--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム
ラムネ
俺が懐かしい感じのラムネを食べていると、

ゆらがほしいほしいとの、渋々与える。

少し出しすぎた事に不安をおぼえる俺。

ラムネ
不安的中。

ソファーにブチ撒けて、おちゃらける人。

最悪だ。

ヨメに見つかる前に速攻で掃除機をかける。

二度と粉系統のお菓子を与えないでおこうと

誓うのだった。



2010.09.14 Tue l 日記 l コメント (28) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
ゆらちゃんにとっては、『口に入れるもの』ではなく、『オモチャ』なんですね。

いつ見ても可愛い手! みていると、子供いるのっていいかもと思っちゃいます。
2010.09.14 Tue l りょうこ. URL l 編集
No title
不安な予感が的中!。 やっちゃいましたね。
掃除機かぁ。 ジイなら勿体ないので ソファに口を付けて吸っちゃうけど、こんなの子供の前では出来ないよね。
次回はもっと大きなラムネにしましょうね。^^
No title
こんにちわ!

かなりウケました^^
私にはいないけど友達の子もこういうことしておちゃらけます。
それを見た瞬間のお母さんの表情はまさに鬼のような形相でございます・笑
あぁでもこのラムネ懐かしいな~
水に溶かすとサイダーになるのもありましたよね?
2010.09.14 Tue l poomy. URL l 編集
No title
こんにちは。
おおおおお!!!
懐かしい~~、粉のラムネ。
ストローでスーーーっと吸うヤツでしたが売ってました~~。
そして、
おおおおお!!!
ぶちまけられたんですね・・・(汗)。
鬼の居ぬ間に掃除機ですね。
その選択はベストだと思います。
2010.09.14 Tue l 奥森. URL l 編集
No title
いやいや、この様な経験も大人は辛いけど、子供にとっては勉強のひとつです。私は子供を喜ばそうと思い、部屋の中でシャボン玉をして遊んで家内にこっぴどく怒られました^^;
2010.09.14 Tue l ステージ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、りょうこさん^^

いやいや、彼女これ食べる物だと知っているんですよ!
しかも、お菓子の中では大好物な品物なんで~す^^

ただ、ある瞬間おちゃらけモードが大爆発する時があり
これはまさにその瞬間です!
大好きな物なのにこんなことを...

子供は正直大変です(笑)
でもそれ以上に僕らに与えてくれる事が大きいので
いままでやって来れているもかも^^
正直、子供が生まれて僕の人生180度かわりました(笑)

また、遊びにいきますね~!^^
2010.09.14 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルじいちゃんさん^^

いや~見事に予感的中しちゃいました!
なんと、ソファーに口ですか~!
さすがです!^^
その場で気づいたら僕もやってましたよ~(笑)

実は大きいラムネ、めちゃ大好物で普段から
モリモリ食べております^^
ただこの時は僕がラムネを食べてたので、それをほしがって
この始末...
子供も無邪気さにただただ関心した一日でした!^^
2010.09.15 Wed l Hawaii. URL l 編集
No title
きれい~「星の砂」みたい~*

…なんて言ってる場合じゃないね。
奥様の反応も考えねばならんし、パパは大変ですね(笑)
ゆらちゃんそれ、おちゃらけてる画なのですね。
もういい~飽きた~ってそっぽ向いてる画じゃないんや(笑)
2010.09.15 Wed l サト. URL l 編集
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ♪
顆粒になってる ラムネ菓子。。。はっじめて 見ましたっっっ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+

しかも おしゃれな瓶に入ってるんですねっっi-178(人´Θ`✿)♪

ちょっと かなり。。。ほしいかもっっ!食べてみたいかもっっっ!
щ(・Θ・^щ) ちょぅだい!ちょうぅだぃっっ!@ゆらちゃん状態♪な σ(*・Θ・ぴ)www

そうなのよ!自分で なにかを こぼした時は・・・
おちゃらけて見せられるのに。
誰かが こぼしたらっっ!めっちゃ むかつくんですのよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!!!

σ(*・Θ・ぴ)あたくし♪ かつてより 密かなる 嫁ちゃん サポーターなのでありました♪(▼Θ▼)人(▼Θ▼)ウシシっ♪ww
2010.09.15 Wed l ぴょこたん♪. URL l 編集
こんばんわ
ゆらちゃんカワイイ!
ラムネが
美味しい味がする魔法の砂に見えたのかな?
とても微笑ましいですね^^

でも掃除は大変!><
お疲れ様でした(^▽^;)
2010.09.15 Wed l Sachi. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、poomyさん^^

いやいやウケないで下さい(笑)
この粉の始末かなり大変なんですから...^^

そうなんですよね~、子供っていたずらした後
ほとんどの確立でおふざけするんですよね~!
多分怒られるのわかっているんで、これでごまかそう
としているんですよ~^^
ほんと、ヨメが怖すぎる怖すぎるので
速攻片付けるてやりましたよ~(笑)

あっ、ありましたね~!
そのままで食べるとめちゃシュワシュワするんじゃ
なかったかな~^^

また、遊びにいきま~す!^^
2010.09.15 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、奥森さん^^

おおおおお!
ありましたね~、ストローで吸う奴!
吸いすぎて、めちゃむせてた記憶があります^^

おおおおお!
そうなんです、ブチまけたんです^^
この気持ちわからないわけでも無いのですが、
さすがにブチまけ過ぎです!
ありがとうございます^^
この選択で間違いありませんでした♪
これまで幾度とあったこんな状況で、
自然と身体が動きました!
経験とはすごいものです(笑)

また、遊びにいきますね~!^^

2010.09.15 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

なるほど、そのように考えれば少しはマシかも!^^
でも、ほんとそうなのかもしれません勉強の
一つなのこもしれませんね~♪
でも、このブチまけで何を学んでくれるのでしょう(笑)
彼女を信じておきましょう^^

なんと、シャボン玉を部屋でですか~!
でもステージさんの気持ちめちゃわかります!
しかし、うちのヨメもめちゃ怒るでしょう...

でも、子供の喜ぶ顔みたいですもんね~♪
2010.09.15 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、サトさん^^

まじっすか、星の砂ですか~♪
いやいや、ほんとこんな事言っている場合では...
この星、みごとにソファーに散りばめられました(笑)

パパは大変ですよ~!
両方の機嫌をとりながら、過ごしていかないといけないのです^^
これおちゃらけているんです!
ソファーに座っていたのですが、ぶちまけた瞬間
ソファーかた降りて、この光景をみて爆笑しておりました!
彼女、将来どんな子になるのか、今から心配です(笑)
2010.09.18 Sat l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたん♪さん^^

あっそうなんですか~!
このラムネ、駄菓子屋さんでかなり人気のあった
奴なんですが、食べた事がないとは...
もったいないーーー!
僕的には、かなり好きで口あたりがめちゃいいんですよ~^^(なんか、食べ物リポーター
みたい、笑)

確かに、あれですね自分にあまく、人に厳しく見たいな感じかな♪
やっぱり、みんな自分が好きなんです(笑)

え~なんと嫁のサポーターですか~!
あの、グータラで適当な^^
でも、これ聞いたらうちの嫁、喜びますよ~、たぶん調子に乗るでしょう...
いつでも嫁ださせるんで、絡んであげてください!^^
2010.09.18 Sat l Hawaii. URL l 編集
No title
久しぶりにコメントいたします。
いたしたくなる写真記事でした。

2枚の静止写真が、ずいぶん大きな波紋を生んでますね。
このおふたりと、もうお一人のかた(もちろん奥様)のダイナミックな動きを想像すると
ひとごとじゃない、おおたいへん!
このソファ、重大な局面にあらわれますね~~!
また、事件が起こったらレポートしてくださ~~い。
2010.09.20 Mon l コスモスの夢. URL l 編集
Re:
こんばんは、Sachiさん^^

ありがとうございます♪
実は彼女、何を隠そうとラムネ中毒なのです(笑)
一日一回はラムネをたべないと生きていけないのです^^
この粉は、さすがに何かわからなかったらしく、
食べずにブチまけました!
たぶん、ラムネと理解していたら絶対にこのような
事をしていなかったでしょう...

大変そうに見えるでしょう!
でも、掃除機でこれ速攻で吸い取ってやりました(笑)
危ないところでした^^

また、遊びに行きますね~!^^
2010.09.20 Mon l Hawaii. URL l 編集
【ぴ♪部屋】ョ・^*) 
干物女・・・が σ(*・Θ・ぴ)あたし♪の 本髄ですもんっっ!www
2010.09.21 Tue l ぴょこたん♪. URL l 編集
No title
最高です!
やっちゃいましたか!
この粉感e-330
アリが来ない事を祈るのみですe-266
2010.09.21 Tue l きよぷ~. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、コスモスの夢さん^^
コメントありがとうございます!

いや~二枚目の写真ですね~。
確かに、めちゃ大変でした!
焦りと危機感で(笑)
でも実際の所、彼女は自分がブチまけたのが
彼女が思ったよりも酷くブチまけてしまったらしく、
このブチまけさ加減に驚いておりました^^

いやいや、極力事件は起きてほしくないですよ~^^
出来ることならレポートは無しで(笑)

また、遊びにいきますね~!^^
2010.09.21 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re:  
こんばんは、ぴょこたんさん♪^^

なんと、本髄ですか~!
そうですか、実はうちのヨメもこれが本髄ですよ~(笑)
もしかしたら、ぴょこたん♪さんの上をいくかも!^^
ほんと、すごいんですよ~^^
2010.09.21 Tue l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、きよぷ~さん^^
いやいや、僕としては全然最高ではありませんでした(笑)
久々に焦りと言うものを感じました!
やっちゃっいましたよ~!

確かに、そこまで考えていませんでした...
ありさん来ませんように。

また、遊びにいきますね~!^^
2010.09.21 Tue l Hawaii. URL l 編集
No title
ピョコッ!

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・

ピタッ!


ペコ~~~リ

ササッ!!
2010.09.24 Fri l アキヒサナウ. URL l 編集
Re: No title
ん??

なんだ、なんだ!
妖怪がおるど、妖怪が!

なんてね^^
いよっ、そこの旦那ちゃんと出てきなさいよ
ちゃんと!ナウちゃんなんでしょ(笑)

いや~、大将お久しぶりですな~!
心配してましたよ~♪
あまりにブログほったらかしにしてたので
トップに変な広告出てたじゃないの!
いや~、でもナウさんの復活めちゃ嬉しいっす!^^

また、遊びにいきますね~!^^
2010.09.27 Mon l Hawaii. URL l 編集
No title
HiLoさん!・・・ぢゃなかった(笑)
Hawaiiさん!こんばんは~!!

バタバタしていてしばらくWebから離れてたもんで、
なかなかご訪問も出来ず・・・スミマセンでした~!!

ゆらちゃん、ますますカワユシ度がアップしてますねえ♪
下の“ホームなのにアウェイ”な感じ・・・めっちゃわかるなぁ~!
僕も結構、引っ込み思案の子供だったんで、こんなふうだったもん♪
もちろん、大人になっても・・ホラ、こんなに謙虚でしょ?
・・でしょ?? ・・・でしょってばっ!!(どこがぢゃ!!)

あ、Hawaiiさんちみたいなソファ買おうと思って家具屋へいったのに、
妙にウッディなタイプのヤツが、なぜかいま、部屋にあります・・・(笑)
シンプルモダンルームにするつもりが、いつの間にか茶色いレトロ部屋になっとるし!

おっかしいなぁ・・・(笑)
2010.09.27 Mon l G.D.M.T.. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、Gさん^^

いや~Gの旦那、めちゃ久しぶりですな~!
どうですか、少し落ち着かれましたか??
引越しって、めちゃたいへんですよね~。
もう、引越しはされたんですか~^^

Gさんのブログ、なんか途中おもいっきり
トップに変な広告でてたような気がしましたが
気のせいかな~??

そうでうか~木のソファーですか~
いいですよね~木も^^
最近では、僕もウッデーな奴ほしいんですよね~!
レトロ部屋いいですね~、僕も好きですよ♪
やっぱ木は落ち着きますわ~(笑)

また、遊びにいきま~す!^^
2010.09.28 Tue l Hawaii. URL l 編集
No title
hawaiiさん、こんばんは。
ひさしぶりにコメントしようとしましたら、最新記事にコメント欄がでてこないんですが・・・あれっ
おそるおそる、ここに少しだけ・・・(笑)
いいヘッドホンできっちりハードなサウンド、たしかにグッスリ~~というご様子。楽しみです、たくましく(お父さんの希望はどんな?)育っていきそう!
2010.10.05 Tue l コスモスの夢. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、コスモスの夢さん^^

いや~、ほんとありがとうございます!
こんな所にコメント頂いて^^
おそるおそるだなんて、全然いいですよ~♪
逆にめちゃ嬉しいっす!

あっ、ちゃんと伝わりましたか!
この音楽聴いている時、意外にも結構ノリノリな
もんでちょとビックりしちゃいました(笑)
あんだけノリノリやったら、そりゃ~寝るわみたい感じです!

ほんとたくましく育ってほしいものです^^
僕の希望としては、大げさかもしれませんが
僕は格闘技が好きなもんでそのくらい打たれ強い女性に
なってほしものです!(ヨメは猛反対でしたが...笑)

ほんとコメントありがとうございます!
また、遊びに行きますね~!^^
2010.10.08 Fri l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/94-e0553675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
