--.--.-- -- l スポンサー広告 l ホーム


ブログを始めて、すでに一年がすぎた。

あっという間の一年。

この間に、こんなブログに沢山の方が遊びに来てくれコメントを

残してもらい沢山の人と交わる事が出来た、マジ感謝だ、ありがとう。

嬉しくて、モニター越しにいつもニヤニヤしている俺いる(怖い、笑)

記念にムービーを作ったが、こう見ると早かったけどいろんな事がありすぎた。

これからも、皆様さえ宜しければ沢山交流させてもらいたいのだ。

あと、このブログを最強かつ最高にサポートしてくれた「イマちゃん」に、マジ感謝。
2010.10.08 Fri l ムービー l コメント (34) トラックバック (0) l ホーム

コメント

No title
うぉーほー!!
VIVA!一周年!
おめでとうございます♪

ケッコー一周年って多いんですね~♪
Hawaiiさんと出会ってからの絡みは
とても楽しい時間でした・・・。
あ、こんな言い方すると、
まるでエンディングみたいですね・・・。失礼。

Hawaiiさんの言葉は一つ一つにどこか、
渋味を感じるというか、なんだか、
一緒に”赤ちょうちん”の居酒屋で、
熱燗飲んでる感じでした♪
熱燗飲めないんですが・・・。

本当におめでとうございました♪
折角ですので、ディスプレイに向かって、
カンパーーイ♪
2010.10.08 Fri l アキヒサナウ. URL l 編集
早いですね
1年たって、ゆらちゃんも、少しずつ幼顔から少女になりつつある・・・。
次の1年がまた楽しみになります。
お忙しいでしょうが、頑張ってゆらちゃんの花嫁姿、その先も
ここで見せて下さいね~。
2010.10.08 Fri l りょうこ. URL l 編集
No title
すてきな歌にのせて 思いで深い数々の写真 楽しませていただきました。
そして ブログ1周年 おめでとうございます。

これからも ゆらちゃんの成長が楽しみです。
パパさん ママさん 頑張ってくださいね。
素敵すぎます
Hawaiiさん!
泣いちゃいましたよ(T T)。。。素敵!
もう・・・どうしよう。
ゆらちゃんへの・・奥様への愛がストレートに伝わってきました(T T)。。
やさしいなぁ・・なんてやさしいんだろ。

感動しちゃって・・
やさしい気持ちになれました(^^*)
本当にありがとうございました!
これからも・・素敵なHawaiiさんでいてくださいvvvv
応援してますv
一周年おめでとうございます!(^^)
(ウチは一昨日でした(^^))

あー・・涙だけじゃなくて鼻も垂れてきた(爆笑)
2010.10.08 Fri l folon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.08 Fri l . l 編集
感動ぅ・・・
HAWAIIさん、コレすごくイイですよ~。
「愛情いっぱい」を撮らせたら天下一品ですもんねw!
気がついたらふと僕も泪が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、一年ですかぁ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
おめでとうございます!!

これからも素敵な写真たのしみにしてま~す(^ω^)!!


2010.10.08 Fri l ジャパンブルぅ♪. URL l 編集
No title
Hawaiiさん、1周年記念おめでとうございます!!
ムービー、本気で感動しましたよ☆☆☆☆☆
なんかですね~ひょんなことからの出会いでしたけど、リピーターにならずにはいられないブログだったのです。
これからも楽しみにしていますね^^

それからアンジー、ワンレンのロングヘアなんですけど、明日前髪をパッツンして来ます♪
ハードな音楽聴いて参ってらっしゃる可愛い方の影響を受けてしまいまして・・・(笑)
こんなおばちゃんがマネしてごめんね、ゆらちゃん❤
2010.10.08 Fri l アンジー. URL l 編集
No title
ブログ1周年、おめでとうございます~(≧∀≦*)
これからも、きれいな写真とゆらちゃんの成長、
楽しみにしています*
今後ともどうぞよろしくです♪
2010.10.09 Sat l サト. URL l 編集
No title
こんばんは。
素晴らしいムービーでした。子供の瞳が何時までも輝く世の中であってほしいですね。それが何よりも親として望む事でしょう・・
2010.10.09 Sat l ステージ. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ナウさん^^

ナウさん、あざ~す!
この所、どうですか??
また、無理しているんじゃないの~旦那~!
駄目ですよ~、無理したら!
ゆっくり行きましょう^^
なんかの本に書いてありましたよ~ブログを
長く続ける秘訣は無理をしない事って...(笑)

いやいや、渋みだなんて意外と周りのみんなからは
「軽る~」と言われる事が多々...
軽くないですよね~、ナウさんだけですわ僕の渋みを
解ってくれるお人は!
是非、熱燗でも^^
あっナウさん飲めへんのやった!
いや~でもナウさんみたいなお人と居酒屋で
ちびちびとのみたいものです♪
でも、ナウさんと絡むの本当に楽しいですし
これからも、ナウさんさえ宜しければまた絡んで
いかせてもらいたいものです!

いつもコメントあざ~す!
また、遊びにいきま~す!^^
2010.10.10 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、りょうこさん^^

ほんと、あっという間の一年でした!
そうですね~、一年でここまで子供って成長するの
かっ言うぐらい成長しまくりのうちのチビです^^

そうですね~、次の一年はどのような一年になるんでしょう...
少し不安でもあり楽しみな一年でもあります!

花嫁姿ですか...
そこまで、続くのだろうか...(笑)

この一年、ほんと沢山のコメント頂いて
ほんと嬉しくてありがたかったです!
りょうこさんの、あたたかいコメントに
いつも癒されておりました^^

これからも、もし宜しければこれからも宜しく
お願いします!^^

また、遊びにいきますね~!^^
2010.10.10 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ハッセルじいちゃんさん^^

ありがとうございます!
そしていつも、コメントありがとうございます♪
ハッセルじいちゃんさんのコメントでいつも元気もらって
います、そしていつもありがたく思っていま~す!

そうですね~、めまぐるしく成長する子供の姿を
これからもも必死に追っていこうとおもいます(笑)

まだまだ、頑張る事だらけです^^

これからも、ハッセルじいちゃんさえ宜しけば
こんな僕ですが仲良くしたってください!

また、遊びに行きます!^^
2010.10.10 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、folonさん^^

マジですか~!
そんなに、感動して頂いてほんとあざ~す^^
いやいや、でもすごい嬉しいですよ!^^
僕も、嬉しくて鼻が垂れて、いやいやこれはただの風邪や...(笑)
でも、愛かどうかわかりませんが
なんでもない日々が少しでも楽しく思える日々に
なればな~と思いいつも写真撮っております!

folonさんと絡むのはほんとここ最近のような気がしますが
どこか親近感が湧くのは僕だけでしょうか^^

folonさんの器用さにはいつも圧巻です!
少し憧れを感じております^^

おやおや、なんと昨日一周年だったとは!
お互いこれからも無理せず頑張っていきましょう^^
folonさんさえ宜しければ、これからも宜しくお願い
します!^^
2010.10.10 Sun l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、鍵コメさん^^

いやいや、めちゃ嬉しいです!
全然、OKですよ~^^

こちらこそ宜しいです♪
2010.10.10 Sun l Hawaii. URL l 編集
1周年おめでとうございます!
1st anniversary
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

ステキすぎます。
感動して涙がこみ上げてきました。
自分の子供がいるってやっぱりいいなぁと
しみじみ思いました^^
これからもゆらちゃんの成長がとても楽しみですね(*^ ^*)

2周年3周年そしてずっとずっと
笑顔がいっぱい咲きますように…。
2010.10.10 Sun l Sachi. URL l 編集
No title
いや~~~じ~~んと来ま~~す!

一周年おめでと~~~~!!!
ワイルド~とテンダ~とが混在するHawaiiさんの記事は
ほかのどこにもない味が・・・
僕も1年ちょっとですがブログやっててよかったなあ!
これからも、よろしくお願いしま~す♪

2010.10.11 Mon l コスモスの夢. URL l 編集
Re:
こんばんは、ジャパンブルぅ♪さん^^

返事遅れて、ごめんなさい!
マジ、ですか~!
そんな事言ってもらえてマジであざ~す!^^
いや~嬉しいっす^^

でも旦那、天下一品は言いすぎですよ~(笑)
でも、こんなブログでも少しでも楽しんでもらえたら
それで満足です♪

これからも、しっかり絡ませてもらうので
宜しくで~す!^^
また、遊びに行きますね~!
2010.10.11 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、アンジーさん^^

ごめんなさい、返事遅れてしまって...
いやいや、そんな事言ってもらえてマジであざ~す!
こちらこそ、アンジーさんの独特の世界にどっぷり
はまりこんじゃって、ついつい癖になっちゃうような
ブログ、楽しみ拝見させてもらっています♪

マジですか~、前髪パッツンですか~!
じゃ、今頃パッツンなっちゃているんですね~^^
いやいや、なんかとても良く似合っているような気がしますよ~♪
あ~、一度前髪だけでもアップを...(笑)

これからも是非宜しくお願いします!
また、遊びにいきますね~!^^
2010.10.11 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、サトさん^^

返事遅れて、ごめんなさい...

いやいや、そんなお言葉もらえてマジであざ~す!
サトさんとブログで出会ってから、サトさんの癖になる記事に
どっぷりはまっております^^

確か、最初にコメントいれさせてもらったのが、
たぶんチューブに入ったキャラメルだったと思います!
あれは、まじで爆笑でやした^^

これからも、宜しかったらまた絡ませてください!
また、遊びにいきます!^^
2010.10.11 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、ステージさん^^

返事おくれてごめんなさい...

ほんとですか~そのようなお言葉もらって
嬉しいっす!

ほんと、その通りです!
いつまでも希望や夢をもてる、そんな世の中になって
ほしいものです^^
親としてはそれが一番なのかも。

これからもまた宜しければ、お付き合い願いたいです^^
また、遊びにいかせてもらいま~す!
2010.10.11 Mon l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、Sachiさん^^

いや~そのようなお言葉もらってマジあざ~す!
こっちが逆に涙がでてきます^^

こんな感じで写真撮っておりますが、
でも子供は大変だな~とつくづく思ったりもする事
も多々あるんですよ~!
なんでもない日々が少しでも楽しくなるような
そんな写真をこれから撮れていけたらいいなと思って
おります!

これからも、しっかり絡ませてもらいますので
めんどくさがらず、相手してくださ~い(笑)

また、遊びにいきますね~!^^
2010.10.11 Mon l Hawaii. URL l 編集
こんにちは!
Hawaiiさん
こんにちは!

Hawaiiさんのブログには愛がありますね。
1枚の写真につけるHawaiiさんの飾り気のない日常の1フレーズに、ゆらちゃんや奥様に対する愛を感じ、いつも幸せな気持ちにさせていただいています。
あと、個人的には松尾橋近辺の写真を拝見して、とてもびっくりしたことを覚えています(笑)

新しい1年も、Hawaiiさんご家族の素敵な思い出を綴っていってください(^^)

いつもありがとうございます!
2010.10.12 Tue l ほぷほぷ. URL l 編集
祝・ブログ1周年♪
おっと、いけない・・・!
毎度の出遅れ、なにとぞご勘弁ください~!!

なにはともあれ、ブログ1周年おめでとうございまっす♪
パフパフ~!!

4分32秒にギュッと詰まった、
Hawaiiさんの大きな愛を感じるハートウォーミングなムービー。
すごく良くって、思わず3回連続再生してしまいましたよ~(笑)

ああ・・・つくづくキュンときますわ~(=´ω`=)
あの写真も、あの写真も・・・そうそう、あの写真も大好きだったなぁ。
そして一番のお気に入りは、モチロンあの写真~♪
・・・って、あのあのウルサイですね~(笑) 誠にサーセン!

これからも、ココロがほっこりするようなご家族の姿や、
いぶし銀の魅力が鈍く光る、クールな男シリーズ・・・などなど、
Hawaiiさんならではの素敵写真たちを、楽しみにしていま~す (´∇`)ノ"♪
2010.10.12 Tue l G.D.M.T.. URL l 編集
わぁぁぁっっ♪(人´Θ`✿)♪
こんな 大切なアニバーサリーに
出遅れちゃって ごめんね…♡ *|壁|ョΘ・`。)

Hawaiiしゃ♪の 写真がス・:+*(〃Θ人)*+:キ
言葉が ス・:+*(〃Θ人)*+:キ

とっても こどもらしぃ かわぃぃゆらちゃんがス・:+*(〃Θ人)*+:キ

自然体で なにげに強さをもった 奥ちゃんがス・:+*(〃Θ人)*+:キ

そしてそして ここに 居心地のいぃ帰る場所を しっかり築き上げた
Hawaiiしゃ♪が ス・:+*(〃Θ人)*+:キ・・・

Jamacafe♪愛してるよぉぉ~~~っi-178+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)

1周年ほんとに (♥^・Θ・)ノ゙おめでとぅございます~❤
これからも よろしくね♪*^Θ^*
2010.10.14 Thu l ぴょこたん♪. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、コスモスの夢さん^^

ごめんなさい、コメント遅れてしまって...
いや~、ありがとうございま~~~す!
その様な、お言葉を頂いて本当に嬉しいです♪

ワイルドとテンダー、なんとも嬉しいお言葉を
いただき、幸せっス!
ほんとそうでですよね~、僕もブログを続けてきて
ほんと良かったと思いますし、
それよりなりよりこんなに素敵な人たちと知り合う事が
出来たことが感謝です^^

いやいや、こちらこそ宜しくお願いしま~す!
また遊びにいきますね!^^
2010.10.14 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、ほぷほぷさん^^

いや~ほぷほぷさんからコメント頂けるなんて
嬉しいかぎりですよ~!

愛ありますか~、僕的にはそんなに愛という物に
意識して撮っていないのですが、
そのような、表現というのが見てもらっている方に
受け止めてもらえることはすごく嬉しいです^^

そうですよね~、あんまりわかりそうな所ではないのに
ほぷほぷさんにしっかりばれてしまったことに
正直、焦りました(笑)

また、ほぷほぷさんの温かな写真楽しみにしています!
2010.10.14 Thu l Hawaii. URL l 編集
Re:
こんばんは、Gさん^^

いやいや、とんでもございません!
G先生のコメントいただくまでは、次更新できませんので(笑)
こちらこそごめんなさい、忙しくてなかなか遊びにいって
コメントを残せない日々が続いております、堪忍どす...

いやいや、Gさん3回連続とは言わず10ぐらいは
飽きずに見る事できるので、ほれ遠慮せずど~ぞど~ぞ(笑)

ちなみに、絶対写真憶えてないはず^^
でも、Gさんと絡ませてもらって本当によかったです!
最初はどこか警戒してた感ありましたが(笑)
ふっと気づけば、Gワールドにどっぷりつかっちゃいました♪

これからも、うっとしいくらいからませてもらいますが
邪魔くさがらず、お付き合いくださ~い!
また、遊びにいきますね~!^^
2010.10.14 Thu l Hawaii. URL l 編集
No title
おめでとうございますe-266e-266
なんなんですか?!
Hawaiiさま?!
めちゃくちゃよすぎるじゃないですか!
普段こんなじっくり動画をみることなんてないですよe-434
あっという間に幸せ気分をいただいちゃいましたよe-266
2010.10.16 Sat l きよぷ~. URL l 編集
Re:
こんばんは、ぴょこたんさん♪

ごめんなさい、返事遅れてしまって...
こちらこそ、すみません。

いや~、こんなに好きって言われるのなんか
照れちゃいますね~^^
言われ慣れてないもんで...(笑)
でも、すごく嬉しいです!^^

こんなに、(更新は少ないですけど、笑)続けてこれたもの
みなさまの温かいコメントにいろいろ励まされたり
したからだとおもいます!
ぴょこたんさん♪の写真も愛してますよ~~!

また、遊びにいきますね~!^^
2010.10.20 Wed l Hawaii. URL l 編集
Re: No title
こんばんは、きよぷ~さん^^

いつも、ほんと温かいコメントありがとうございます!
マジですか~!
そんなに良かったですか^^
でも、そのような事を言ってもらえて本当に
嬉しいっす♪
いや~、じっくり見てもらえ、さらに嬉しいっす^^

僕もきよぷ~さんみたいな素敵なアーティスト
目指してがんばりま~す!^^

これからも、よろしくです♪
また、遊びにいきますね~!^^
2010.10.20 Wed l Hawaii. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.23 Sat l . l 編集
Re: No title
こんばんは、鍵コメさん^^

ご訪問、そしてコメントまで頂いてとても嬉しく
めちゃありがたく思っております!

なんと、最初から見て頂いたのですか~!
いや~、嬉しい次第ですよ~♪
自分の子供の成長記録と同時に
なんでもない日々が少しでも楽しくなればな~と
思いいつも必死にカメラとってるんですよ~(子供動きがめちゃはやいもんで...笑)

動画も見て頂いて、本当にありがとうございます♪
なんとか、更新こそそんなに多くないブログでありますが
一年無事にやりとげる事ができました^^
これからも、やっくりとやっていこうと思っておりますので
またまた更新が少ない日々が続くかもです(笑)

なんと、知っておられる方がおられるとは!
ネット上ではありますが、交流とはすごいのもであり
素晴らしいものでもありますね~!^^

いやいや、こちらこそまたブログの方に遊びに
行かさせてもらいます!
本当にありがとうございます1^^
2010.10.24 Sun l Hawaii. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.03 Wed l . l 編集
Re: No title
こんばんは、鍵コメさん^^

こちらこそ、あんな素敵なステージに立たせてもらって
本当にありがとうございます!
良い講座でした(笑)
結構、あのような所慣れてたりしてたりして^^

次はどのようなステージが待っているんでしょう!
また、遊びにいきま~す!^^
2010.11.05 Fri l Hawaii. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jamacafe.blog54.fc2.com/tb.php/96-d970acf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
