
・・・もっとまとまった休みをくれええぇぇ~~~(T T)

むふふ~ん♪
いいなあ・・・この無防備感。 おうちってのは、こうでなくっちゃ!
どんなにクソ暑くっても、やっぱ、くっついていたいんですね~!
あ、いいんですよ♪ Hawaiiさんも遠慮しないで混じっちゃっても~ (^ω^)

・・・って、ハッ!
もしやココが、一番エアコンの涼風がくる、心地良い場所なのではっ?!

余談ですが、このソファー。 シンプルでイイですねえ♪
ウチも引っ越したら、こーゆーの新調しようっと!
2010.08.11 Wed l G.D.M.T.. URL l 編集
Re:
こにゃにゃちわ~、Gさん^^

なんと箱詰め作業ですか~!
それはそれは、大変ですね~^^
実は僕も最近その箱詰め作業、地味にやったばかりなのです。(引越しで^^)
マジ疲れましたよ~(笑)
一生懸命綺麗に箱詰めしたのはいいのですが、これ後から気づいたのですが
結構速攻で出さなくてはいけないんですよね...
なんか割りにあわないような!

いやいや、こんな女性たちの中に決して混じる事なんて出来ません!
速攻でおいだされますよ~^^
クーラーは直接こないのですが、テレビをみるのに完璧なポジションなんです...

ソファーの件ありがとうございます!^^
これは新調してはないのですが、そこそこ気に入ってるんですよ~!

暑いですが、体調に気をつけて引越し無事に終えてくださいね~!^^
2010.08.12 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title
こんにちは。
あんなにべったりで暑くないのでしょうか??
私ならひっつきたくないですね~~。
すでに私はソファーや絨毯の上は指定席じゃなくなってます。
台所の床が指定席です。
ひんやりしています。
さすがに台所では寝れないのですが、
寝る意外はここにいることが多くなりました。
2010.08.14 Sat l 奥森. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥森さん^^

いやいや、暑いですよきっと...
なんせ、うちの子の髪汗でベッタベッタですから^^

マジですか、台所ですか!
たしかにあそこはひんやりしているような気が
します^^
でも、なんか床が固くてお尻とかが痛くなりそうなイメージがありますが
これは慣れでなんとかいけるもんなのでしょうか??(笑)
冬は家の中で一番寒そうな場所ですが、
夏は一番の場所に変わるですね~!

寝るのはさすがに厳しそう!^^
2010.08.16 Mon l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/89-e498057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
